※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ30代無職、アルバイトすら受からず咽び泣く…

1 2022/04/11(月) 14:04:42.76
エェ…

2 2022/04/11(月) 14:05:47.96
介護業界はいつでも君を待ってるで😁👍

4 2022/04/11(月) 14:06:59.47
>>2
申し訳ないがシワシワばあさんのお世話はNG

3 2022/04/11(月) 14:06:39.44
なんのバイトや?

5 2022/04/11(月) 14:07:22.87
>>3
ドラッグストアとか100均や

6 2022/04/11(月) 14:08:15.42
そこらへんの運送会社の倉庫とか行けば即採用だよ

7 2022/04/11(月) 14:09:02.25
清掃なら即採用や

15 2022/04/11(月) 14:12:39.64
>>7
清掃はトイレ掃除できんくて辞めたわ

16 2022/04/11(月) 14:13:23.94
>>15
もう選べる年齢じゃないだろ
名無しさんのおすすめ
8 2022/04/11(月) 14:09:13.04
ガソリンスタンド行けよ
クソ楽やし危険物持ってなくても時給高いし

19 2022/04/11(月) 14:14:27.59
>>8
ガソスタも落ちた

9 2022/04/11(月) 14:09:57.40
職歴は?空白期間はある?

17 2022/04/11(月) 14:13:28.75
>>9
短期離職マンや
空白期間ありまくりや

10 2022/04/11(月) 14:10:14.41
学歴は?

12 2022/04/11(月) 14:11:19.72
>>10
早慶

14 2022/04/11(月) 14:11:51.06
>>10
大卒や

11 2022/04/11(月) 14:10:28.70
そろそろそういうバイト先なんて
学生かパートのおばちゃんしかいない中に30のおっさん
入ってきても困るだろ

13 2022/04/11(月) 14:11:35.66
パチ屋とか30でバイトなんていくらでもおるぞ居酒屋とかは知らんけど

18 2022/04/11(月) 14:13:52.60
なんでその年で無職なん?

20 2022/04/11(月) 14:15:05.97
バイトで落ちる理由なんてシフトの都合が9割だと思うが…

21 2022/04/11(月) 14:15:15.09
今時期学生バイトが辞めたりでバタバタしてるのに採用されないってよっぽどやな

22 2022/04/11(月) 14:17:19.59
こいつ根性なさそうだなってのは何となくわかるしな
よっぽと覇気のないツラしてるんだろう

23 2022/04/11(月) 14:18:27.84
コンビニ夜勤やろうや
深夜〜早朝なら人手不足やろし余裕やろ

24 2022/04/11(月) 14:18:45.27
薬局とかおじいちゃんだらけだが

25 2022/04/11(月) 14:19:10.87
>>24
そんな薬局あるんか?

26 2022/04/11(月) 14:20:29.72
今の時代金稼ぐ方法なんていくらでもあるんちゃうの

27 2022/04/11(月) 14:20:58.31
30歳で不採用が増え始め40歳になるとどこも不採用

29 2022/04/11(月) 14:21:31.30
>>28
体解体されそう

30 2022/04/11(月) 14:21:54.12
派遣バイトやるしかないな

31 2022/04/11(月) 14:22:00.32
車校の教官とかどうやろ?

32 2022/04/11(月) 14:24:23.31

バイトでも職歴になるんかな?😰

だったらバイト長く続けた方がよろしいか?😰

33 2022/04/11(月) 14:25:05.35
>>32
バイトは職歴にはならんのだよ…

34 2022/04/11(月) 14:27:51.36
ワイ警備ウェルカム~♪

35 2022/04/11(月) 14:28:36.59
30まで空白多めで短期しかできなかった理由を嘘でも適当でも良いから考えろ。親の介護とか。
で落ち着いたので今後は正社員として働きたい、でええやろ。その気があるのならな。

37 2022/04/11(月) 14:30:32.49
>>35
それいいね

36 2022/04/11(月) 14:29:52.23
バイトでいいならウーバーやれよ

39 2022/04/11(月) 14:31:04.83
>>36
田舎だからウーバーはない

38 2022/04/11(月) 14:31:03.32
働き場所の少ない田舎じゃない限りコンビニとか100均なら落ちる奴おらんやろ
おじいちゃんでも受かるんじゃないか