※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

眉毛整えない男多いけど、マジで女見てるからなそこ

https://pixabay.com/images/id-2340806/
https://pixabay.com/images/id-2340806/
1 2022/04/04(月) 13:38:46.47
眉毛と髪型なんとかすりゃマシになる

2 2022/04/04(月) 13:39:03.98
なおデブ

7 2022/04/04(月) 13:39:51.50
>>2
いや痩せろや
馬鹿か?

3 2022/04/04(月) 13:39:26.55
ほんまか?

4 2022/04/04(月) 13:39:28.87
オタクに眉毛の話題はタブー

5 2022/04/04(月) 13:39:35.92
ワイゴリラ、どこが眉毛かわからない

6 2022/04/04(月) 13:39:50.34
言うほど多いか?
名無しさんのおすすめ
9 2022/04/04(月) 13:40:24.67
どう整えればええねん

21 2022/04/04(月) 13:41:56.83
>>9
美容室行って眉カットしてもらえ
自分でやるとミスるぞ

10 2022/04/04(月) 13:40:43.53
眉毛だけでほんとに違うよな
ましてや今はマスク文化やから眉毛の比重高いやろ
チウッシーはそれでもやらんからな

11 2022/04/04(月) 13:40:43.78
ありのままの自分を見て欲しいって眉毛手入れしていなかった過去の自分をぶん殴りたい

12 2022/04/04(月) 13:40:45.41
散髪屋で剃ってもらってるからいいだろ?

13 2022/04/04(月) 13:40:56.39
整え方分からんやつはサロン行けばええぞ

19 2022/04/04(月) 13:41:23.90
>>13
髪がなくてもええんか?

23 2022/04/04(月) 13:42:12.49
>>19
いいに決まっとるやろ

30 2022/04/04(月) 13:43:37.01
>>23
ほんまか!サンガツ!

14 2022/04/04(月) 13:41:03.05
何回かやってみたけど変わってるんだかどうなんだか

15 2022/04/04(月) 13:41:04.48
前髪がほんとうまく決まらん

16 2022/04/04(月) 13:41:13.80
めんどくさいので剃り落とした

17 2022/04/04(月) 13:41:13.89
眉毛軽視してる奴は大体モテない
他も気を遣ってないからな

18 2022/04/04(月) 13:41:21.06
ハゲのくせに

20 2022/04/04(月) 13:41:43.66
男は黙って全剃りや

22 2022/04/04(月) 13:42:08.97
逆に眉毛整えてるやつの方が引く人も一定数いる模様
それより腕とか足の脱毛した方が清潔感あるで

24 2022/04/04(月) 13:42:26.36
美容室で眉もしてくれるやろ

25 2022/04/04(月) 13:42:40.63
なんでチャラチャラしないといけんの?
そんな女お断りだわ
31 2022/04/04(月) 13:43:43.25
>>25
チー!w チー!w

36 2022/04/04(月) 13:44:44.68
>>25
チャラチャラwwwwwwww
身だしなみの整え方もわからないからお前は「こどおじ」なんて言われるんだよ
いい大人なら弁えろ

27 2022/04/04(月) 13:42:47.48
とりあえず産毛みたいな部分だけ沿って1000円の長さが均等になる機械通しとけばええんやろ?
やり方が分からんから毎回左右の形が違うわ

28 2022/04/04(月) 13:42:49.27
何回か剃ってるけどこのまま行くと麻呂眉になるなと思って辞めたわ

35 2022/04/04(月) 13:44:37.07
>>28
美容院でも床屋でもやってもらえるぞ

29 2022/04/04(月) 13:43:07.64
絵描く時も目が命って言うやろ
次いで眉毛引くときに表情変わる
どれだけ重要かわかるか?

32 2022/04/04(月) 13:43:49.32
産毛剃るくらいにしとけ

33 2022/04/04(月) 13:44:03.23
整えかたがわからない定期

37 2022/04/04(月) 13:45:20.52

眉毛変わるとこんだけ変わるんやで
https://i.imgur.com/U4eddi5.jpg

no-image-title
38 2022/04/04(月) 13:45:41.95
風呂入る化粧水使う服買うがハードル高いなんJ民に眉整えるハードルは越えられんやろなぁ
理由つけて絶対にやりたがらないのなんなんやろ

39 2022/04/04(月) 13:45:46.79
ワイ眉毛薄いから彼女から貰った眉ティントしてるわ