※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ27歳フリーター職歴無し、人生なんとかなるやろの精神で今日も生きる…

1 2022/04/13(水) 02:46:36.78
ケ・セラ・セラや

2 2022/04/13(水) 02:47:24.01
言ってる場合じゃないぞ

3 2022/04/13(水) 02:48:39.54
31になった姿が今の俺や

4 2022/04/13(水) 02:49:09.87
なんとかなるなる~

5 2022/04/13(水) 02:49:20.28
俺も職歴なし30
フリーターですらない完全ニート😁

6 2022/04/13(水) 02:50:08.70
1が42になったのがワイや
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 2022/04/13(水) 02:51:10.09
俺も19歳のころ当時こういうスレみて安心してたはw

8 2022/04/13(水) 02:51:50.43
逆オークション始まっとるやん

9 2022/04/13(水) 02:52:21.07
ワイは二十前半でフリーターはやべー思って就職したで

10 2022/04/13(水) 02:52:24.29
別にええけど贅沢な食事ができる金くらいは稼いどきや

11 2022/04/13(水) 02:52:53.90
ワイ19歳フリーター
このスレを見て不安になる

13 2022/04/13(水) 02:53:40.40
フリーターでも良いから
とりあえず何か活動しろや
勉強でもいいしユーチューブでもいいし
何か自分のために絶対になると思うことをしようや。

14 2022/04/13(水) 02:55:06.77
ワイも全く同じや
今ようやく仕事探しとるで

15 2022/04/13(水) 02:56:01.02
職歴なしは詰むぞマジで

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 2022/04/13(水) 02:56:09.84
フリーターなら働いてるやん

17 2022/04/13(水) 02:56:17.07
なんでもガチで相談乗ってやる

18 2022/04/13(水) 02:56:17.69
なんでもガチで相談乗ってやる

19 2022/04/13(水) 02:56:44.54
30でやべーってなって2年期間工で働いて金貯めて自営業して今週3で年収1000万
どうになるもん

21 2022/04/13(水) 02:57:51.69
>>19
なんのじえいだよ

31 2022/04/13(水) 03:01:30.81
>>21
テイクアウトとだけ
元々接客業してて後はYouTubeと本見てやり方を学んだ
消去法でリスク少なく資金少なくやれるやつ選んで成功してる店を丸パクリ
そりゃ地方で大成功してる店を他の地方でやっても当たるやろ

22 2022/04/13(水) 02:59:01.91
>>19
そりゃ妄想の中ではなんとかなるよ

24 2022/04/13(水) 02:59:22.57
>>19
お願いします雇って下さい

25 2022/04/13(水) 02:59:35.53
>>19
自営だといけるわな
税務署だけ気をつけろ

32 2022/04/13(水) 03:02:44.61
>>24
雇うほど儲けてない
fcだったら大歓迎
>>25
ちゃんと納めてるから大丈夫

20 2022/04/13(水) 02:57:06.78
まあ最悪ナマポあるしな

23 2022/04/13(水) 02:59:02.37
27ならまだ間に合うから覚悟決めて従事しろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

26 2022/04/13(水) 02:59:59.18
オークションじゃなくてマジだよ
証明しようがないけどさ
なんJで虚勢張っても意味ないじゃん

27 2022/04/13(水) 03:00:05.37
24歳のアスペフリーターやけどイケメンだから生きていけてるんやが、老化してジジイになったらワイの価値が無くなるのが怖すぎる
ブスはこの悩みないからいいよなホンマに

28 2022/04/13(水) 03:00:53.58
>>27
今のうちに結婚すればええやん

33 2022/04/13(水) 03:03:11.87
>>28
ホストやってるから無理や
社不やから昼職も続かんしガチで刹那に生きてる

29 2022/04/13(水) 03:01:01.05
ワイは3月でバイト辞めて就活の準備しとるわ
でもダラダラして1日終わっちゃうわ

30 2022/04/13(水) 03:01:14.35
職歴あるし若いし余裕やんけ
あと10年経ったらしまいやけど