※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTubeに非公開動画アップしてファイルサーバー化してる奴wwwwwww

1 2022/04/07(木) 12:09:50.27
ワイや

2 2022/04/07(木) 12:10:02.12
容量無制限や!

3 2022/04/07(木) 12:10:37.51
賢い☺

5 2022/04/07(木) 12:10:48.93
>>3
えへへ

4 2022/04/07(木) 12:10:41.28
ワイはそれやりすぎて制限入ったぞ

8 2022/04/07(木) 12:11:03.20
>>4
制限って容量が?

11 2022/04/07(木) 12:11:49.58
>>8
アップロードも閲覧も出来なくなった
15TBくらいやったらそれなったから注意してみ

12 2022/04/07(木) 12:12:19.71
>>11

15 2022/04/07(木) 12:12:30.65
>>11
どんだけ上げてんねん

16 2022/04/07(木) 12:12:35.26
>>11
ヒェッ
まぁ垢BAN程度ならええわ
プロバイダまで連絡来られたら流石にビビるが

34 2022/04/07(木) 12:20:17.45
>>11
どんな動画あげてたんや

36 2022/04/07(木) 12:21:35.94
>>34
監視カメラの映像
外からでも確認できるし便利だった

39 2022/04/07(木) 12:22:14.78
>>36
ええやん

45 2022/04/07(木) 12:28:46.12
>>11
名無しさんのおすすめ
6 2022/04/07(木) 12:10:49.07
子供の動画あげてBANされたやついたな

7 2022/04/07(木) 12:10:52.44
ヤバイのあげるとAIにバンされるぞ

9 2022/04/07(木) 12:11:28.89
著作権違反してる動画は消されるで

13 2022/04/07(木) 12:12:23.87
ワイやん
4Kだろうがいくらでも上げ放題な上にいろんな画質にエンコしてくれるし共有も楽な神サービスや

18 2022/04/07(木) 12:13:27.58
そんなクッソめんどいことしないでストレージ買えよ

20 2022/04/07(木) 12:13:55.07
>>18
タダで使えるんやが???

19 2022/04/07(木) 12:13:45.22
天才やん

21 2022/04/07(木) 12:14:37.61
>>19
みんなもやろう

23 2022/04/07(木) 12:14:48.09
YouTube「何の動画あげてるかは一応確認しとるで」

26 2022/04/07(木) 12:17:15.43
>>23
じいじばあば向けに限定公開でムスッコの運動会動画上げたら著作権どうのこうので音楽消されたわ

25 2022/04/07(木) 12:16:44.37
youtubeの鯖ってどんぐらいの容量なんや

27 2022/04/07(木) 12:17:26.07
15tbもつかえるんか

28 2022/04/07(木) 12:17:38.04
ワイ普通にNAS買ったわ

30 2022/04/07(木) 12:17:56.33
ガチ勢はYoutube misicにCDの曲あげまくってプレイリストにしてるらしい
なお立派な規約違反だけど非公開なのでセーフという論調

32 2022/04/07(木) 12:18:29.67
ワイはデイリーでこれやってる
YouTubeは削除されそうやん

35 2022/04/07(木) 12:21:30.77
一度に何本上げたらbanされるん?

37 2022/04/07(木) 12:21:45.40
いうほど自分の動画ってあるか?

38 2022/04/07(木) 12:21:59.00
普通にグーブルドライブじゃいかんのか?

43 2022/04/07(木) 12:24:06.92
>>38
youtubeに上げれば無料で無制限に保管できるってことだろ
ドライブは15gbまやろ

40 2022/04/07(木) 12:23:02.10
オンライン授業の動画をやってたわ

41 2022/04/07(木) 12:23:11.01
ニコニコで消されたMAD動画あげてるわ

42 2022/04/07(木) 12:24:03.07
ワイもそれでイメビ保管しようと思ったけど削除されるよな

44 2022/04/07(木) 12:25:08.43
いくら限定とか非公開だからってYouTubeにアップとかやめとけ
もしアカウント乗っ取られたりURL総当りされたらどうするつもりや