※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

N国党・立花孝志党首、ガチで革命を起こすwwwwwwwwwwwww

1: 2019/10/10(木) 11:20:51.44


3: 2019/10/10(木) 11:22:33.98


4: 2019/10/10(木) 11:23:35.06
でも有権者700万人くらいいるからなぁ


5: 2019/10/10(木) 11:25:58.08
本当にスクランブルやりたいなら
今までのやり方じゃむりだからな
今回の選挙はN国の方針かなり分かりやすく、示せるから
勝っても負けても追い風になるのは確か


9: 2019/10/10(木) 11:27:17.48
>>5
N国のおかげでスクランブル化はここ十年無理になったんだよなあ


12: 2019/10/10(木) 11:28:49.86
>>9
他にどの政党がやってくれるの?
他の政党は今まで何やってたの?


15: 2019/10/10(木) 11:30:19.05
>>12
他の政党がなんかしてるとN国がスクランブル化出来るようになったりならなかったりするの?


19: 2019/10/10(木) 11:32:06.18
>>15
君が他の政党なら10年以内達成してくれると言ったんやろ?


20: 2019/10/10(木) 11:32:48.83
>>19
そんなこと言ったように聞こえたの?


23: 2019/10/10(木) 11:34:23.27
>>20
N国のおかげで10年はスクランブルが無理になった
つまりN国がいなければ他の政党が10年かからずに達成できるってことじゃないん?


29: 2019/10/10(木) 11:38:13.87
>>23
だから他の政党がなんかしてるとN国がスクランブル化出来るようになったりならなかったりすると思ったのか


39: 2019/10/10(木) 11:40:13.89
>>29
N国以外にどの政党が実現してくれるのか聞いただけやで


22: 2019/10/10(木) 11:33:53.84
>>19
どうしたらそういう解釈になるの?


16: 2019/10/10(木) 11:30:30.39
>>12
やってくれなくていいよ
こいつ竹島くれてやってもいいじゃん発言してるし
そんなこと言うならNHKのパプリカ見てたほうがいい


6: 2019/10/10(木) 11:26:03.42
ジジババばっかやな
弁護士に大量懲戒請求してた層とかぶりそう
名無しさんのおすすめ

8: 2019/10/10(木) 11:27:03.89
当選確実やん


10: 2019/10/10(木) 11:27:20.84
演説が面白すぎるw


11: 2019/10/10(木) 11:27:56.52
ドン引きされすぎて伸びてないやん


13: 2019/10/10(木) 11:29:57.94
前知事には勝てんやろ


14: 2019/10/10(木) 11:30:08.30
いつの間にか消費税のこと言ってるし


17: 2019/10/10(木) 11:30:40.62
すごい人だ


21: 2019/10/10(木) 11:33:10.02
マジでこの人ほどしょーもない人っていないよな


25: 2019/10/10(木) 11:37:10.27
>>21
多分お前よりマシやろ


24: 2019/10/10(木) 11:35:54.46
埼玉補選なんて誰も知らんしようつべやSNS駆使して若者取り込めばガチで勝てるかもな


26: 2019/10/10(木) 11:37:27.44
上田が勝つに決まっとるやろ


27: 2019/10/10(木) 11:37:56.89
こいつってNHKとプロレスして金儲けしてるだけやろ


35: 2019/10/10(木) 11:39:37.83
>>27
プロレス(NHKに裁判で負けまくって実質サンドバッグ)
金儲け(N国アンチの大株主に収益持ってかれる)


28: 2019/10/10(木) 11:38:05.61
聴衆集まりすぎやね
平日の昼間やろ?


30: 2019/10/10(木) 11:38:26.75
ええんちゃう


31: 2019/10/10(木) 11:38:42.09
真面目に結果どう思う?


42: 2019/10/10(木) 11:40:54.05
>>31
前回の補選の投票率17%ぐらいやしマツコの言うふざけた層を取り込めれば普通に勝てる


32: 2019/10/10(木) 11:39:03.97
埼玉なんて田舎はどうでもいいからな
立花が知事なったほうがおもろい


33: 2019/10/10(木) 11:39:14.95
丸山演説うますぎて草


36: 2019/10/10(木) 11:39:47.52
埼玉県民次第やろ
県民は政治興味なさすぎて組織票が強い地域だし


37: 2019/10/10(木) 11:40:06.40
スクランブル化とか言ってる奴はアホやわ
普通に職員の給与切って受信料下げればええだけやん


38: 2019/10/10(木) 11:40:09.95
よしみノリノリで草


40: 2019/10/10(木) 11:40:37.55
皆様の敵ww


41: 2019/10/10(木) 11:40:37.83
投票率低ければ低いほどN国みたいなのが有利になってくるしやっぱ投票って行くべきだわ


47: 2019/10/10(木) 11:42:01.95
>>41
逆やで
上田は組織票だけやから
投票率上がれば立花が有利や


53: 2019/10/10(木) 11:43:44.56
>>47
投票率上がって支持率0.2%の政党が有利になるわけないやん


44: 2019/10/10(木) 11:41:33.06
おもろいなー


45: 2019/10/10(木) 11:41:34.29
気違いええぞ


46: 2019/10/10(木) 11:41:40.63
冷静に考えてNHKがスクランブルになったところでなんやねんって言う
しかもそれすら実現させる気なんてないやろ


48: 2019/10/10(木) 11:42:22.72
金儲けしたいんなら国会議員の既得権益にぬくぬくしがみついとけばええんちゃうの


50: 2019/10/10(木) 11:42:40.87
TBSでやってるw


51: 2019/10/10(木) 11:43:09.50
どうせ前知事の組織票には及ばんやろ
最後っ屁やね


52: 2019/10/10(木) 11:43:41.07
野党も与党も上田に投票とかおかしいよな政策どうすんねん


56: 2019/10/10(木) 11:44:58.72
>>52
立花に投票するよりはマシやろ


55: 2019/10/10(木) 11:44:19.78
穂高は声よく通るなぁ