※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

加藤純一の嫁って本当に純一のこと好きなのか?

1 2022/04/08(金) 09:47:47.40
金があるから結婚するんだろうけど

2 2022/04/08(金) 09:48:24.40
あーあ

3 2022/04/08(金) 09:48:58.62
まあ加藤のバレバレのホラを鵜呑みにして
すっごーいすっごーい言う人なら幸せなのでは?

4 2022/04/08(金) 09:49:28.49
じゅぴちゃん

5 2022/04/08(金) 09:52:04.43
かなり変人っぽい感じやな でもあのぐらいじゃないと合わなさそう

6 2022/04/08(金) 09:52:11.52
金持ってる金払いのいいやつって言われてた
夜飯もろくに作らないで後輩男友達と連日ペクス
名無しさんのおすすめ
7 2022/04/08(金) 09:52:34.74
すきだよ

9 2022/04/08(金) 09:54:17.17
いうて加藤はいくらでも女寄ってくるぞ
DM<死ぬほど来るらしい

11 2022/04/08(金) 09:55:23.59
>>9
そら金目当てのやつはいくらでも来るやろ
営業や

13 2022/04/08(金) 09:56:32.29
>>11
乃木坂のセンターが信者やってたりモテるで
同接1万超えなんて想像絶する世界や

21 2022/04/08(金) 10:02:50.30
>>13
それは完全に仕事や

22 2022/04/08(金) 10:03:29.45
>>21
意味がわからん
デビュー前の素人時代のアカウントで判明してるんやで
何が仕事やねん

23 2022/04/08(金) 10:04:10.73
>>22
それも含めて営業やろ
ピュアかよ

24 2022/04/08(金) 10:04:38.75
>>23
素人が営業やる意味がわからん

25 2022/04/08(金) 10:04:46.32
>>23
ええ…呆笑

29 2022/04/08(金) 10:06:24.00
>>23
ピュアワン!?

12 2022/04/08(金) 09:56:17.95

視聴者「ペクスやめろ」

嫁もペクサーでクカ

15 2022/04/08(金) 09:57:17.92
加藤信者って大手のアイドルに10人以上いるんだよな

16 2022/04/08(金) 09:57:52.22
ハロプロの新人とかも加藤Tシャツ着てたりする

19 2022/04/08(金) 09:59:58.95
信者衛門って他人の回しで相撲とるの好きだよねw

20 2022/04/08(金) 10:01:26.13
地位とか金って言い出したら芸人も全員そうや
知名度と金ないダウンタウンなんてただの汚いオッサンや

27 2022/04/08(金) 10:05:17.15
人から愛されたことなさそう

30 2022/04/08(金) 10:07:13.23
加藤にもガチ恋勢いたらしいからな
嫁がどうかは知らんけど自分の見てる奴をモテない扱いするのは無理あるで

32 2022/04/08(金) 10:08:41.36
素人になってもモテる芸人なんてEXITくらいや
他は地位と金

35 2022/04/08(金) 10:10:03.49
やめべ
39 2022/04/08(金) 10:11:13.72
金があるから寄ってくるのもモテるの一つやろ

47 2022/04/08(金) 10:13:24.79
>>39
それ本人自体の魅力やないやん
そんなん言うたら宝くじ当たっただけの一般人でもモテるってことになる

48 2022/04/08(金) 10:13:46.07
>>47
本人の魅力ってなんだよ

59 2022/04/08(金) 10:16:46.21
>>48
見た目とか性格とか
性格は言わずもがなやし見た目はただの汚いデブのおっさんやん
金がなかったら誰も寄ってこないやろ

63 2022/04/08(金) 10:17:48.00

>>59
地位を築く能力があるかどうかも一般的には魅力の一つや

ようは才能

50 2022/04/08(金) 10:14:18.40
>>47
宝くじ当たっても地位は上がらないのズレてるわ

41 2022/04/08(金) 10:11:53.04
もこうは今までのなかで最大だから…

42 2022/04/08(金) 10:11:59.23
乃木坂1位って中西アルノやろ?
裏垢淫乱女子のイメージのせいでセンター感無いよな

43 2022/04/08(金) 10:12:02.95
ジグソウみたいな顔なのに

45 2022/04/08(金) 10:12:40.79
加藤のアンチって元ギャル男が配信やってるの知らなかったの?

49 2022/04/08(金) 10:14:09.59

昔はモテたと思うよ

今はデブでゲーム下手なおっさんや
金と知名度以外でよってくるやつおらんやろ

58 2022/04/08(金) 10:16:33.81
>>49
オッサンになったら地位なきゃモテないでそら
全員そうや

95 2022/04/08(金) 10:28:31.93
>>49
俳優クラスのイケメンでもない限り30半ばになりゃそうなるやろ

51 2022/04/08(金) 10:14:44.26
横山緑とか野田もそうだけど有名なのは有利

52 2022/04/08(金) 10:14:50.93
売れない配信者と夜中にボイスチャットで喧嘩してるらしいから
性格はわりと終わってそう

54 2022/04/08(金) 10:15:02.08
独身のおっさんが既婚者に嫉妬してるようにしか見えん🥺

55 2022/04/08(金) 10:15:17.03
「加藤純一」ってtwitterに入れたら「オワコン」ってサジェスト出てくるの草

57 2022/04/08(金) 10:16:20.76
とんかつナイトくん頑張って擁護してな

62 2022/04/08(金) 10:17:40.91

https://i.imgur.com/JTBz6uC.png

no-image-title

こいつもうオワコンだろ……

67 2022/04/08(金) 10:19:03.91
いつ何時叩かれてても駆けつけるとんかつナイトかっくいいぜ
そんな敬虔な騎士たちへの姫の応えは『ペクス』だ

71 2022/04/08(金) 10:20:16.02
配信に出しゃばるつまらない女

72 2022/04/08(金) 10:20:45.05
無限にお金湧いてくる金蔓やもん
あんな人格破綻者本気で好きになる女おるわけない

75 2022/04/08(金) 10:21:22.80
>>72
ガチ恋勢もいるんやけどな
SNS見りゃわかる

80 2022/04/08(金) 10:23:08.20
>>75
そんなん本気ちゃうで

74 2022/04/08(金) 10:21:03.02
加藤本人より寄ってくる取り巻きが気持ち悪いんだよなぁ
特にビジネスアニオタ

76 2022/04/08(金) 10:22:32.83
元衛門が結婚披露宴という名の茶番集金式を気に洗脳解けて反転梨民になってるの笑える

88 2022/04/08(金) 10:26:03.54
披露宴配信でスパチャ投げられないから梨民になるのは草

92 2022/04/08(金) 10:27:40.74
ペクスの絆

96 2022/04/08(金) 10:28:45.70
女信者捨てて男ウケ狙った女叩きに精を出す方向にシフトしてもなお少数ながら女ファンがおるからな
わからんもんやわ

98 2022/04/08(金) 10:29:50.86
>>96
現実のコミュニティに混ざれず女嫌いになった女は一定層おるもんや
110 2022/04/08(金) 10:35:24.95
人気者な加藤さんの足引っ張りたい梨民多すぎでしょ

114 2022/04/08(金) 10:36:17.93
このご時世
加藤が嫁に当たりキツイ方が問題あるやろ
普段は優しいならプラスのギャップでしかない

118 2022/04/08(金) 10:37:15.28

なっさん「オワコンだオワコンだ!」

加藤「焼きそば食うわ」 同接10万

なっさん「・・・・・・・・・・・・・」

125 2022/04/08(金) 10:39:33.05
人気ある配信者でガチの陰キャってもこうくらいやろ
ネットでも人気出るのは陽キャ

127 2022/04/08(金) 10:40:12.26

>>125
加藤 ギャル男出身でキヨも陽キャだからな

陰キャドリームはもこうのみ