※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

NVIDIA RTX 3070Ti「92000円です!」←買ってええか?

1 2022/04/09(土) 14:02:54.59
どうや?


GIGABYTE NVIDIA GeForce RTX3070Ti

2 2022/04/09(土) 14:03:37.94
マイニングすればヘーキヘーキ

3 2022/04/09(土) 14:04:30.11
まだまだ辛抱や
半年後には6万近くまで下がるという見立てもある

6 2022/04/09(土) 14:04:42.70
>>3
ほんまかい

4 2022/04/09(土) 14:04:30.13
3070tiはマイニング性能厳しいんやろ?

5 2022/04/09(土) 14:04:40.80
7万円台まで下がったんじゃなかったっけ
自作PC板だとそんなこと言ってた
あいつら転売屋憎しで嘘つくからな

7 2022/04/09(土) 14:05:14.47
普通のRTX3070なら去年に6万くらいで買ったけど性能はなんかちゃうんか?

14 2022/04/09(土) 14:07:16.07
>>7
3080と3070の丁度中間やろ
VRAMの温度見れるのはええな
3070はセンサーついてへんし

16 2022/04/09(土) 14:08:16.79
>>14
その程度でえらく強気の価格設定やな
普通なら完全にワンランク上のレベルやん
半導体不足のせいか

18 2022/04/09(土) 14:10:12.41
>>16
3080買えたと思うと高いな
3070定格より3070tiパワリミして3070程度まで性能落とせばワッパ勝てるからリミットかければ価格逆転してる今は悪くないんよな

38 2022/04/09(土) 14:18:34.10
>>7
3070に毛が生えた程度で3080とはだいぶ差あるで
名無しさんのおすすめ
8 2022/04/09(土) 14:05:22.52
買い時はいつだ?

9 2022/04/09(土) 14:05:44.44
40まで待てばええやん

10 2022/04/09(土) 14:05:57.55
いくらかやすくなったな

11 2022/04/09(土) 14:06:06.31
40ワッパ終わってるて噂やん

13 2022/04/09(土) 14:06:59.89
>>11
ワッパは終わってないやろ
むしろ良くなってる

12 2022/04/09(土) 14:06:55.41
40でてから投げ売りの30買うのがベストや

15 2022/04/09(土) 14:08:03.94
この前GTX 1660Tiが3万5千円で売ってたわ
買うか迷ったわ

22 2022/04/09(土) 14:11:54.73
>>15
ついこないだPC4Uのアウトレットでよければ2万円台あったで
今あるか知らんが

17 2022/04/09(土) 14:09:31.69
3070出た当初のコスパの良さが恋しいわ

19 2022/04/09(土) 14:10:14.52
えもう今そんな価格落ちたんか?

20 2022/04/09(土) 14:10:26.30
もうすぐ40xx出るから時期が悪い

21 2022/04/09(土) 14:10:51.25
マイニングやってる奴って納税してんの?

23 2022/04/09(土) 14:13:05.71
悩むわ

24 2022/04/09(土) 14:13:46.79
これからガンガン値下がりしてくで
グラボバブルは弾けたんや

27 2022/04/09(土) 14:14:41.71
>>24
半導体不足で下がらんやろ
25 2022/04/09(土) 14:13:47.86
3070で全く不便してへんから
これよりやや性能上なら十分ありやろ

26 2022/04/09(土) 14:14:18.86
7700xtあたりがMCMならコスパ良さそうやけど7800xt未満はモノリシックて噂あるんよな

28 2022/04/09(土) 14:14:56.73
円安「うぃーーっす」

31 2022/04/09(土) 14:15:21.19
>>28
ASK「俺も混ぜてくれよw」

29 2022/04/09(土) 14:15:11.26
40シリーズもマイニング制限あるの?

30 2022/04/09(土) 14:15:15.10
急いでなければ40xxまで待った方がいい
半年で型落ちは嫌な気分になるぞ

33 2022/04/09(土) 14:17:05.38
70tiとか買っちゃうやつが一番の情弱やと思う一番中途半端

34 2022/04/09(土) 14:17:26.38
マイニングで元取れるやろ

35 2022/04/09(土) 14:18:07.19
40番代は普通に消費電力倍増レベルって見たで

36 2022/04/09(土) 14:18:25.98
ぶっちゃけ40xxまで待ったほうがええで

37 2022/04/09(土) 14:18:29.20
補助電源なしがgt730が現役なのはおかしくね?

39 2022/04/09(土) 14:19:40.49
>>37
補助電源無しで一番強いグラボってどれなんやろ

41 2022/04/09(土) 14:21:31.09
>>39
1650ちゃう?

40 2022/04/09(土) 14:20:20.81
>>37
こないだMSIがGT730の新製品出しててびっくりしたわ

44 2022/04/09(土) 14:25:04.48
>>40
Quadroがマルチ出力カードになっててなんか違うわ

42 2022/04/09(土) 14:22:19.32
グラボ以上にシングルボードコンピュータ高騰しとるの知られてないよな
7000円で買ったラズパイ今2万や
グラボなら分かるけどラズパイみたいなおもちゃに1万以上出すの理解できん

43 2022/04/09(土) 14:24:02.09
待て
3080を使っているとする

45 2022/04/09(土) 14:25:26.43
>>43
その心は

46 2022/04/09(土) 14:26:11.16
ワイのRyzen3 3300xとGTX960は後何年戦える?

47 2022/04/09(土) 14:26:45.92
GPUマイニングがもうオワコン化に向けて進んでるからグラボ価格は次第に落ち着いていくはずやで
48 2022/04/09(土) 14:27:07.11
ワイの5950xに3070という不釣り合いなマシンも完全に機会逃した
あの時もう2万出して3080にしとくんやったわ

49 2022/04/09(土) 14:27:14.65
2023年には半導体不足解消されるからそれまで待て😎

51 2022/04/09(土) 14:30:16.93
>>49
来年かよ😩

50 2022/04/09(土) 14:29:11.89
HDDマイニングって今も息しとんの?
一瞬流行ったけど


GIGABYTE NVIDIA GeForce RTX3070Ti