※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

パパ活女子「月30万稼いでるけど生活水準は絶対に上げない」

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/04/13(水) 11:27:01.77

2 2022/04/13(水) 11:27:25.92
マジで人生つまんなさそうやな

3 2022/04/13(水) 11:28:47.05
電車で40分を歩く🤔

5 2022/04/13(水) 11:29:10.92
>>3
アスペ

4 2022/04/13(水) 11:28:59.69
節約するところ間違ってるだろ
電車は乗れよ

6 2022/04/13(水) 11:29:36.26
貧乏人は大変だなw

9 2022/04/13(水) 11:29:57.23
美容院のかいすう少なすぎやろ
もっさもっさなるやん

10 2022/04/13(水) 11:30:16.74
税金取れよ

11 2022/04/13(水) 11:30:19.67
なんかストイックぶってるけどおっさんから金むしり取ってるだけやん

18 2022/04/13(水) 11:32:01.72
>>11
パパ活してるおっさんなんて結局何かしら女に金使うからそれなら自分がむしり取った方が得やで

12 2022/04/13(水) 11:30:40.95

偉いすぎますのリプライにマジで吹いた

名無しさんのおすすめ
13 2022/04/13(水) 11:30:42.96
かしこい

14 2022/04/13(水) 11:30:49.94
贈与税納めろよ

15 2022/04/13(水) 11:31:16.69
飯だけで30ももらえるんか

16 2022/04/13(水) 11:31:21.32
賢い売春婦やな

17 2022/04/13(水) 11:31:48.64
学生ならまぁええんやないかな…

21 2022/04/13(水) 11:32:23.04
ようやっとる

24 2022/04/13(水) 11:34:05.89
>>21
もうちょっと畜生味のある蔑称ないかな

22 2022/04/13(水) 11:32:41.70
もう人生終わってる定期

23 2022/04/13(水) 11:34:05.86
脱税の犯罪者が倹約自慢とか世も末だよ

25 2022/04/13(水) 11:34:16.56
上げなくても社会に出た時の収入差の現実を見て戻れないことを知るよ

26 2022/04/13(水) 11:34:46.27
大学出た後普通に仕事だけで生活するようになれたら優秀やな

27 2022/04/13(水) 11:34:55.34
ちゃんと確定申告して納税してるならええんやないの

29 2022/04/13(水) 11:35:22.17
税金払え

30 2022/04/13(水) 11:35:24.82
fireでも目指してるなら賢い

32 2022/04/13(水) 11:35:52.49
美容院はもうちょい行け

33 2022/04/13(水) 11:36:00.06
収入あげようぜ

35 2022/04/13(水) 11:36:27.64
電車の40分は徒歩だと1時間半ぐらいかかりそう

37 2022/04/13(水) 11:37:01.87
これ税務署に通報したら脱税なるの?

45 2022/04/13(水) 11:38:32.20

>>37
納税してなければなる。

少し前にパパ活の収入がコロナで減ったと持続化給付金の申請したやつを税務署が摘発したとかニュースになってたね

58 2022/04/13(水) 11:40:41.56
>>45
えぇ…

38 2022/04/13(水) 11:37:32.33
えらい
40 2022/04/13(水) 11:37:34.87
ヤってるけどヤってないことにしてるだけの奴が多い

41 2022/04/13(水) 11:37:47.52
税金払えよ

42 2022/04/13(水) 11:38:04.59
40分歩く時間をパパ活に当てたほうが稼げるやん

43 2022/04/13(水) 11:38:16.84
こいつら確定申告してるのか?
業種のとこ売春とでも書いてるのかね

44 2022/04/13(水) 11:38:24.27
金が無い振りしてれば客釣れそう

50 2022/04/13(水) 11:39:01.45
じゃあ何のためにパパ活しとるんやろ
学費?

52 2022/04/13(水) 11:39:18.24
確定申告しろや
まだ確定申告終わってないワイからの忠告や
やれ😠

53 2022/04/13(水) 11:39:41.52
マイナンバー口座紐づけの真相

55 2022/04/13(水) 11:40:06.35
電車はまあダイエットも兼ねるから歩いたらええわ
他は使え、おっさんが使ってたら回ってたはずの金や

59 2022/04/13(水) 11:41:24.57
贈与税扱いなのずるい!

60 2022/04/13(水) 11:41:25.37
脱税してる上に消費税までケチってて草

67 2022/04/13(水) 11:44:40.77
賢しらに
振る舞う腰振る
腟土方

69 2022/04/13(水) 11:45:45.92
本当にこれを続けられるか見ものやねw
就職したら茶飯のみの稼ぎより少ないわけだけど
年取ってくごとに相手されなくなるけどw

71 2022/04/13(水) 11:46:12.82
賢いやん
いいお嫁さんなるで

72 2022/04/13(水) 11:46:40.67
美容院3ヶ月に一回はやばいわ 髪の毛バッサバッサやろ

80 2022/04/13(水) 11:48:52.93
>>72
パパ活やっとるのに美容室の頻度低すぎるわな

74 2022/04/13(水) 11:47:03.80
親や友達に収入源聞かれて口ごもるようなやつは
ブランド物買うなよとは思う

75 2022/04/13(水) 11:47:06.97
パチプロ女子かと思ったわ

79 2022/04/13(水) 11:48:37.05
パパ活やってる割に堅実な行き方目指してるのはなんか草

82 2022/04/13(水) 11:49:24.03
月30万円なら身の丈に合った生活やんけ

83 2022/04/13(水) 11:49:43.64
パパ活の収入って課税対象になるん?
84 2022/04/13(水) 11:49:52.00
2駅分くらいなら歩くって表現で言いたかっただけちゃう?
電車で40分揺られる距離を歩くってなると相当の距離やぞ

87 2022/04/13(水) 11:51:13.15
>>84
各駅停車のみにしたとしても40分って相当な距離移動できるよな

85 2022/04/13(水) 11:50:37.94
ツイートほとんどオスに対する愚痴ばっかで草

88 2022/04/13(水) 11:51:30.33
こういうバカを観察するのほんまおもろいよな
かっこいいとか言うとるリプのアカウントをチェックするとええ暇潰しになるで

91 2022/04/13(水) 11:53:15.01
無能の考え方ちゃうかこれ
有能は節約するより生活水準上げたりしてもっと稼ぐ方に注力しそうや

92 2022/04/13(水) 11:53:40.27
月30程度じゃそりゃそうや