※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ビットコイン買ったったwwwwwwww

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/04/01(金) 09:09:21.155

2 2022/04/01(金) 09:10:42.121
いくら分?

5 2022/04/01(金) 09:11:26.526
>>2
4BTC

3 2022/04/01(金) 09:10:46.868
おいくら

4 2022/04/01(金) 09:11:04.805
今は時期が悪い

6 2022/04/01(金) 09:11:51.397
今下がってる最中なのに

7 2022/04/01(金) 09:12:12.032
今は時期が悪い

8 2022/04/01(金) 09:14:14.787
>>7
アホの極み

9 2022/04/01(金) 09:14:29.587
4月に上がらなかった年を見たことがない
名無しさんのおすすめ
10 2022/04/01(金) 09:18:38.814
それを証拠金にしてfxで枚数増やすと良いよ

11 2022/04/01(金) 09:19:47.943
>>10
2000万持っててFXはやらないよ

12 2022/04/01(金) 09:20:10.963
別に100倍にしたいわけじゃないので
10倍で十分

13 2022/04/01(金) 09:20:35.467
2500万あるなら株かなんかでコジキムーブしたほうが良くね?

15 2022/04/01(金) 09:21:24.063
>>13
実はおれ高卒だから株は難しくてわからない
登録もめんどくさかった

14 2022/04/01(金) 09:20:49.793
2億あればサラリーマンの障害給料だから
それの半分の1億あればほそぼそと孤独死できる

16 2022/04/01(金) 09:22:00.055
フラグ的には良いものをぶっ立てたなと思う

17 2022/04/01(金) 09:22:20.645
仮想通貨は覚えること少ないから楽
でもアストラスペースの株は欲しいな…

18 2022/04/01(金) 09:23:28.869
まぁ俺は2月の俺を信じて進むのみ

19 2022/04/01(金) 09:24:03.778
幾らで利確するの

24 2022/04/01(金) 09:50:40.258
>>19
600万円で一度考える
その時の判断により続行するかどうかって予定

20 2022/04/01(金) 09:27:19.437
俺は5900000で10万円分捕まってる
たった10万とはいえヤキモキする

21 2022/04/01(金) 09:33:03.327
2000万円分かよ
すげえな

22 2022/04/01(金) 09:34:10.163
BAKE買っとけば一日で2倍になったのに

28 2022/04/01(金) 09:54:13.237
>>22
たった2倍のためにギャンブルはしない
2000万持ってるレベルの人間なので

23 2022/04/01(金) 09:36:33.235
いつまで持ってるつもりで買ったの?

25 2022/04/01(金) 09:51:16.393
>>23
1に貼った画像の通り
GW前までには抜けたいと思う

26 2022/04/01(金) 09:52:18.826
また金を溶かすやつが生まれたか

27 2022/04/01(金) 09:52:22.242
ちな、購入価格は5513000円
すでに利益出てる

35 2022/04/01(金) 10:05:23.582
>>27
すでに利益出てるwww
初心者が勘違いしてるwww

29 2022/04/01(金) 09:55:01.076
賭けに出るならGMTとかバイナンスieo銘柄
一ヶ月で20倍以上だし

30 2022/04/01(金) 09:55:34.587
もし次のIEOがGW前にあるならその銘柄に全部かけるのもありかなと思ってる

31 2022/04/01(金) 09:56:32.198
それかリブラ系の人のプロジェクトのsuiかaptosが動き出したらIDOとか参加するかも

32 2022/04/01(金) 09:56:52.622
とりあえず仮想通貨の話で俺にマウントは通用しないから

33 2022/04/01(金) 10:00:29.171
今上がってるのってロシア特需みたいなもんだから今からGWまでガチホはおれだったらできないわ

34 2022/04/01(金) 10:01:17.147
じゃあASTRでよくね

36 2022/04/01(金) 10:06:57.857
あ、あと申告はちゃんとやれよ

38 2022/04/01(金) 10:08:45.521
>>36
お前が初心者じゃん
申告ってw今更そんなレベルで話してねぇよ…
2000万あるのに確定申告してないやついねぇだろ

42 2022/04/01(金) 10:43:49.941
>>38
するしないじゃなく「ちゃんと」やれだぞ
申告は誰だってしとるわアホか

37 2022/04/01(金) 10:08:41.687
利益が200万出たとして税金幾らとられるんだっけ

39 2022/04/01(金) 10:09:30.479
なんで100万以下の時に買わなかったの?

40 2022/04/01(金) 10:39:38.904
>>39
買ったから2000万円持ってるんだが…

41 2022/04/01(金) 10:40:05.598
仮想通貨の話で俺にマウントは通用しないよ
ちなみに37万のときに買ったからね

43 2022/04/01(金) 10:46:22.383
今まで税金いくら払った?