※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、脱ニートして工場の正社員になって2週間… ガチのマジでまたニートに舞い戻りそう…

1 2022/04/07(木) 16:34:14.16
終わりだよ

2 2022/04/07(木) 16:34:28.09
マジで終わってんだよ

3 2022/04/07(木) 16:34:38.81
そのうち慣れる

4 2022/04/07(木) 16:34:42.60
なんでや

5 2022/04/07(木) 16:34:53.05
慣れたら終わり

16 2022/04/07(木) 16:37:00.86
>>5
普通の人は2週間で覚えるらしいんやが興味もない製品10個も覚えられる気がしないし
生産の個数も頭に入れられるわけねえし終わりだよ

6 2022/04/07(木) 16:35:04.14
最初は無能のワイでもできる作業やらされてその作業ワイもできてたんだよ
なのに急にめちゃくちゃ複雑な機械操作やらせてきやがって
名無しさんのおすすめ
7 2022/04/07(木) 16:35:29.35
未来永劫慣れたりしないけど収入がない生活には戻れないぞ

8 2022/04/07(木) 16:35:43.94
ワイは説明聞いてもすぐ忘れるしテンパって仕事にならんかった
でもワイはその仕事キーパー?とかいうんかなそれ候補として期待されていてつらい
どうせできないしやめようかなって

9 2022/04/07(木) 16:35:59.72
こんなとこでサボってないで技能練習したらいいやん?

10 2022/04/07(木) 16:36:02.53
3ヶ月続けば3年出来る
3年できれば30年は出来るんやで

11 2022/04/07(木) 16:36:02.64
5chでイキッてるだけの寂しい人生がお似合い

12 2022/04/07(木) 16:36:14.21
ワイは上から支持されてその従うってのが好きやねん
人に指示出すとかできない人間やねん

20 2022/04/07(木) 16:37:26.15
>>12
神からの試練や
ここで殻を破るんや

23 2022/04/07(木) 16:38:33.54
>>20
いやマジでね
単純作業だってめっちゃ頑張って覚えたのよ
複雑なのは絶対無理

13 2022/04/07(木) 16:36:28.40
すぐ離職すると深い傷がつくで

15 2022/04/07(木) 16:36:59.09
工場の仕事なんてなんの自慢にもならない

17 2022/04/07(木) 16:37:04.01
辞めるなら早いうちに

18 2022/04/07(木) 16:37:16.90
とにかく続けた方がいいで大丈夫や

19 2022/04/07(木) 16:37:18.58
機械トラブルがあったらワイが対応しないといけない模様
誰も頼れない

21 2022/04/07(木) 16:37:51.27
毎日仕事行くのいらんけど将来不安から社会復帰したんやろうし踏ん張るしかないな
辞めたらまた不安が押し寄せてくる

22 2022/04/07(木) 16:38:11.23
出世おめやで

24 2022/04/07(木) 16:38:40.13
これは慣れるまでが辛いやつやね
時間が経てば自信もつくんやけど

25 2022/04/07(木) 16:38:42.78
正社員おめでとさん

26 2022/04/07(木) 16:38:52.33
そんな心持ちなら初めから応募すんなや
せめて社会に迷惑かけんよう引きこもっとれ

33 2022/04/07(木) 16:40:27.36
>>26
いや募集してた業務と全く違うんだぞ
会社が悪いだろ

27 2022/04/07(木) 16:39:08.92
小さい会社はなんでも一人に押し付けようとしてくるからな
しかも新人に

28 2022/04/07(木) 16:39:15.10
マジで言いたいことがある
若いってだけで期待しないでくれ

29 2022/04/07(木) 16:39:44.33
かわいそうに
次の仕事に切り替えてけ

31 2022/04/07(木) 16:39:58.49
正社員なら我慢しろ

32 2022/04/07(木) 16:40:20.03
やる前から変に自信持ってる奴よりは信頼されとるからきにすんな
事故出さなきゃええわ

34 2022/04/07(木) 16:41:17.14
んで仕事やめないにしてもあいつできなくて結局単純作業に戻すわってのも辛い
どのみち詰んでるよ

39 2022/04/07(木) 16:42:59.84
>>34
こう言う変なプライド持つからニートになるんやな

35 2022/04/07(木) 16:41:34.75
メモ取れや

36 2022/04/07(木) 16:41:36.45
派遣ならともかく
正社員なら部署異動あるに決まってるやろ
文句垂れんな

37 2022/04/07(木) 16:41:54.74
倉庫にしとけばよかったのに

38 2022/04/07(木) 16:42:31.91
デスクワークに転職すればええのに
リモート最高やで🤒

42 2022/04/07(木) 16:44:40.02
とりあえず半年我慢してみて将来考えられそうにないなら辞めるのが正解

43 2022/04/07(木) 16:44:48.43
若いと機械させられるのはあるある
ジジイども覚えようとすらしねーもん