※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

iPhone 13 ProかiPhone 13 miniで悩んでるんだけど…

Kevin_YによるPixabayからの画像
Kevin_YによるPixabayからの画像
1 2022/04/03(日) 15:38:10.86
どっちがええと思う?


Apple iPhone 13 Pro


Apple iPhone 13 mini

2 2022/04/03(日) 15:39:08.54
値段気にしないならpro

3 2022/04/03(日) 15:39:51.61
ワイSE2から13proにしたがでかすぎて後悔しとる

4 2022/04/03(日) 15:40:16.09
proは重さだけがデメリットやね

5 2022/04/03(日) 15:40:53.30
大きさは持ってみないと学べないからしゃーない

6 2022/04/03(日) 15:40:57.58
miniはやめとけ

7 2022/04/03(日) 15:41:07.14
pro

8 2022/04/03(日) 15:41:26.78
pro発売日に買ってつこうとるけどバッテリー劣化も酷くないしカメラ楽しくて満足しとる

9 2022/04/03(日) 15:42:00.78
proって重たいのか

10 2022/04/03(日) 15:42:02.37
意味不明な悩みすぎて草生える
全くニーズ違うやろ
名無しさんのおすすめ
11 2022/04/03(日) 15:42:25.76
iPhone12で通話povo、データ適当なやつのデュアルSIMで運用すると電池持ちどうなる?

44 2022/04/03(日) 16:20:08.39
>>11
12じゃなく13miniやけどデュアルにしても電池持ちは全く変わらんな
さすがに今のデュアルSIMはスタンバイの効率化もできとるんやろ多分

45 2022/04/03(日) 16:22:54.03
>>44
サンガツ
通話とデータってよくよく考えるとシングルSIMでも同じやしどれぐらい変わるんかなと

12 2022/04/03(日) 15:42:48.85
iphoneっていつになったら指紋とクソデカノッチ排除来るん?

13 2022/04/03(日) 15:43:49.11
>>12
もうマスクあり認証できるのにいまだに指紋とか言ってて草

16 2022/04/03(日) 15:45:43.72
>>13
そもそもマスクは外した方がええやろ
ずっとコロナ終息しないでほしい

22 2022/04/03(日) 15:49:16.91
>>13
なんか顔認証嫌いやねん
何でかは自分でもよくわからんが

26 2022/04/03(日) 15:51:19.26
>>22
わかるやろ
自分に自信ないから顔で登録されるのが嫌なんやろ

37 2022/04/03(日) 16:06:49.28
>>13
指紋認証が『できない』ことから目を背けないでね😅

14 2022/04/03(日) 15:45:18.30
Proでええやろ
なんだかんだ大きいのに慣れると小さいのが不便になるし

15 2022/04/03(日) 15:45:20.46
miniはまじで小さいからやめとけ

17 2022/04/03(日) 15:46:22.04
もう大きいのに慣れたら小さいのにはかえれないんや
大きくなる一方や

18 2022/04/03(日) 15:46:34.12
miniのサイズが好きで13出る前に12mini手にしたけど
まぁバッテリーがね

19 2022/04/03(日) 15:47:32.22
泥から移行するならできることは限られてると思ったほうがええ
WindowsとMacの違い程度には縛りがある
「なんでこんなこともできんのや」ってことも出てくるやろけど、その代わりに安定性は高いしサポートも長い

20 2022/04/03(日) 15:47:48.75
ワイと一緒に4Gガラホ使おうや
京セラのKYF43や

21 2022/04/03(日) 15:49:15.49
急に泥の話始めて草

23 2022/04/03(日) 15:49:23.92
ワイ大きいのからSEにしたわ
普通にあんなデカくなくていい
デカいの弄りたいならiPad

24 2022/04/03(日) 15:50:24.36
でかいのが嫌やからminiにしたで

25 2022/04/03(日) 15:50:52.10
プロとミニって全然違うやん
なんで迷うの?

27 2022/04/03(日) 15:54:13.87
指紋認証が好きやからSEでええわ

28 2022/04/03(日) 15:57:37.11
その2択ならpro
ワイは普通の13買った

29 2022/04/03(日) 16:00:31.06
顔認証でカメラは使ってないという衝撃の事実を最近知ったわ

30 2022/04/03(日) 16:01:28.30
>>29
まじ?どうやってるんや

32 2022/04/03(日) 16:01:52.49
>>30
赤外線使ってるらしあ

33 2022/04/03(日) 16:02:27.13
>>32
はえー知らんだ

34 2022/04/03(日) 16:03:24.11
>>30
赤外線を当てて反射で見とる
そうやないと暗いところで顔認証使えんやろ

31 2022/04/03(日) 16:01:49.92
買うの遅くて草
もうないよ

36 2022/04/03(日) 16:05:37.56
すぐ新しいの出るんやからPRO買ってもしゃーないやん
富豪ならええんやろけど

39 2022/04/03(日) 16:08:52.85
>>36
iPhone14は半導体不足深刻すぎてproじゃない限り13とチップ同じやから今なら逆に13proが最強やぞ

38 2022/04/03(日) 16:07:55.46
買い替えたいけどSE2から何万掛けて買い換えるほどの理由がなくて辛い

40 2022/04/03(日) 16:08:54.82
iPhoneって使ってくと徐々にキーボード入力とかカクつき始める計画的陳腐化はやめたんか?

42 2022/04/03(日) 16:15:40.56
iPadあるならminiで十分や
と言うかそっちのがええ

43 2022/04/03(日) 16:19:59.37
目的を明確化すれば、iPhoneってブランドとか見栄はるために使うもんやからな
その中ならiPhone13一択や


Apple iPhone 13 Pro


Apple iPhone 13 mini