※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】女性声優「YouTube始めます!」→全員失敗してしまう…

1 2022/04/14(木) 02:53:14.33
花江やわしゃがなTVみたいに伸びてくれや

3 2022/04/14(木) 02:54:52.07
青木瑠璃子

6 2022/04/14(木) 02:55:29.05
>>3
あいつ声優なん?

10 2022/04/14(木) 02:56:19.67
>>6
ほぼサイゲでしか見んけど声優や
今度ニュースのナレーションやるらしい

4 2022/04/14(木) 02:54:54.16
おはスタ出るような天才と比べたらあかんやろ

5 2022/04/14(木) 02:55:19.97
野中藍が始めた時クッソ馬鹿にされてたよな

7 2022/04/14(木) 02:55:41.42
作家つければいいのにな

8 2022/04/14(木) 02:55:45.23
雨宮天が無理なら無理や

14 2022/04/14(木) 02:57:14.65
ブイチューバーにしてガワ付けたらどや

16 2022/04/14(木) 02:57:39.09
>>14
これが大正解

17 2022/04/14(木) 02:57:47.44
>>14
そんなんで伸びる訳ないやん

20 2022/04/14(木) 02:58:34.81
>>14
おはYUA~

74 2022/04/14(木) 03:17:07.18
>>14
声のみや顔出しで伸びひん奴はVになっても伸びひん

84 2022/04/14(木) 03:21:44.39
>>14
阿澄佳奈が失敗した
面白かったけど

93 2022/04/14(木) 03:27:18.23
>>14
声優やりたい奴が伸びる程の長時間配信は無理や

133 2022/04/14(木) 03:43:56.75
>>14
あっかりーんがやってたやん

161 2022/04/14(木) 03:52:16.88
>>14
でじこが来たにょ

164 2022/04/14(木) 03:53:42.55
>>161
来てくれてありがとう
名無しさんのおすすめ
23 2022/04/14(木) 02:59:40.13
わしやがなって何や

32 2022/04/14(木) 03:02:06.06
>>23
中村悠一が出てるYouTube番組やで

131 2022/04/14(木) 03:43:12.03
>>23
中村悠一(声優)
マフィア梶田(ゲームライター)
大川ぶくぶ(漫画家)
でやってる番組

138 2022/04/14(木) 03:45:43.70
>>131
個人チャンネルが
中村悠一→女ファンの溜まり場
マフィア梶田→メンヘラの相談所
ぶくぶ→30代おっさんの溜まり場
で、ぶくぶが一番平和なの草なんだよな

25 2022/04/14(木) 03:00:12.18
桑谷夏子ずっとエルデンしとるわ

26 2022/04/14(木) 03:00:40.65
茅野愛衣が戦時雪ってその道を潰した感

27 2022/04/14(木) 03:00:52.28
スフィアさん、カプリティオにすり寄ってしまう…

28 2022/04/14(木) 03:00:54.56
本職声優なんて淫語ASMRやり放題やんけ
商売道具使わない手はないやろ

29 2022/04/14(木) 03:01:31.40
youtubeはトークが上手いやつが勝つ世界やから声が良くて台本が読めて演技できるやつが来ても勝てるとは限らん
作家つけてやるならラジオでええし難しいところや

34 2022/04/14(木) 03:02:39.71
おはYUA~

39 2022/04/14(木) 03:04:35.69

茅原実里「暴露します」10万再生
茅原実里「雑談します」5000再生

かわいそう

46 2022/04/14(木) 03:06:26.80
>>39
ゆりしーもみのりんもラサール石井も失敗してもうたな

44 2022/04/14(木) 03:06:18.70
佐倉綾音さんが始めたら沢山信者がついてくるやろ

45 2022/04/14(木) 03:06:21.05
女性YouTuberで純粋にトークだけでやっとる人ってどんなんがおるんや?
48 2022/04/14(木) 03:06:46.05
事務所の匂いがしちゃ駄目なんだよね
やらされてる感が見え隠れした時点で鮫ちゃうわ

49 2022/04/14(木) 03:06:50.68
大塚明夫とかいうyoutubeではモノマネ芸人に負けた男

53 2022/04/14(木) 03:08:12.30
>>49
大物芸能人がようわからん奴に負けとるの観ると悲しくなるわ

59 2022/04/14(木) 03:11:25.32
話面白い女って世界に一人もいないんやろか

63 2022/04/14(木) 03:12:08.02
今時ニコニコチャンネルやめろ

64 2022/04/14(木) 03:12:21.01
1番YouTube成功してんの実は歩サラ説ないか?

73 2022/04/14(木) 03:15:49.35
昌鹿野を配信してくれたら聴くで
もうコンプラ的に配信でけん話もあるかもしれんが

76 2022/04/14(木) 03:18:35.99
花江がよくわからん実況者とゲームやってるのみたい奴おるんか?
普通に声優同士のコラボでええやろ

79 2022/04/14(木) 03:19:38.91
>>76
あいつもともとニコニコ出身やし

77 2022/04/14(木) 03:18:37.44
今井麻美がYoutubeやってて笑ったわ

78 2022/04/14(木) 03:19:29.37
声優三姉妹は儲かってるんか?

85 2022/04/14(木) 03:22:04.00
杉田がいつの間にか髪増えててビックリしたわ
金あるから植毛したんかな?

88 2022/04/14(木) 03:23:43.13
コンプラ守って成功しとる人らもおるんか
エアプやったわ

89 2022/04/14(木) 03:25:18.94
杉田智和は意外にもあんまこういうことしないよな

99 2022/04/14(木) 03:30:51.79
ベジータの声優がやってるvtuberのこと誰も知らなそう

122 2022/04/14(木) 03:38:07.00
>>99
そんなんあったな
今見てみたら結構最近まで更新してて草

134 2022/04/14(木) 03:44:36.04
わしやがなに杉田も入れればいいのにやっぱあかんのか?各々仲悪くなってるわけやないのに杉田のキャラが合わんのか?

139 2022/04/14(木) 03:45:57.80
>>134
杉田はお笑い芸人みたいな仕事はやりたくないってよく言っとるからなぁ
150 2022/04/14(木) 03:48:51.91
声優って顔見すぎると突然冷めるねん

155 2022/04/14(木) 03:50:49.38
>>150
ダウンタウン松本が顔出ししとる声優さんは顔がちらついて困る言うとったな

156 2022/04/14(木) 03:50:55.00
なんJの姫がおるやん

159 2022/04/14(木) 03:51:24.99
事務所通してやってるんでしょ
youtuberになられても困るし力いれたくないんじゃね