※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】ワイ、メルカリで2ヶ月粘った300円の商品が売れて歓喜wwww

1 2022/04/03(日) 07:40:38.23
やっぱ世の中忍耐よ

2 2022/04/03(日) 07:40:54.37
大抵の物は待てば売れるからな
地道に行けば必ず金になる

3 2022/04/03(日) 07:41:19.63
諦めてリサイクルショップに投げ売らずに良かった

4 2022/04/03(日) 07:41:42.63
何売ったん?

6 2022/04/03(日) 07:42:22.01
>>4
邦楽のCDや

14 2022/04/03(日) 07:44:25.07
>>6
おーよかおめ

18 2022/04/03(日) 07:45:00.76
>>14
CDはサブスクあるからなかなか売れにくいから助かったわ
サブスク移行したから売りたかった

5 2022/04/03(日) 07:42:08.60
300円の商品も売ってるとチリツモで金になるからな
300件くらい300円商品売って3万は得たわ

16 2022/04/03(日) 07:44:46.90
>>5
うそつけ
テラ銭30円と普通郵便84円は取られるやろ

23 2022/04/03(日) 07:45:57.62
>>16
住所晒したくないかららくらくメルカリ便で送るぞ
利益約100円×300で3万や

7 2022/04/03(日) 07:42:50.32
早速発送行くで~

8 2022/04/03(日) 07:43:01.40
それ送料考えると手元に残るのって

12 2022/04/03(日) 07:43:49.59
>>8
80円は残るぞ
梱包代は15円くらいで送料175円、手数料30円やな
名無しさんのおすすめ
9 2022/04/03(日) 07:43:16.17
梱包どうしてるん?

13 2022/04/03(日) 07:44:24.76
>>9
CDは100均で買ったプチプチ巻いて封筒入れて発送やな
滅茶苦茶簡単やぞ

10 2022/04/03(日) 07:43:19.68
売った金でスーパーでジュース買うわ

11 2022/04/03(日) 07:43:29.60
残るの100円くらいか

17 2022/04/03(日) 07:44:47.35
てことは利益2400円ぐらい?

20 2022/04/03(日) 07:45:22.01
>>17
どこをどう計算したらそうなるんや・・・

19 2022/04/03(日) 07:45:21.57
ほぼボランティアやん

26 2022/04/03(日) 07:47:19.44
>>19
ワイは100円も全力で掴まなきゃ生活できんくらい貧民だから重宝するんや

21 2022/04/03(日) 07:45:24.38
労力に見合わん気がするけど良かったやん

25 2022/04/03(日) 07:46:36.72
>>21
誰かの手に渡って使われてる感好きなんよなワイ
ちな内蔵全部ドナー登録してる

30 2022/04/03(日) 07:48:35.72
>>21
貧乏だから見合わなくてもやるしかないんや

22 2022/04/03(日) 07:45:43.39
CDは売れんからやらんわ

29 2022/04/03(日) 07:47:58.87
>>22
CDはマジで売れんからな
金持ちならハードオフに持ってった方が早い

27 2022/04/03(日) 07:47:45.08

https://i.imgur.com/b5Omt7O.jpg

no-image-title

ワイの出品に現れた購入希望者


32 2022/04/03(日) 07:49:49.39
>>27
こういうのワイの出品には現れた事無いわ
運がええんやな

44 2022/04/03(日) 07:58:08.18
>>27
なんか日本語おかしくないか
言いたいことはなんとなく分かるけど

50 2022/04/03(日) 08:00:56.80
>>44
言うほどでもない

28 2022/04/03(日) 07:47:56.20
女っぽい名前にして軽く女物の香水で匂い付けとくと売れ行き良くなっていくで

33 2022/04/03(日) 07:50:06.39
>>28
トラブル怖いからそれはやらん

70 2022/04/03(日) 08:10:04.59
>>28
うまく女の匂いつけるようにしないと香水臭いとかいうて文句言われそうやから難しいところやね

73 2022/04/03(日) 08:11:57.85
>>28
他の出品物見てスカートとかあって女とわかるとエッロって思う

31 2022/04/03(日) 07:49:41.17
ワイもメルカリで周りの物よく売りに出すけど最低金額300円出品は手間賃たったの\80と考えると手を出せないわ

34 2022/04/03(日) 07:51:01.51
>>31
まあ抱き合わせ前提で売るとはやり方はあるけど基本そんな儲からんからな

35 2022/04/03(日) 07:51:22.74
ワイは300円のは普通郵便で送るカードだけやな
今のところトラブルなしやわ

36 2022/04/03(日) 07:52:21.61
>>35
普通郵便は住所丸出しが怖くて使ってないわ

39 2022/04/03(日) 07:53:41.59
積んだcd100枚くらいあるけど300円(送料手数料梱包で利益50円)ですら売れないから10円で引き取って欲しいわ

40 2022/04/03(日) 07:53:57.89
>>39
ハードオフかブックオフに持ってけ

42 2022/04/03(日) 07:55:07.10
もしかして社会人?

43 2022/04/03(日) 07:56:22.00
>>42
社会人や
バイトは時間的に出来んわ

45 2022/04/03(日) 07:58:25.01
>>43
ならありやな
46 2022/04/03(日) 07:59:27.29
ワイ6000円で買ったフィギュアが60000円で売れて絶頂射精
出品から30分待たずで草ァ!

47 2022/04/03(日) 07:59:47.86
>>46
フィギュアはプレミアエグいよな

48 2022/04/03(日) 08:00:24.73
値下げ可能ですか?って聞いてくるのうっとおしいわ
素直に何円に下げたら買うと言えや
やり取りめんどくさいんじゃ

49 2022/04/03(日) 08:00:56.31
>>48
ワイの所には全く来ない
何故なら既に最低価格で値下げのしようがないからや

51 2022/04/03(日) 08:01:32.05
300円が最低設定価格やねんな
わい今350円の狙ってんやけど早く50円下げて欲しい

52 2022/04/03(日) 08:02:05.76
>>51
値下げ依頼したらどうや
50円なら行けると思う

55 2022/04/03(日) 08:03:16.09
>>52
依頼したいんやけど350から50下げってほとんど儲けないけどいけるもんか

58 2022/04/03(日) 08:04:16.09
>>55
ダメならもう下がる目無いからそのまま買えばいいし言うのはタダやからやってみ

62 2022/04/03(日) 08:06:06.46
>>58
よっしゃ
交渉してみるわ

64 2022/04/03(日) 08:07:05.03
>>62
玉砕精神でやるの大切や
断られたらブロックされない限りそのまま買えばいいし

53 2022/04/03(日) 08:02:28.71
ネットって広いからこんなん売れんやろっねもんでも買う人はおるんやなぁって

56 2022/04/03(日) 08:03:21.14
50円下げてくれとか何なんやろうな、ほんま

59 2022/04/03(日) 08:04:37.30
>>56
ワイたまにやるけどあかんのか?

60 2022/04/03(日) 08:04:43.78
狙ってたやつが安くなって落札されてるとクッソショック受けるよな

61 2022/04/03(日) 08:05:26.99
>>60
ぐうわかる
ヤフオクなら打つ手無しだけどメルカリならやりようあるけどな
先手必勝で値下げ交渉や

63 2022/04/03(日) 08:06:43.09
>>61
買った次の日にめっちゃ安く出る時もあるよな

65 2022/04/03(日) 08:07:17.77
>>63
それはマジで打つ手無いしへこむな

66 2022/04/03(日) 08:07:59.69
>>65
それの価値分かってんのか?ってレベルで安く出品される時とかあるよな

68 2022/04/03(日) 08:09:33.33
>>66
昨日相場1万のファミコンソフト300円で売った奴いて震えたわ

71 2022/04/03(日) 08:10:39.42
>>68
相場とか調べんと出す奴おるよな
速攻売れてて早いもん勝ちや

72 2022/04/03(日) 08:11:39.93
>>71
ワイは時間かかっても相場全部調べて出すわ
プレミア付いてた時の損失考えたら

67 2022/04/03(日) 08:09:24.04
大量発注でもないんやから50円くらい払えやww

69 2022/04/03(日) 08:09:56.12
>>67
50円を笑う者は50円に泣くんやぞ

75 2022/04/03(日) 08:12:39.88
>>69
過度なケチは機会を失うって言葉があるんや

78 2022/04/03(日) 08:14:32.19
>>75
先立つものがあればそうやけどな
ワイにはそれが無い

74 2022/04/03(日) 08:12:39.79
メッセージカード添えてきおる女惚れてまう

76 2022/04/03(日) 08:13:28.38
会社に届く事務用品がプチプチで包まれてるから捨てときますね~言うて梱包パクってるわ

77 2022/04/03(日) 08:14:16.11
>>76
素直に言って貰えや

79 2022/04/03(日) 08:15:01.82
最近初めて出品したけど3品中1品だけ売れなくて困ってる🥺

81 2022/04/03(日) 08:15:51.35
>>79
大まかでいいから何をいくらで出してるか教えてくれ

83 2022/04/03(日) 08:16:54.71
邦画CDはちゃんと帯とビニール袋取っとけよ
マニアがおるからな

84 2022/04/03(日) 08:17:56.62
>>83
サンガツ

90 2022/04/03(日) 08:27:20.91
ワイ、昨日商品全部売れたけど全てコンビニ決済やったわ…
まだ振り込まれていない😠

91 2022/04/03(日) 08:28:05.08
>>90
災難やな
耐えるしか無い

92 2022/04/03(日) 08:29:25.33
>>91
ホンマPCパーツ関連とゲーム機とかはキチガイしかいねえわ…
93 2022/04/03(日) 08:30:42.85
>>92
ゲーム関連は良く出すけどワイはあんま当たらん
価格帯にもよるんやろか

96 2022/04/03(日) 08:33:17.02
>>93
とか言ってたらグラボの振込来てて草
連絡来ねえから心配やったわwww

97 2022/04/03(日) 08:34:26.19
>>96
よかおめや

99 2022/04/03(日) 08:35:40.62
ワイ、メルカリ初めて2ヶ月
今日、売上金5万突破する模様

100 2022/04/03(日) 08:36:55.69
>>99
ワイは二品売れて86000円や😎

101 2022/04/03(日) 08:37:40.20
>>100
何を売ったらそんな金になるんや

102 2022/04/03(日) 08:37:43.59
>>100
元値が高いとデカいからええな
ワイは薄利多売戦法やで