※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ウィル・スミスの暴力、ゆとり世代の8割が正しかったと回答…

1 2022/04/06(水) 07:42:29.74

2 2022/04/06(水) 07:42:56.00
これは悲報

3 2022/04/06(水) 07:43:42.42
前後背景わからんからなんとも言えないやろ

4 2022/04/06(水) 07:44:13.26

その結果 映画界から永久追放

いうほど正しいか?

5 2022/04/06(水) 07:44:15.11
だからといってクリスが無罪にはならない

6 2022/04/06(水) 07:44:46.39
ビンタで済ませたのはマシな方だとおもう

7 2022/04/06(水) 07:44:58.23
日本人相手の場合は容赦なくぶん殴っていいってマジ?
名無しさんのおすすめ
8 2022/04/06(水) 07:46:43.69
日本は暴力に寛容すぎる

11 2022/04/06(水) 07:49:09.72
理由があれば暴力ふるっていいなんて修羅の国かよ

13 2022/04/06(水) 07:49:22.60
あれクリスの言い方も言うほど不快じゃないよな
もちろん病気の女性の丸刈りいじりとかせんほうがいいのは確かやけど

18 2022/04/06(水) 07:51:54.23
殴ったらあかん
それだけの話

19 2022/04/06(水) 07:53:27.65
妻のために殴ったという気持ちいい情報しかいれてないんやろ

21 2022/04/06(水) 07:58:04.78
皆暴力が好きで暴力を振るう大義名分をいつも探してる
ネットですぐに炎上が起きるのもそれ

22 2022/04/06(水) 07:58:05.07
こんなんだから日本は煽り運転が無くならないんだよなぁ

23 2022/04/06(水) 08:03:14.81

日本人「悪人を懲らしめるのは気持ちいい!」

こういう考え方の民族やから

24 2022/04/06(水) 08:04:08.29
こまったら暴力で解決する人間うむよね

26 2022/04/06(水) 08:08:23.06
日本人がウィルスミスにビンタされたら嬉々として自慢する模様

30 2022/04/06(水) 08:17:50.56
ゆとり世代って久々に見たわ

48 2022/04/06(水) 08:39:48.28
>>30
社会の運営層がみんなゆとり世代になったからゆとり叩きしたら報復されるし出来なくなったんやで

33 2022/04/06(水) 08:25:30.76
ニヤケ面のクソッタレがぶっ飛ばされて実際気分良かったろ?

35 2022/04/06(水) 08:27:36.25
仮に自分が俳優でアカデミー賞受賞する式の最中司会のジョークが気に入らなかったとして殴りに行くかって言われたらあり得んし残当
仮に無事で済んだとしても参列するたびに今回は殴るのは勘弁なwとかネタにされて一生擦られるやろ

36 2022/04/06(水) 08:28:59.12
いや正しくはないやろ
怒るのは仕方ないけど

37 2022/04/06(水) 08:32:05.20
日本で平手打ち程度が批難されるなら公衆の面前で澤村を殴った阿部は選手生命終わっている
後から知った情報がどうとか言うけどそもそも日本人は軽度の暴力に寛容

38 2022/04/06(水) 08:33:46.61
ウィルスミスよりクリスロックの方が黒かったから駄目やったんやろ
クリスロックが白人やったらこんなことなってない

47 2022/04/06(水) 08:39:28.43
>>38
もし司会者がスタローンとシュワルツネッカーだったらウィルスミスはあのジョークで笑ってない妻をビンタしただろうって言われてるw

40 2022/04/06(水) 08:35:22.85
ワンピースとか暴力でなんでも解決するマンガが悪い

41 2022/04/06(水) 08:36:09.88
正しくないと答えてるのは女だけ

42 2022/04/06(水) 08:36:50.66
欧米人的にはどんな行動が正解やったん?
病気で悩んでる嫁さんを公衆の面前で馬鹿にされたらヘラヘラ笑ってスルーするのが欧米では正しいとされるんか?

44 2022/04/06(水) 08:37:21.96
どっちもどっちやなあ

45 2022/04/06(水) 08:38:04.72
日本は礼節の国なんでハラキリ精神がゆとりにもちゃんと受け継がれたんやね