※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Twitter民「トラック運転手はバカでも出来ると思ってる陰へ」

1 2022/04/05(火) 09:41:55.19

2 2022/04/05(火) 09:42:05.91

4 2022/04/05(火) 09:42:27.19
陰陽関係あるか

6 2022/04/05(火) 09:42:36.78
下ろす時どうすんやこれ

8 2022/04/05(火) 09:42:49.72
普通パレット積みだよね

9 2022/04/05(火) 09:42:59.33
(`ェ´)ピャー

10 2022/04/05(火) 09:43:02.12
体力と根気があればバカでもできる
矛盾してないな

12 2022/04/05(火) 09:43:39.69
嫌ならやめろや

13 2022/04/05(火) 09:43:49.09
バカでもできそう
名無しさんのおすすめ
15 2022/04/05(火) 09:44:02.00
むしろバカの方が出来る

16 2022/04/05(火) 09:44:13.86
フォーク使うやろ

40 2022/04/05(火) 09:48:10.64
>>16
届け先が用意してないやろ

46 2022/04/05(火) 09:50:19.45
>>40
だからって手積みする必要ないやろ

85 2022/04/05(火) 09:59:28.46
>>46
え?どうやって積むの?
馬鹿やからできる仕事だけど

19 2022/04/05(火) 09:44:21.09
証明してどーする

20 2022/04/05(火) 09:44:24.00
こんなに棒で積んでいいの

21 2022/04/05(火) 09:44:39.28
自分でバカ証明定期

22 2022/04/05(火) 09:45:06.94
バカしかやらないから人不足になってんだよなぁ

23 2022/04/05(火) 09:45:07.27
バカでもできるけどバカじゃない奴でも結構できない

24 2022/04/05(火) 09:45:14.81
脳筋で草

25 2022/04/05(火) 09:45:16.61
パレットかました方が労力と時間コストカットできるよな…

27 2022/04/05(火) 09:45:21.35
右のパレットからわざわざおろしたんか
パレットは天下の回り物やぞ帰ってこなくても諦めろ

31 2022/04/05(火) 09:46:27.25
無職はもっと馬鹿だからな

32 2022/04/05(火) 09:47:00.56
これを定年退職までやると考えたら頭おかしくなりそう

33 2022/04/05(火) 09:47:06.65
体力いるだけでやってることは3才児のブロック遊びと同じ

34 2022/04/05(火) 09:47:16.41
手積み、手下ろしはあかんやろ

35 2022/04/05(火) 09:47:23.60
結局馬鹿かどうかには触れてなくて草
馬鹿証明されとるやん
37 2022/04/05(火) 09:47:35.70
全部手積みかこれ

43 2022/04/05(火) 09:48:56.71
普通パレットに乗せるよね

44 2022/04/05(火) 09:49:44.57
普通はパレットに交差して積まれた品をフォークで積むよね?
まさか大型取れてフォーク取れないなんてある訳ないし、うーん

45 2022/04/05(火) 09:49:44.99
パレットとフォークすらないとこなんてあるんか

48 2022/04/05(火) 09:50:37.40

エアプ軍師「パレットがー」

数に限りあるし回収だれがするの?

54 2022/04/05(火) 09:52:15.09
>>48
置いておいてつぎの納品時に回収したらええだけちゃうの?

69 2022/04/05(火) 09:54:56.28
>>54
いつあるかわからない次の納品までパレット使えず納品先でわざわざフォーク貸してもらわなきゃだし納品先に糞邪魔なパレット置かせてもらわなあかんから関連会社くらいしかそんなことできないぞ

80 2022/04/05(火) 09:57:30.87
>>69
パレットってプラスチックのやつやろ?あれたくさんあって使い回すもんやろ
だいたい潤滑剤900ケースも入れるところにフォークリフトもパレット置く場所もないってどういうところに入れるの

91 2022/04/05(火) 10:01:10.63
>>80
たくさんあって他所の会社に置きっぱなして使い回すと思ってるんか?んなわけないだろ
他所のフォークリフトにだって限りはあるフォークリフト空くまで待つつもりか

131 2022/04/05(火) 10:10:26.35
>>91
写真の奥にパレット積まれてるじゃん。確実にフォーク使える現場だろ

56 2022/04/05(火) 09:52:26.36
>>48
ニート乙

49 2022/04/05(火) 09:50:49.89
うーんこの脳筋

52 2022/04/05(火) 09:51:33.45
これこの後のツイート読めばわかるけど
ちゃんと順番考えて積まないと全部積めないから頭使うって話らしい

58 2022/04/05(火) 09:52:32.02
>>52
こんな危険な作業で頭使わせてる時点でな

59 2022/04/05(火) 09:52:46.14
>>52
どう見ても平積み棒積みです本当にありがとうございました

122 2022/04/05(火) 10:07:47.57
>>59
なんか草
その通りやしな

60 2022/04/05(火) 09:53:17.25
>>52
それトラック運転手というより積む人が頭を使うやつでは

74 2022/04/05(火) 09:56:01.99
>>60
積み下ろしは運ちゃんがやるって話は聞いたことある

107 2022/04/05(火) 10:04:11.35
>>74
それは客先次第やね
客がやってくれるとこもあるしやってくれないとこもる

57 2022/04/05(火) 09:52:28.83
給料が低い=誰でもできる やからなあ

71 2022/04/05(火) 09:55:32.15
これもう自分で半分思ってるだろ
77 2022/04/05(火) 09:57:04.27

こいつやばい車乗ってて草

https://i.imgur.com/NiAfCEi.jpg

no-image-title

81 2022/04/05(火) 09:57:43.45
>>77
ケツで勝負
餅巾着みたいなこと言いやがって…

83 2022/04/05(火) 09:58:45.28
>>77
未だに車高低くしてる車みるとなんか察してまうわ

137 2022/04/05(火) 10:11:00.38
>>77
よう知らんけどずっと運転する仕事でよう趣味も車になるな
よっぽど好きなんやな

78 2022/04/05(火) 09:57:16.32
折りたたみフォーク持ってく定期

94 2022/04/05(火) 10:01:26.00
トレーラーは尊敬するけどね

99 2022/04/05(火) 10:02:42.32
パレットに組めよ

108 2022/04/05(火) 10:04:31.27
まあインキャには無理なのは違いない