※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

36歳で貯金50万やが、婚活とかしてもええんか?

1 2022/04/08(金) 08:14:59.39
せめて100は持ってないとキツイ?

3 2022/04/08(金) 08:15:36.99
いいよ

4 2022/04/08(金) 08:15:38.93
貯金できてる時点で勝ち組や

5 2022/04/08(金) 08:15:52.74
立派なもんか?

6 2022/04/08(金) 08:15:58.80
貯金少なすぎやろ…
って思ったけど若い頃色々経験してきたんやろ
まあなんとかなるやろ

8 2022/04/08(金) 08:18:25.37
年収だろ
600あれば貯金0でもいいよ

17 2022/04/08(金) 08:22:04.87
>>8
年収600万で貯金できないやつとか結婚してから絶対もめるやろ

25 2022/04/08(金) 08:32:41.43
>>17
結婚してから貯金させればいいと思うのが女さんの思考
自分の財布だと思ってるからな

32 2022/04/08(金) 08:40:29.70
>>8
これ言うやつおるけど相手選ぶ上で合理的なのは貯金やないか?
名無しさんのおすすめ
9 2022/04/08(金) 08:18:28.72
そんなもん所持金やろ預貯金名乗るならせめて年収額からや

10 2022/04/08(金) 08:18:56.06
年収500あれば大丈夫や

11 2022/04/08(金) 08:19:17.85
36とか手遅れだけど

12 2022/04/08(金) 08:19:28.69
年収は460万くらいかな
デリヘル依存症で貯金増えない

15 2022/04/08(金) 08:21:28.03
>>12
まずその病気治せよ

19 2022/04/08(金) 08:25:53.98
>>12
それを断てるようになるまでは婚活は論外やろ

30 2022/04/08(金) 08:36:55.63
>>12
お前それでよく婚活とか言えたな

13 2022/04/08(金) 08:19:39.58
借金ないならええやん

14 2022/04/08(金) 08:20:25.04
31で貯金800万超えたけどまだ婚活に踏み切れない

16 2022/04/08(金) 08:21:40.75
結婚して子供とマイホームとか欲しい

18 2022/04/08(金) 08:22:25.93
辛辣で草

21 2022/04/08(金) 08:28:15.76
ええで

22 2022/04/08(金) 08:28:43.51
嫁に搾取されるぐらいならデリヘル依存の方が幸福度高いやろ

23 2022/04/08(金) 08:28:55.93
それで婚活はさすがに草
24 2022/04/08(金) 08:31:05.12
36が婚活してもせいぜい30の婆さんもらうくらいやろ?

28 2022/04/08(金) 08:33:52.44
>>24
年収400だと40とか紹介されるで

26 2022/04/08(金) 08:33:17.42
婚活ってパーティーとか行くんだろ?
仕事と年収と貯金聞かれてその他の猛者共と張り合えるだけの高身長イケおじ顔してるか?

29 2022/04/08(金) 08:33:56.37
貯金しかしてないこどおじ(30)は結婚できるんか?

31 2022/04/08(金) 08:38:17.27
若いうちに勢いでいっとけってのが多分正解なんやろな
お互い貯金なしでも二人で頑張ろうねってできるし

33 2022/04/08(金) 08:45:56.33
ワイが36の時貯金6000万ぐらいあったかな
結婚はできなかったけど

34 2022/04/08(金) 08:47:42.14
>>33
今何歳なん?
なにが楽しくて生きてるんや?

35 2022/04/08(金) 08:49:58.65
ワイ30で100しかないで

36 2022/04/08(金) 08:49:59.09
すくな

37 2022/04/08(金) 08:50:50.75
ワイ30歳ニート、貯金250万

38 2022/04/08(金) 08:51:15.99
またやらん理由探しとるんか?とりまやっとけ

39 2022/04/08(金) 08:52:21.33
手取り30あったら20万は貯金できるやろ
少なすぎる理由があるんや
ヤバいで

40 2022/04/08(金) 08:52:46.84
無職だけど年収照明必須の1000万以上婚活パーティーに3年前の年末調整持ってって参加してたわ
1回行けば2人は食えるぞ

41 2022/04/08(金) 08:52:51.94
ワイ同い年結婚出来なくて咽び泣く
42 2022/04/08(金) 08:54:04.24
34歳
年収840
貯金0や

43 2022/04/08(金) 08:55:05.22
31歳年収800万貯金1500万やけど結婚相談所登録したで
ちなみに年収400万台はお断りらしいわ

44 2022/04/08(金) 08:56:20.74
貯金してこなかった将来設計の無さが問題

45 2022/04/08(金) 08:57:03.65
24のワイより少ないやんけ…