※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

グラボの値下がりがガチで止まらないwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/04/02(土) 12:54:07.35

72 2022/04/02(土) 13:21:27.53

>>1
まだ高い

初回出荷の時の価格になってからが本番

2 2022/04/02(土) 12:54:16.36
うおおおおおおおおおお

3 2022/04/02(土) 12:54:25.57
きたあああああああああ

4 2022/04/02(土) 12:54:42.12
すまん、どんどん値崩れさせて需要を満たしてくれ
俺は4000を買う

5 2022/04/02(土) 12:54:50.97
これは一便最初の発売価格より安いんですか?

6 2022/04/02(土) 12:55:24.79
3080はなんぼなん?
名無しさんのおすすめ
7 2022/04/02(土) 12:55:25.02
2070Sが欲しいんやが?

8 2022/04/02(土) 12:55:34.55
全然下がってねえじゃん
RTX3060Tiとか4万円やろ

9 2022/04/02(土) 12:55:34.98
まじでやばいな

10 2022/04/02(土) 12:56:30.98
高すぎ

11 2022/04/02(土) 12:56:40.72
2070Sが6万で買えた時代があったんですが

15 2022/04/02(土) 12:59:14.97
>>11
30シリーズ出た瞬間の数日間は2070が4万切ってたことあったしな
イーロンマスクがビットコイン爆買いしたのと半導体不足が重なって何もかも変わったけど

12 2022/04/02(土) 12:57:37.12
もともとは399ドルだけどな

13 2022/04/02(土) 12:58:19.96
いまは時期が悪いおじさんもいない

14 2022/04/02(土) 12:58:41.54
すまん、2020年末に3070を55000円で買ってマイニングで25万回収したわ

16 2022/04/02(土) 12:59:40.70
3050がやっとnvidiaの国内販売価格になったんか

17 2022/04/02(土) 13:00:20.47
みんな高い言うけどマイニングしてたらシリーズで1番安く手に入ってるやろ
逆になんでマイニングしてなかったんかと思うわ

18 2022/04/02(土) 13:00:28.14
3060ti付のPCを15万くらいで欲しいわ

19 2022/04/02(土) 13:00:59.27
まだ時期が悪い

20 2022/04/02(土) 13:01:02.40
3Dグラフィック興味あるから助かるわ

22 2022/04/02(土) 13:01:56.72
値下がり止まらないとオワコン
どういう理屈やねん
始まりやん

23 2022/04/02(土) 13:02:26.38
4050Tiまでワイは2070Sで戦うで

24 2022/04/02(土) 13:02:29.68
もともといくらで売ってたの?こんだけ値段下げられるってぼったくりやん

26 2022/04/02(土) 13:03:14.93
>>24
3060は45000円で売ってた

25 2022/04/02(土) 13:02:36.35
もうちょい下がるまで待てオジサン「もうちょい下がるまで待て。」

27 2022/04/02(土) 13:03:21.89
為替の影響を受けないPS5でいい
なお売ってない模様

28 2022/04/02(土) 13:03:36.32
4000代出たらもっと下がる?

29 2022/04/02(土) 13:04:12.72
今のうちに買っとけ
下がる要素なんてないぞ
決算時とかで時期がええだけや

30 2022/04/02(土) 13:04:58.25
発売当初3060ti、5万5千円やったぞ

32 2022/04/02(土) 13:05:34.90
>>30
これ 感覚麻痺しすぎ

31 2022/04/02(土) 13:05:19.08
高すぎて草

33 2022/04/02(土) 13:06:21.87
3080が70000になるまで買わん

34 2022/04/02(土) 13:06:35.91
3080以上の価格は?
35 2022/04/02(土) 13:06:43.48
gtx1060なんやけど何に乗り換えたらええ?

36 2022/04/02(土) 13:06:54.57
時期はどうなん

49 2022/04/02(土) 13:13:29.59
>>36
よくなってきたかもってくらい
初値よりはまだまだ高いけど

51 2022/04/02(土) 13:14:15.00
>>36
次期のグラボはガチの数年に一度の当たり
待てる人は皆待ってる

37 2022/04/02(土) 13:07:19.28
3070が5万まで許さん

38 2022/04/02(土) 13:07:33.42
PS5 XBSX 3070 全部499$
買うならPS5と同じ値段になってからだぞ

39 2022/04/02(土) 13:07:45.87
まだ高いわ それならPS5買った方がええ

40 2022/04/02(土) 13:07:50.57
コロナ流行り始めに2070sを4万強で買えたけど勝ち組でええか?

41 2022/04/02(土) 13:08:44.31
エントリーモデルでまだこの値段なのかよ

42 2022/04/02(土) 13:09:28.66
3080とか発売日価格より高いままやん
そんなん値下げとは言わんだろ

43 2022/04/02(土) 13:09:34.54
btoってどのメーカーがオススメなん?
g-gearかg-tuneで迷ってるけど他がええんか?

44 2022/04/02(土) 13:10:25.72
40xxはワッパ2倍なんだろ
待つわ

45 2022/04/02(土) 13:10:34.99
3060tiが7万で買い時とか言ってるの絶対業界の回し者だろ もっと高いときのかった奴は馬鹿だが7万でこんなん買う奴も馬鹿

46 2022/04/02(土) 13:12:29.82

GTX1060「3万円です」

この水準まで戻ることって永久にないんやろな

50 2022/04/02(土) 13:14:02.04
>>46
1060って本来なら今頃2万円切ってる性能だろ

47 2022/04/02(土) 13:12:57.66
別に急いでない奴以外は4000シリーズ待ちやろな
ずっと待ってるの辛いやろなあ🥺

48 2022/04/02(土) 13:13:02.15

半導体不足がー

CPUの価格見てみろやw

52 2022/04/02(土) 13:15:12.00
マイニングやってみたいンゴねぇ

53 2022/04/02(土) 13:15:46.81
6万切ったら買うわ

54 2022/04/02(土) 13:15:50.69
待てないほど急いでハイエンドグラボ買わないといけない人種ってなんなの? そんなの居るの?

57 2022/04/02(土) 13:17:10.78
>>54
逆に今すぐハイエンド必要な人間以外ハイエンド必要ないやろ

55 2022/04/02(土) 13:16:37.21
60番代なんだから3万で売ってくれよ😗

56 2022/04/02(土) 13:16:53.92
40シリーズ性能良さそうだしな
30の在庫処分しないと

58 2022/04/02(土) 13:17:13.14
まだ高い
60番代が2万円代になったらおこしてや

59 2022/04/02(土) 13:17:46.06
ワイは20000で買った1660
60 2022/04/02(土) 13:18:01.86
今年度末には時期が良くなるか?

62 2022/04/02(土) 13:18:55.66
むかしは5万で3060ti買えたよな?
たかくない??まだ

63 2022/04/02(土) 13:19:23.75
たけーよハゲ

67 2022/04/02(土) 13:19:52.01
まだ高い定期

68 2022/04/02(土) 13:20:13.16
今は時期がいいおじさんわくわくやね