※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】TVerさん、改悪アップデートされてしまう…

1 2022/04/05(火) 16:24:10.28
不満続出のもようw

3 2022/04/05(火) 16:24:20.97
文句やばい

4 2022/04/05(火) 16:24:28.17
なんでや

5 2022/04/05(火) 16:24:29.06
やっぱりな

6 2022/04/05(火) 16:24:46.81
最悪

7 2022/04/05(火) 16:25:18.78
ごまやない?

8 2022/04/05(火) 16:25:24.46
iPadで見てると強制縦画面になるのホンマクソ

11 2022/04/05(火) 16:25:42.81
>>8
これ草

10 2022/04/05(火) 16:25:35.46
GyaO!でええわ

19 2022/04/05(火) 16:28:01.32
>>10
有料やんけ

13 2022/04/05(火) 16:26:27.33
CM乱発やめぃ

14 2022/04/05(火) 16:26:35.22
ドラマが1話1話バラバラになる
マイリストも使えなくなる

18 2022/04/05(火) 16:27:49.14
>>14
コレがヤバいわ
めっちゃ使いにくい探しにくい

24 2022/04/05(火) 16:29:07.51
>>14
は?改悪というかもはや害悪やろそれ

33 2022/04/05(火) 16:31:38.12
>>24
めっちゃ探しにくくなってるやで
全て1話バラバラやバラエティもな
名無しさんのおすすめ
15 2022/04/05(火) 16:26:55.57
パソコンで見る分には特に悪くなったとは思わない

16 2022/04/05(火) 16:27:10.39
CM【2連チャン】が2〜3分おきにくるw

21 2022/04/05(火) 16:28:33.93
再生ボタンを押さないと再生しないのクソ
今までは画面押すだけでよかったのに

22 2022/04/05(火) 16:28:52.41
番組表使えなくね?

23 2022/04/05(火) 16:28:55.17
一番最初のCM見たあとに広告ブロック入れるとCM入らんぞ

32 2022/04/05(火) 16:31:12.01
>>23
くわしくスマホ?

34 2022/04/05(火) 16:31:50.69
>>32
パソコンや
Chromeの拡張機能

38 2022/04/05(火) 16:33:33.74
>>34
PCやとアプリでやらんでええもんな
スマホやテレビはそうはいかん

25 2022/04/05(火) 16:29:17.30
TVerに限らずアプリの大型アップデートって嫌な予感しかせんわ

39 2022/04/05(火) 16:33:42.81
>>25
Twitterもどんどんクソってく

48 2022/04/05(火) 16:35:25.88
>>39
やめたれ

54 2022/04/05(火) 16:37:04.02
>>39
web版は平穏でええわ
不満はリストのTL表示ができんことくらい

26 2022/04/05(火) 16:29:27.81
これもう違法視聴推奨してるようなもんだろ

30 2022/04/05(火) 16:30:53.71
>>26
あげるくんとかいうTVerアンチw

28 2022/04/05(火) 16:30:29.40

ちょっと反省してて草
https://i.imgur.com/kbKn9Yy.jpg

no-image-title

いつもTVerをご利用頂き、ありがとうございます。

この度のリニューアルに関しまして
多くの貴重なご意見やご感想をお寄せ頂き大変感謝しております。

マイページのお気に入りの表示を
新着順に変更いたしました。

皆様がより快適にサービスをご利用頂けますよう、
今後とも改善に努めて参ります。

42 2022/04/05(火) 16:34:32.91
>>28

そらそうよ

29 2022/04/05(火) 16:30:49.72
画面横固定にしたいんやがボタン消えたん?

31 2022/04/05(火) 16:31:07.60
マジでクソ使いづらくなった

35 2022/04/05(火) 16:31:53.78
基本的にUI変更なんて全部クソだろどうせ3日で慣れるし

41 2022/04/05(火) 16:34:11.78
>>35
いや今回はクオリティ下がりまくりやろ

36 2022/04/05(火) 16:31:54.45
絶対アプデしないわ
40 2022/04/05(火) 16:33:49.24
民法は全力投資してリアルタイム同時配信くらいやれよ

44 2022/04/05(火) 16:35:18.29
>>40
これな

43 2022/04/05(火) 16:34:55.95
そもそもTVerとかいうクソ独自サイトでやる意味あんのこれ
YouTubeに公式アカウント作ってそこに番組アップロードしてくれたらええやん

51 2022/04/05(火) 16:36:41.55
>>43
利権団体とかやろ

75 2022/04/05(火) 16:41:30.63
>>51
💩

45 2022/04/05(火) 16:35:19.45
ワイもビックリした
あり得んやろ

46 2022/04/05(火) 16:35:20.95
これほんまにえぐい
ギリギリのとこでテレビ見てた層が一気に離れるレベルやと思う

47 2022/04/05(火) 16:35:25.05
たまーに見るけど毎回CM量で尋常じゃなくストレス溜まる

57 2022/04/05(火) 16:37:29.15
>>47
コレヤバいよな
早送りできんわ、しかも見るのやめて開いたら
また最初から

49 2022/04/05(火) 16:35:26.41
PIXIVもそうだったけどUI
特に不満無かったのに変えるの何なんだろうな
暇なのかな

50 2022/04/05(火) 16:35:57.55

何故か検索すると下に出てくるの草
https://i.imgur.com/pg0hUZ2.png

no-image-title

https://i.imgur.com/LkKSYiL.png

no-image-title

55 2022/04/05(火) 16:37:05.78
>>50
これ
検索がマジで全く機能してないのがワイは一番驚いた
関係ないのばっかズラーっと出てきよる

69 2022/04/05(火) 16:40:19.43
>>50
どういうことやねんw

52 2022/04/05(火) 16:36:53.70
さっきアプデしてビックリしたわ。
タブレットユーザーの事何も考えてないやん
今時縦固定とか化石すぎる

59 2022/04/05(火) 16:38:29.17
fireTVで見るときは普通の回線でアンケートやってから広告ブロックしないといけないで

60 2022/04/05(火) 16:38:33.64
バラエティだけみたいんやが、クソ恋愛ドラマとかどうでもええ

61 2022/04/05(火) 16:38:34.92
日本がこういうのやると大抵
必要以上に厳密に著作権や肖像権を守ろうとしたり
無駄に細々した収益を増やそうとしたり
いらんことばっかりやってユーザーの利便性を損ねて
海外発のサービスにおいしいとこ全部持ってかれる

74 2022/04/05(火) 16:41:19.41
>>61
そもそも民法自体利権団体が絡んでるしなw
62 2022/04/05(火) 16:38:53.69
TverってCMあるんか、広告ブロックしてるから知らんかった

64 2022/04/05(火) 16:39:31.49

うーんとりあえず頑張りました!w

<主なリニューアル内容>
・ホーム画面等全体デザインの変更(スマートフォン・PC)
ホーム画面は縦スクロールの一つの画面に集約し、レコメンドや特集を強化しました。
https://tver.jp/info/news/1

67 2022/04/05(火) 16:39:56.55
今年に入ってからCM量がひどくなった気がするわ

70 2022/04/05(火) 16:40:23.01
ニコニコ動画みたいなことしてんな

86 2022/04/05(火) 16:44:07.68
ニコ動みたいな愚策やってんのな