※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、世間で言う普通になりたかった…

1 2022/04/04(月) 16:42:52.12
高収入とかイケメンとか高身長とかじゃなくてさ
人間関係に恵まれた人生を送りたかった

2 2022/04/04(月) 16:43:03.01
大卒じゃなくてもいい

3 2022/04/04(月) 16:43:13.89
もう無理やな
あきらめろん

4 2022/04/04(月) 16:43:22.55
誰かと何かを共感できる人生を送りたかっただけなんや

5 2022/04/04(月) 16:43:48.36
世間でいう普通って結構ハイレベルやで

6 2022/04/04(月) 16:43:51.29
もう無理だって

7 2022/04/04(月) 16:43:51.29
友達と休日にどっかでかけたりとか恋人作ってとかさ

8 2022/04/04(月) 16:43:52.79
恋人おるの?
名無しさんのおすすめ
9 2022/04/04(月) 16:44:11.39
asdなだけで全部無理だったって解った

10 2022/04/04(月) 16:44:16.34
イッチじゃ何をどうしても無理やったんや

11 2022/04/04(月) 16:44:23.23
普通は普通じゃない

12 2022/04/04(月) 16:44:23.90
親のせいで小学生の頃から引きこもってるワイもイッチに同感するで
普通の人間になりたかったわ

18 2022/04/04(月) 16:45:09.77
>>12
親のせいで引きこもり…?
なにがあったんや

23 2022/04/04(月) 16:45:42.22
>>18
それは語らせないでくれないか。
もう、親のことは許してやりてーんだよ……

13 2022/04/04(月) 16:44:34.98
ハイレベルとかじゃなくていいんだ

15 2022/04/04(月) 16:44:47.15
今から履歴書買ってこいよ

16 2022/04/04(月) 16:44:52.32
誰かと共感してみたかった
それだけ

17 2022/04/04(月) 16:44:55.07
普通なんて幻想ってもう気付くやろ

19 2022/04/04(月) 16:45:15.14
なんJ民のイッチ率はどのくらいなんやろなぁ

20 2022/04/04(月) 16:45:17.44
底辺とかでも問題ない
仲間と何かをしてみたかった

21 2022/04/04(月) 16:45:24.44
共感してるで
イッチがダメ人間やってことに

24 2022/04/04(月) 16:45:45.51
イッチの仲間になるとかどんな罰ゲームやねん

29 2022/04/04(月) 16:46:39.28
>>24
今からそうなってほしいわけじゃないで

25 2022/04/04(月) 16:45:59.97
普通って定義が難しいけどだいたい友達がいて恋人とかいる状況で楽しい状態だと思う

26 2022/04/04(月) 16:46:21.90
今はそれも難しくなりつつある時代かもしれないけどさ

27 2022/04/04(月) 16:46:24.92
たしかに恋人おるだけで幸せやな
ワイは普通でよかった
32 2022/04/04(月) 16:47:09.66
ただそれだけなんや

33 2022/04/04(月) 16:47:12.13
人と遊ぶん楽しいけど疲れる
家でスマホいじること以上に楽しいことは無い

35 2022/04/04(月) 16:47:21.46
自分から友達を作ろう恋人作ろうって努力しましたか

41 2022/04/04(月) 16:48:07.96
>>35
したで
関わろうとコミュ属したりした
関係深くなると嫌われるんや

36 2022/04/04(月) 16:47:25.55
普通に卒業して普通に就職して普通に結婚
普通に子ども2人作って普通に家建てて車買って普通に老後過ごしたいだけの人生

42 2022/04/04(月) 16:48:17.31
>>36
ワイの理想や

47 2022/04/04(月) 16:50:21.34
>>42
こんなん普通やないで
幸せな人生や

37 2022/04/04(月) 16:47:27.16
なんjよりインスタ使う人生を歩みたかったで

38 2022/04/04(月) 16:47:52.21
家庭環境は皆それぞれ人に言えないようなことありそうやけど、独り立ちしたらそこからは関係ないんやで?

43 2022/04/04(月) 16:48:33.42
>>38
自己責任やしな

39 2022/04/04(月) 16:47:52.80
( ゚д゚ )彡そう!

45 2022/04/04(月) 16:49:10.32
それだけや
ほな

46 2022/04/04(月) 16:50:11.91
ワイもイッチと似たような状態だからなんともいえねえ

51 2022/04/04(月) 16:51:08.62
自分も家族から虐待受けてたけど、高校三年生の時その家族を医療保護入院させてからちょっとずつ人生が自分で選んで生きてる!って感じに変わってって
今その途中なんやけど
もし家族で悩んでるなら「逃げる」か「国の力を借りる」をしてみてはどうだろう?

56 2022/04/04(月) 16:53:13.53
>>51
どうせ引きこもりのクズの妄想垂れ流しやで
仮に誰かの救いの手があってもやる気がなくて何も行動しないクズや

58 2022/04/04(月) 16:54:24.43
>>56
クズ言うやつがクズ

62 2022/04/04(月) 16:55:52.88
>>56
高校生が一人で出来たことやぞ?
市役所にでも相談してこいよって思うわ
53 2022/04/04(月) 16:51:39.63
これが勢い一位のこの板もうやばない?

57 2022/04/04(月) 16:53:52.86
学生か?本当の地獄は22歳からやぞ

59 2022/04/04(月) 16:54:47.09
ストレートで大学まで行って新卒で就職してその会社辞めずに3年働き続けてる
「普通」の人間って2%しかおらんぞ

61 2022/04/04(月) 16:55:36.85
>>59
それなりの大学なら2年ぐらい浪人してもレールは外れんやろ

60 2022/04/04(月) 16:55:26.29
人間関係は場所によって変わるから若いならまだまだ問題ないぞ