※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ニートから社会復帰3日目ワイ、転職を決意するwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2022/04/05(火) 18:09:20.03
興味ないことやるってきついわ

2 2022/04/05(火) 18:09:38.80
ワイもそれで仕事辞めた

3 2022/04/05(火) 18:09:57.47
ワイもそれでやめた

4 2022/04/05(火) 18:10:33.07
じゃワイも辞めるわ

5 2022/04/05(火) 18:10:40.49
1ヶ月待たずしてやめてええんか?

8 2022/04/05(火) 18:12:13.41
>>5
1ヶ月もも3日も大して変わらないからやめろ

6 2022/04/05(火) 18:11:44.98
ええぞ
辞めるなら早めにな
そのほうが迷惑かからない
名無しさんのおすすめ
7 2022/04/05(火) 18:11:54.26
やっぱニートはニートやな

9 2022/04/05(火) 18:12:25.91
転職やなくてやめた方がいい

10 2022/04/05(火) 18:12:37.79
職種はなんや?

14 2022/04/05(火) 18:13:25.32
>>10
電話営業やで

16 2022/04/05(火) 18:14:30.46
>>14
見えてる地雷やん

18 2022/04/05(火) 18:15:24.52
>>14
めちゃくちゃ人選ぶ職種やんけ
合わんならさっさと辞めた方がええぞ

20 2022/04/05(火) 18:15:56.07
>>14
いきなりえぐすぎるので草
ワイも今日1件光コラボの営業電話断ったぞ

11 2022/04/05(火) 18:13:04.49
興味あることでもキツい

31 2022/04/05(火) 18:23:21.14
>>11
3日目ではならんやろ

12 2022/04/05(火) 18:13:10.47
社長が本場の中華で歓迎会しようねとかニコニコやったからなんか申し訳ないわ

13 2022/04/05(火) 18:13:13.16
なんで興味ある仕事に応募しなかったんや

15 2022/04/05(火) 18:13:59.84
>>13
三月末にハロワのおばちゃんが出してきたやつ受けて受かったんや

22 2022/04/05(火) 18:17:08.00
>>15
あれ基本ゴミみたいなところ紹介されるぞ

24 2022/04/05(火) 18:19:37.17
>>22
今回であのばばあは信用しないと決めた

17 2022/04/05(火) 18:15:05.79
興味あることはないんやけど、営業はつまらんわ
ワイみたいな飽き性にはローグライクゲームくらい簡単にレベルアップとか報酬もらわんときつい

19 2022/04/05(火) 18:15:55.88
電話営業とか殆どの人が適して無い職や
絶対やめたほうがええわ

21 2022/04/05(火) 18:15:57.31
営業とかコミュの土方やん
きついで

23 2022/04/05(火) 18:19:04.73
仕事、環境は楽なんや
定型文話すだけやし、別に数こなせとか誰と言わん

25 2022/04/05(火) 18:19:43.97
ワイと一緒にニートやろ

26 2022/04/05(火) 18:20:22.51
たぶんやけどくそ緩い会社なんやけど、これじゃいかんでしょって思ってる
28 2022/04/05(火) 18:22:25.19
sesやろう 職歴作りに

29 2022/04/05(火) 18:22:26.46
ちな今日やったこと
pdfの注文書の手直し
適当に電話30社くらい
商品の箱の組み立て

30 2022/04/05(火) 18:23:20.68
業務内容より職場の人間関係やろ
ぼっちか?

32 2022/04/05(火) 18:25:13.66
>>30
職場の人間関係◎
全員中国人やけどみんな優しい
今日はワイともう一人若い女社員だけやから中国のはなしきいた

34 2022/04/05(火) 18:28:22.93
>>32
それ仕事続ける上で1番大事やからもうちょい頑張れよ
仕事なんざすぐルーティン化して慣れる

35 2022/04/05(火) 18:30:30.94
ワイも仕事はじめたけど早速浮いてて草

39 2022/04/05(火) 18:31:33.40
>>35
新米さんプカプカで草

41 2022/04/05(火) 18:32:25.69
>>35
最初は被害妄想でそんなもん
慣れれば仕事も職場も苦にならんからとにかく続けろ

36 2022/04/05(火) 18:30:44.69
ちな今から社長におくる日報原文まま
本日は昨日同様営業を行い、商品資料を受け取ってもらえるよう努めました
注文書の改訂を行いました
商品の箱を組み立てました
明日も本日同様にがんばります

37 2022/04/05(火) 18:31:02.55
なれないことはするもんじゃない

38 2022/04/05(火) 18:31:08.42
社長みてるぞ

40 2022/04/05(火) 18:32:22.99
まあ金もらえればいいし
おとなしくやるしかないんだろうな
暇な仕事うらやましいで

42 2022/04/05(火) 18:33:52.29
ハロワの求人表によると給料くそ低い、賞与昇給なしやからこれも転職したい理由のひとつや

45 2022/04/05(火) 18:37:43.87
>>42

43 2022/04/05(火) 18:36:51.97
なんだかんだ一年突破や

44 2022/04/05(火) 18:37:14.04
めっちゃその仕事したいんだが
ワイト変わってくれ

48 2022/04/05(火) 18:38:07.64
>>44
ええぞ

46 2022/04/05(火) 18:37:58.53
その二つないなら何をモチベに頑張っていくつもりよ

49 2022/04/05(火) 18:39:18.26
>>46
転職をモチベにがんばる

53 2022/04/05(火) 18:43:01.50
>>49
ならさっさと辞めたほうがいいだろ
50 2022/04/05(火) 18:41:28.58
まだ雇用契約書とかサインしてないからその時実は昇給、賞与ありですみたいにならんか期待中や

51 2022/04/05(火) 18:42:15.83
ワイ鬱休職しとるんやが最初こそ転職考えたが福利厚生ホワイトすぎて今は休みを満喫しとるわ

52 2022/04/05(火) 18:42:37.91
最初は皆優しいし3日で人間関係良いなんて判断できんやろ

54 2022/04/05(火) 18:44:26.81
>>52
わかるで
なぜかは言えんが