※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】香取慎吾さん、草彅剛の自宅から徒歩数分圏内に土地を購入し豪邸を建設

1 2022/04/14(木) 14:47:05.22

「実は今年の初め、45才になる直前に土地を購入したんですよ。結婚もしたことですし、将来を見据えて決断したのでしょう」(香取の知人)

近隣住民の間では、香取がこの土地を買ったという噂が早くも広まっているそうだが、彼らが驚いているのは、その広さだけではないようだ。

「実は、近くに草なぎさんのご自宅があるんです。彼のところも200坪ほどある大きな敷地で、もともとある財団法人が所有していた土地でした。香取さんの家からは、いわゆるスープの冷めない距離といいますか、徒歩数分圏内といえます。こんなに近くに住むなんて、2人は本当に仲がいいんですね」(前出・近隣住民)

https://news.yahoo.co.jp/articles/08c0fb318f6e3217fcf5867b71103b85d5dc39fc?page=2

2 2022/04/14(木) 14:47:56.96
元SMAPってみんな上手く行ってて良かったね

3 2022/04/14(木) 14:48:01.74
そういう仲間欲しかったわ

4 2022/04/14(木) 14:48:04.89
なかよし

5 2022/04/14(木) 14:48:49.37
ええやん

6 2022/04/14(木) 14:49:01.26
結婚してたんか

11 2022/04/14(木) 14:50:59.29
稲垣は?

17 2022/04/14(木) 14:52:34.63
>>11
「草なぎさんも香取さんも結婚し、これから仕事でもプライベートでも大きな波に乗ろうとしているタイミングです。それに、実は稲垣さんが長年住んでいる家も、同じエリアにあるんです。彼の場合は賃貸マンションのようですが、2人に釣られて、近くに戸建てを購入なんてことになるかもしれませんね(笑い)。3人の絆は強いですから」(前出・香取の知人)

21 2022/04/14(木) 14:53:08.22
>>17
ええ話やんけ
名無しさんのおすすめ
14 2022/04/14(木) 14:51:37.41
どっちも人良さそうだしな

15 2022/04/14(木) 14:51:40.37
まだ45歳って若くね何歳でデビューしたんや

23 2022/04/14(木) 14:53:33.22
>>15
12歳?

16 2022/04/14(木) 14:51:42.97
稲垣だけ孤独やん

18 2022/04/14(木) 14:52:45.11
限られた相手にしかプライベートで付き合いがないってのが
事務所に家族の存在を知られない為だったのが闇深すぎるわ

19 2022/04/14(木) 14:52:54.16
シンゴー、もやしマジで仲ええんか

30 2022/04/14(木) 14:55:15.89
>>19
そら逮捕される時も名前言うくらいやからね
そんな友達なかなかおらんやろ

20 2022/04/14(木) 14:53:02.07
ゴローは友達とか仲間やろ
家族並みとまでいかなくとも十分な関係やろ

25 2022/04/14(木) 14:54:56.68
こんな友達ほしかったな

27 2022/04/14(木) 14:55:03.48
仲良くてええやん

33 2022/04/14(木) 14:55:42.92
ビジネスパートナーとプライベートでも仲いいやつは珍しいな

35 2022/04/14(木) 14:55:54.57
またシンゴー!って呼ばれたらすぐ駆けつける距離やん

36 2022/04/14(木) 14:56:04.43
つよしはなんででんぐり返ししたんや

38 2022/04/14(木) 14:56:38.47
>>36
コントの収録と勘違いしたんや

39 2022/04/14(木) 14:57:00.78
男同士で仕事とは言えずっと同じ場所におったら仲悪くなりそうなもんやが分からんもんやな
40 2022/04/14(木) 14:57:01.95
結婚したのに剛のそばにもいたいのか

47 2022/04/14(木) 14:59:43.39
>>40
生まれてからずっと地元を離れないジモティーの奴らも同じようなもんやろ
居心地のいい場所ってのはそれぞれ大事やん

42 2022/04/14(木) 14:57:11.36
中居はヤンキーでキムタクはチーマー系とか言われとったしな
そもそもDQN系に近いその2人とは価値観が合わんやろ

50 2022/04/14(木) 15:01:45.59
>>42
中居の地元の集会にフラッと行って馴染む稲垣の強メンタルよ

73 2022/04/14(木) 15:10:53.07
>>42
キムタクのスカしたヤンキーキャラとアメカジファッションはチーマー気質からきてんのか

43 2022/04/14(木) 14:58:27.83
稲垣って変なおじさんと同棲してて旅行に行ったり遊んだりしてるから寂しくないんでしょ

48 2022/04/14(木) 14:59:58.06
>>43
変なおじさんは妻子持ちだから吾郎ちゃん老後は一人やぞ

45 2022/04/14(木) 14:58:59.10
本当に相当深い仲なんやな

46 2022/04/14(木) 14:59:25.92
ズッ友な関係正直羨ましい

49 2022/04/14(木) 15:01:40.76
仲良しで草

52 2022/04/14(木) 15:02:42.76
新しくない地図やな

53 2022/04/14(木) 15:03:35.65
アマプラで見た香取慎吾の凪待ちめっちゃ良かったわ
こいつこんなに演技良かったんやな

55 2022/04/14(木) 15:04:39.70
どうやってそんな稼いでるんや?

56 2022/04/14(木) 15:05:07.07
>>55
CMけっこう出てるやん

60 2022/04/14(木) 15:06:31.17
>>55
ワルいこ集まれ

63 2022/04/14(木) 15:07:49.73
剛って結婚してたっけ?

66 2022/04/14(木) 15:08:50.73
>>63
してる

75 2022/04/14(木) 15:11:43.20
これもう二人とも計画的やろ

76 2022/04/14(木) 15:12:09.08
200坪ってすげーな
土地だけで二桁億円しそう
79 2022/04/14(木) 15:12:23.70
シンゴー!シンゴー!!

80 2022/04/14(木) 15:12:26.85
なんでこいつらとキムタクがダメだったんや

81 2022/04/14(木) 15:12:44.31
でんぐり返しで移動できる距離やな

85 2022/04/14(木) 15:13:48.55
キムタク「……」

88 2022/04/14(木) 15:15:30.68
キムタクがやっぱ浮いてたよな
何があったか知らんが