※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

NFT知ったワイ「こんなクソみたいなドット絵ならワイでも描けるわwwww」→始めた結果…

https://pixabay.com/images/id-6288805/
https://pixabay.com/images/id-6288805/
1 2022/04/14(木) 09:56:13.02

・コミュニティに入らないと見向きもされません
・センスない人は仲間の情けでしか買ってもらえません
・中の人が女の人だとシュバってくる人沢山います
・プロモーション力ないと売れません
・子供が描いたと言えば売れると分かった親が参戦してきてます

簡単な世界やなかったわww

2 2022/04/14(木) 09:56:40.59
もう下火やろ

4 2022/04/14(木) 09:57:36.99
>>2
日本だけな

3 2022/04/14(木) 09:57:18.50
なんつーかブランドを買ってるタイプの虚無業界やろ
実態はない

5 2022/04/14(木) 09:58:37.58
>>3
それはあるな
初期のNFTが高いのとかそれが理由やし
名無しさんのおすすめ
6 2022/04/14(木) 09:58:48.25
SFC後期ぐらいの書いてりゃ嫌でも売れるだろ

7 2022/04/14(木) 10:00:10.31
じゃあ子供が描いたって言えばええやん

9 2022/04/14(木) 10:01:15.05
>>7
それを言っちゃあおしめぇよ

11 2022/04/14(木) 10:02:24.76
サクラパワーが重要やな

12 2022/04/14(木) 10:03:33.42
詐欺なんのメリットもない

13 2022/04/14(木) 10:03:40.34

14 2022/04/14(木) 10:03:52.61
買ってる奴が投機として飛び付いてるって理解できないから今更飛びつくんだよな
こういうのは最初期に飛び込まないとあかんのや

15 2022/04/14(木) 10:03:54.22
工夫すれば簡単な世界に見える

16 2022/04/14(木) 10:03:55.47
そもそも値上がりを期待して「買う」ものやろ
自分で作らんでも

17 2022/04/14(木) 10:05:09.28
アイドルとかスポーツ選手のカード転売した方が儲かりそう

18 2022/04/14(木) 10:10:25.94
2017年のビンテージものは売れるんか?

19 2022/04/14(木) 10:11:44.70
>>18
有名な作品なら売れると思う
初期のクソドットnftアートがいま数千万で取引されてる

20 2022/04/14(木) 10:14:14.39
晒してよ
よかったら買う

22 2022/04/14(木) 10:16:10.14
>>20
身バレ勘弁や
こんな事言ってるのバレたら更に売れなくなるww

25 2022/04/14(木) 10:18:52.27
>>22
ふーん
ドットとボクセルは好みなんでもしかしたら買ってるかもな

26 2022/04/14(木) 10:20:41.32
>>25
好きなの買ったればええよ
ワイのは自分でも売れない理由が分かるから買うだけ損や

23 2022/04/14(木) 10:17:42.91
あんなん買うのアホだけやで

27 2022/04/14(木) 10:21:17.33
コピーでええわ

28 2022/04/14(木) 10:22:29.37
>>27
気に入った絵ならそれでええんやない

29 2022/04/14(木) 10:23:55.72
流行りがドット絵
女の子

とかいう謎やからなー
マジで分からん

30 2022/04/14(木) 10:26:20.70

31 2022/04/14(木) 10:28:43.62
>>30
この人すげぇTwitterで流れてくるわ

35 2022/04/14(木) 10:41:54.80
>>30
ワイこいつのせいでアーリーリタイア逃したわ
去年TITANって1枚60ドルのトークンがあったんやけどウハウハで儲けてたらこいつが情報拡散して破綻した

36 2022/04/14(木) 10:45:01.20
メタバースやぞ