※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

衛門「加藤純一最強!加藤純一最強!」ワイ「お前らはすごくないけどな…」

1 2022/04/14(木) 10:06:01.87
なせか衛門キレてて草

2 2022/04/14(木) 10:06:41.99
いや凄いだろ

3 2022/04/14(木) 10:06:45.88
そらわざわざそんなこと言ってくるやつにはムカつくやんか

4 2022/04/14(木) 10:07:25.12
なにかいけないことを言ってしまったのだろうか

5 2022/04/14(木) 10:07:44.50
その衛門も結婚式以降目が覚めて激減してる模様

6 2022/04/14(木) 10:07:52.70
彼らには申し訳ないと思っている
なぜならその後内輪揉めをしたらしいのだから

7 2022/04/14(木) 10:08:14.87
最近配信すらしないから笑いが止まらん

8 2022/04/14(木) 10:08:19.45
その衛門も最近はそこまで加藤信者ではなくなってきてる模様
名無しさんのおすすめ
9 2022/04/14(木) 10:08:47.02
布団軍団加藤純一

10 2022/04/14(木) 10:08:51.78
えもん「嫉妬!嫉妬!」ワイ「お前らには嫉妬してないしワイが加藤ってやつに嫉妬してたとしてお前に関係ないけどなw」

11 2022/04/14(木) 10:09:08.68
原神でみけねこにボコられたのも結局衛門だったってオチ草

12 2022/04/14(木) 10:09:59.34
すごいだろ
そのすごい配信の一役を担ってる視聴者は尊敬されるべき

13 2022/04/14(木) 10:10:29.45
あれってホンマに信者なんか?
信者のふりしたアンチとかじゃないんか

14 2022/04/14(木) 10:10:30.52
どこが最強やねん!😅

15 2022/04/14(木) 10:10:53.05
「こいつを持ち上げてるワイは凄い」の対象は布団に移っとるな
くっさいの多いやん密度で言うたら加藤超え

16 2022/04/14(木) 10:12:21.39
信者みたいな奴減ったよな、カジュアル層が増えた

17 2022/04/14(木) 10:12:31.13
オタクって赤の他人の数字を自分のもののように掲げるの好きだよな
配信者の同接、ゲームやアニメの売上と

20 2022/04/14(木) 10:16:18.51
>>17
野球もな

18 2022/04/14(木) 10:13:11.71
相変わらずアンチの嫉妬すげぇ

19 2022/04/14(木) 10:15:59.76
これいってやっても衛門理解できないよな
マジで病気なんだと思う

21 2022/04/14(木) 10:16:19.40
俺たち弱者男性の代表!
ってまだ思ってるからな

22 2022/04/14(木) 10:18:40.90
俺たち衛門は純の配信の一部なんだよね
つまり加藤純一すごい=衛門すごいってこと

23 2022/04/14(木) 10:19:28.19
虎の威を借る狐とは昔からよう言ったもんやね

24 2022/04/14(木) 10:19:40.33
自分らがすごいとは一言も言ってないのにわけわからんイチャモンつけられたらキレるやろ

27 2022/04/14(木) 10:22:42.63
>>24
「自分はおちこぼれで加藤純一に依存して現実逃避しているダメ人間です」
はい、復唱!

25 2022/04/14(木) 10:22:02.93
加藤純一最強って元々アンチが言ってたのにな

26 2022/04/14(木) 10:22:17.98
言葉に出さなくても透けて見える内心を推測されたら糖質連呼で乗り切ってきた視聴者やからそういう意見もでるわな

28 2022/04/14(木) 10:24:21.83
加藤に限らず所謂信者はこういうの多いと思う

29 2022/04/14(木) 10:26:34.15
うるせぇ!!加藤純一は最強なんだよ!!