※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【超報】ルーブル、大復活するwwwww

1 2022/04/06(水) 19:40:44.04

2 2022/04/06(水) 19:41:19.53
完全に峠越えた

3 2022/04/06(水) 19:41:27.14
なお日本円は続落

5 2022/04/06(水) 19:41:57.23
V字回復してて草

6 2022/04/06(水) 19:42:08.93
戦争なんてなかったんや

7 2022/04/06(水) 19:42:38.46
効かなくて草

8 2022/04/06(水) 19:43:13.55

9 2022/04/06(水) 19:43:44.29
あのとき買ってたやつが勝った
それだけだ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2022/04/06(水) 19:43:45.59
なお円

11 2022/04/06(水) 19:44:30.73
というか国内でルーブル取引できるとこないやろ

12 2022/04/06(水) 19:44:38.58
安倍コインガチ売り

13 2022/04/06(水) 19:44:52.94
日本はどこから制裁受けてんの?

14 2022/04/06(水) 19:44:53.80
なおアベコインは1ドル124円

15 2022/04/06(水) 19:45:17.80

ガス会社の銀行はスイフト排除してない
その銀行がルーブルを買い支えてる
よって今のルーブルは市場を反映していない

ってニュースで見たわ

16 2022/04/06(水) 19:45:34.82
儲けた奴たくさんいそう

17 2022/04/06(水) 19:45:42.27
円さん…w

18 2022/04/06(水) 19:46:00.51
Ypaaaaaaaaa

22 2022/04/06(水) 19:47:36.91
え?なんで上がってるん?
そしてなんで日本は更に下がってるん?
意味が分からん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

23 2022/04/06(水) 19:48:00.46
買ってたら百倍になったって事?

24 2022/04/06(水) 19:48:17.32
ほんまただのマネーゲームやな

25 2022/04/06(水) 19:48:27.61
効いてなくて草

26 2022/04/06(水) 19:48:42.42
強制デフォルト確定なのに買うやついるのか?

27 2022/04/06(水) 19:48:52.32
ここで手を出したやつが軒並み焼かれるまでがセットや

28 2022/04/06(水) 19:48:53.96
円じゃん

29 2022/04/06(水) 19:49:17.91
市場介入してるだけちゃうの

33 2022/04/06(水) 19:51:16.40
>>29
じゃっぷとしてるけど

30 2022/04/06(水) 19:49:43.06
言ったら悪いかもだけどロシアってすごいよな
だって西側諸国に締め出されても国を運営して通貨も維持してしまってるんだから
こんなことできるか?

31 2022/04/06(水) 19:49:43.23
え?制裁されたのって日本だったの?

34 2022/04/06(水) 19:51:43.93
なんてことなかった わ

36 2022/04/06(水) 19:53:29.60
まじかよ・・・買っときゃよかった
37 2022/04/06(水) 19:53:49.09
日本の経済制裁はいつ解除してくれるんや?

38 2022/04/06(水) 19:54:06.78
結局資源国が最強なんやなって

39 2022/04/06(水) 19:55:17.35
すまんJPYとかいう途上国通貨使ってるやつおる?

40 2022/04/06(水) 19:55:34.80
これ下手したらロシアの底力を見せつけるだけにならんの?
物価はあがるしさあ

42 2022/04/06(水) 19:56:23.51
実は制裁されていたのは日本だった!?

43 2022/04/06(水) 19:56:52.02
介入しまくってるだけやと思う

44 2022/04/06(水) 19:56:54.79
セルフ経済制裁定期

45 2022/04/06(水) 19:57:04.29
でもこっからまた刈り取られそう😎

46 2022/04/06(水) 19:57:18.10
日本は経済制裁食らってるからキシダコインの一人負けやな

50 2022/04/06(水) 19:59:02.71
>>46
今や見る影もないほど落ちぶれてるとはいえ世界第3位の経済大国が全力で経済制裁してるからな…

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

48 2022/04/06(水) 19:58:52.36
これロシア政府が買い支えってしてるって感じなんかようわからんけどいつぐらいまで持つんやろうか

56 2022/04/06(水) 20:02:09.42
>>48
買い支えじゃないぞ
ロシアにエネルギー依存しまくってるドイツとフランスが相変わらず大金ロシアに払ってるやんってことから起きたルーブル高やから

49 2022/04/06(水) 19:58:53.16
戦争してる国より貨幣価値の低い国があるらしい

54 2022/04/06(水) 20:01:15.46
買っときゃよかったとかいうやつ市場の触り方すら知らなさそう

55 2022/04/06(水) 20:02:02.96
資源売って生活してる国はやっぱ強いわ
制裁してる側の日本国民の方が苦しんでるし

57 2022/04/06(水) 20:02:39.44
アベコインは?

65 2022/04/06(水) 20:04:46.56
>>57
戻る気配、なし!w

58 2022/04/06(水) 20:02:45.16
制裁とは一体

59 2022/04/06(水) 20:03:14.99
苫米地の解説みたからルーブルがなんか復活してるのは知ってた

60 2022/04/06(水) 20:03:40.87
経済制裁しても余裕どころか高値で他所に資源売りつけられるアメさんはいいよなあ

61 2022/04/06(水) 20:03:45.24
日本だけ経済制裁食らって物価上がってんのマジ草

63 2022/04/06(水) 20:04:31.26
資源国が強いことを証明しただけだ
ロシアの燃料に依存しきってるからユーロ圏も足並み揃わなくて制裁も完璧とは言えない感じになってるし
資源のない国が割食って価値を下げてる

64 2022/04/06(水) 20:04:35.45
資源国最強ってことや

66 2022/04/06(水) 20:05:08.20
日本制裁してる暇なくて草
自分の通貨のほうがよっぽど制裁されてるぞ

67 2022/04/06(水) 20:05:33.30
ゴールドマンサックスめっちゃ儲かったやろうな

69 2022/04/06(水) 20:06:00.06

なんJの軍師様「ロシアはもうすぐ経済で潰れる」

こいつどこ行ったの?

72 2022/04/06(水) 20:06:49.82
>>69
やめたれwwwwww

78 2022/04/06(水) 20:07:20.48
>>69
結構前に持ってあと2週間とか言ってたのに
71 2022/04/06(水) 20:06:24.27
アメリカが買いまくったんやろうな

73 2022/04/06(水) 20:06:51.82
セルフ経済制裁は草

74 2022/04/06(水) 20:06:58.16
ルーブル金利20%だっけか
円はマイナス金利やめれば円高にはなるけどやらんわな

75 2022/04/06(水) 20:07:03.21
労働対価がどんどん下がっていく

76 2022/04/06(水) 20:07:17.09
底値で買ってたら今どうなってたんや?

79 2022/04/06(水) 20:07:20.51
EUと日本を苦しめるための米中印の策略やろこれ

80 2022/04/06(水) 20:07:23.55
電気代に反映するのは数ヶ月ラグがあるから一般の人にはまだ日本が食らってる経済制裁のやばさに実感持ってもらえてないんだよなあ

81 2022/04/06(水) 20:07:26.45
円安のメリットほぼゼロ!w