※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

UberEats配達員「凄いタワマンですね!」彡(●)(●)「あのさぁ…絶対無理だよ。僕に失礼だろ」

1 2022/04/12(火) 15:08:18.09

2 2022/04/12(火) 15:09:04.13
こういうやつが増えたから日本あかんのやろな
チップ渡すくらいやないとあかんわ

8 2022/04/12(火) 15:10:27.06
>>2
こうも言いたくなるやろ
チップなんてあげたくもないわ

3 2022/04/12(火) 15:09:24.38
正論やん

4 2022/04/12(火) 15:09:58.32
>>3
正論だとしても障がいありそうだよね?😅

5 2022/04/12(火) 15:10:16.27
嫉妬の嵐で鬼攻撃喰らってて草

6 2022/04/12(火) 15:10:17.81
笑顔できみにもできるさ!と言って300万チップ渡すくらいじゃないと

11 2022/04/12(火) 15:10:57.41
>>6
これな
日本の金持ちに足りないのは正にこれ
名無しさんのおすすめ
7 2022/04/12(火) 15:10:25.56
こういうやつらが謙虚にならないと日本は終わりや

9 2022/04/12(火) 15:10:45.10
アカウント見たらバズらせようとしてるツイート連打で草

10 2022/04/12(火) 15:10:50.50
ウーバーって暇な時の小銭稼ぎにやるもんじゃねぇの?

12 2022/04/12(火) 15:11:18.81
他のツイートも似たような感じやしそういう痛いなりきりちゃうんか

13 2022/04/12(火) 15:11:28.63
見に行ったけどほぼ全てのツイートがウケ狙いすぎてて寒い典型的なパターンだったわ

14 2022/04/12(火) 15:11:35.55
大学生の小遣い稼ぎでやってるかもしれんのにそんなムキになって否定せんでもええやん
本職でやってるやつなら目標設定おかしいとは思うが

20 2022/04/12(火) 15:12:45.88
>>14
そもそも挨拶程度のお世辞でしかないから
本業だとしてもそんなイライラする必要ない

15 2022/04/12(火) 15:12:06.13
余裕なさすぎやろこいつ

16 2022/04/12(火) 15:12:06.47
正論やん

17 2022/04/12(火) 15:12:11.40
炎上したいからやってるんだろこいつ

18 2022/04/12(火) 15:12:18.96
親ガチャ当たっただけやん

19 2022/04/12(火) 15:12:43.36
ウーバー使った事ないんやけどタワマンで手渡しなんか?

21 2022/04/12(火) 15:12:54.94

毎回こんな事考えてるのか

28 2022/04/12(火) 15:13:54.55
>>21
どこまで本当?

33 2022/04/12(火) 15:14:33.28
>>28
4月まで

34 2022/04/12(火) 15:14:34.19
>>21
これめっちゃわかるわ
ワイも昨日の夜全く同じ事あったわ

22 2022/04/12(火) 15:13:12.57
そんな配達員いるわけねえだろ

23 2022/04/12(火) 15:13:15.77
人を馬鹿にする悪い嘘松

24 2022/04/12(火) 15:13:22.51
アスペに近いなこの人

25 2022/04/12(火) 15:13:38.94
嘘松感しかなくて草

26 2022/04/12(火) 15:13:40.77
タチの悪いタワマンはキャンセルやな

27 2022/04/12(火) 15:13:51.86
この人つまらない大喜利ばっかツイートしてんのなんでなん?

29 2022/04/12(火) 15:14:11.84
ヨイショして貰ってんだから黙ってチップやれ
何真に受けてんだよ

37 2022/04/12(火) 15:15:01.24
>>29
ほんとこれよな

30 2022/04/12(火) 15:14:12.74
まぁ事実やろ
努力しないのに”いつか”はこない

31 2022/04/12(火) 15:14:24.18
もうね
32 2022/04/12(火) 15:14:29.79
嘘に見えるほど頭おかしいけどガチっぽいな🤔

35 2022/04/12(火) 15:14:49.11
取締役が気まぐれにトイレ掃除してる
みたいなケースかてあるんやからな

36 2022/04/12(火) 15:14:59.72
心が貧乏ですね

38 2022/04/12(火) 15:15:12.62
タワマン文学だろ
寒い界隈なんだから放っておけ

39 2022/04/12(火) 15:15:19.28
みんなそれ相応の努力はしてんだよな
コイツは運が良かっただけ

40 2022/04/12(火) 15:15:25.22
生きづらそうなやつやな

42 2022/04/12(火) 15:15:31.23
こういう一人で何かと戦い続けてる奴おるよな

43 2022/04/12(火) 15:15:44.01
ウーバーの奴ら忙しそうでこんな世間話しないやろ

49 2022/04/12(火) 15:16:37.62
フルリモートで運動不足だから
どうせ運動するならUberやろうかと思ってたんだけど
底辺に見られそうだな

50 2022/04/12(火) 15:16:40.35
毎日イライラしてるのだけは本当なんやろな

51 2022/04/12(火) 15:16:49.34
こういう香ばしいやつTwitterでまだ生息してたんやな

52 2022/04/12(火) 15:16:59.81
見下すならチップくらいやれよ

53 2022/04/12(火) 15:17:18.34
やりすぎてフォロワー2万いてあんま反応よくなくてわろた

62 2022/04/12(火) 15:19:16.95
>>53
絶対フォロワー買ってるやろこう言う奴って

55 2022/04/12(火) 15:18:04.72
勝手に人の人生を“無為”とか推し量る方がよっぽど失礼やんけ

56 2022/04/12(火) 15:18:20.58
金持ちのくせに余裕ないんだな

57 2022/04/12(火) 15:18:40.06
120階の住民か?

63 2022/04/12(火) 15:19:28.61
>>57
都内85階な

58 2022/04/12(火) 15:18:52.11
20年コツコツと研鑽を積み重ねた結果が配達員にマウント取るツイ廃化なのか

59 2022/04/12(火) 15:19:03.66
部屋にろくなものがなさそう

60 2022/04/12(火) 15:19:11.78
他のツイートもすげえ性格悪そうで草生えた

61 2022/04/12(火) 15:19:13.53
まぁでもこんだけ性格悪いマウント気質だからこそ金持ちなんだろうなって

64 2022/04/12(火) 15:19:31.45
>>61
まあこれはあるわな
65 2022/04/12(火) 15:19:50.35

https://i.imgur.com/ZSEXafW.jpg

no-image-title

なんだこいつ😅

66 2022/04/12(火) 15:19:50.93
こんな想像力足りない奴じゃいつか失脚するだろうな

67 2022/04/12(火) 15:19:56.44
そんなこと言われてもチップやらんで
パシリなんやから自我持つな