※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ゲーミングチェア欲しいんやが、おすすめあるか?

1 2022/04/14(木) 15:47:38.34
GALAXHEROのADJY623GRっての検討してるんやがマイナーっぽいしほかにないか?


AKRacing オフィスチェア ゲーミングチェア Premium Monarca プレミアム モナルカ 本革シート 黒

3 2022/04/14(木) 15:48:41.38
この際ききたいんやが普通の椅子じゃいかんのか?

5 2022/04/14(木) 15:48:55.78
ゲーミングチェア自体をすすめない
普通にいい椅子買った方がよくね?

6 2022/04/14(木) 15:49:00.56
オフィスチェアとの違いあるか?
ps5でapexしてるからゲーミングの方が良さそうやが

7 2022/04/14(木) 15:49:04.49
アーロンチェア一択

9 2022/04/14(木) 15:50:02.58
良い歳こいてゲームやめたら?

10 2022/04/14(木) 15:50:17.85
オカムラのコンテッサ

11 2022/04/14(木) 15:50:38.58
オフィスチェアは高いからゲーミングチェアでええぞ

15 2022/04/14(木) 15:52:36.14
ゲーミングチェアで良くね?オフィスチェア高すぎんねん

19 2022/04/14(木) 15:53:38.75
>>11,15
やっぱオフィスチェアは高いん?
みんなオフィスチェア>ゲーミングチェア言うけどコスパのコス重視ならゲーミングでええよな?

23 2022/04/14(木) 15:56:07.82
>>19
見た目とか気にせえへんならゲーミングでokや😘

25 2022/04/14(木) 15:57:22.12
>>23
椅子にデザインは求めてないわ
名無しさんのおすすめ
13 2022/04/14(木) 15:51:05.12
背もたれは絶対欲しいからゲーミングなんかなって思ってるんやが
あと1万台の低価格が欲しい椅子に金かけてられんし

18 2022/04/14(木) 15:53:21.78
>>13
あかん 安いのは 銭失いやで 最低3万~や

22 2022/04/14(木) 15:55:39.04
>>18
3万かけたらやっぱ違うんけ?

28 2022/04/14(木) 15:57:46.94
>>22
違うで
DXRacerやバウフュッtRS-950RR-BKあたりならそれなりに買って良かったて思えるようになると思う
ほんまはもう少し出してAKRACING WOLF-GREYあたりがおすすめなんやけど

14 2022/04/14(木) 15:51:27.41
エルゴヒューマンにしとけ
アーロンは日本人向けじゃない

16 2022/04/14(木) 15:52:40.85
てか正直座り心地は学校の木の椅子以上あればええわ
なるべく軋み音とかないやつがいい

17 2022/04/14(木) 15:52:51.43
1万円ならゲーミングチェアにしろ

20 2022/04/14(木) 15:54:53.95
GTRacingって言う安モン買ったが最初椅子の高さ調整が出来なくて、しばらく経ってなぜかできるようになったと思ったら勝手に椅子が下がってくるようになった。
長期的に使いたいならきちんとした値段の買ったほうがいいなと思ったわあんなの捨てるのめんどいし

21 2022/04/14(木) 15:55:04.18
今使ってるのはkokuyoの椅子やったわ
背もたれはあるけど腕かけはない普通のいす

24 2022/04/14(木) 15:57:12.72
ゲーミングはやめとけ
アーロンとか保証しっかりしてる方が結果的に安上がりになる

30 2022/04/14(木) 15:58:01.50
>>24
保証って言うと初期不良?

26 2022/04/14(木) 15:57:27.13
アーロンチェア定期

29 2022/04/14(木) 15:57:51.17
オフィスチェア高くね?
ゲームでいいだろ

31 2022/04/14(木) 15:58:27.17
イケアがニトリでええやろ

34 2022/04/14(木) 15:58:58.20
メッシュにしとけ夏場股間が激かゆくなるぞ

36 2022/04/14(木) 16:00:10.43
中古のバロン買えよ
世界変わるぞ
38 2022/04/14(木) 16:01:48.52
オカムラの20万ぐらいのやつちょっと気になってる

39 2022/04/14(木) 16:01:57.91
オカムラにしとけ

40 2022/04/14(木) 16:04:12.19
ワイはコンテッサやで

41 2022/04/14(木) 16:04:26.78
ゲーミング検討してたけど結局中古のオフィス買った

42 2022/04/14(木) 16:04:45.90
IKEAがASUSとコラボしてるやつ安いし良さそうやったで

44 2022/04/14(木) 16:07:45.33
普通にエーケーレーシングでええやろ
変にケチっても後々後悔するだけやろ

45 2022/04/14(木) 16:07:55.34
ニトリのチェア😎

47 2022/04/14(木) 16:09:42.69
金があるならオフィスチェア
安価のコスパを求めるならゲーミングチェアって感じか

48 2022/04/14(木) 16:10:27.92
ワイはニトリで買った8000円くらいの椅子にクッション置いて使ってるわ
怖いか?

49 2022/04/14(木) 16:10:32.87
イケアに行けや

51 2022/04/14(木) 16:11:29.47
イトーキのしたで
椅子はやっぱ家具メーカーよ

52 2022/04/14(木) 16:12:41.01
なんjやってて良かった数少ないことがゲーミングチェア買おうとしてたときに中古のオフィスチェアとかいうコスパ最強のもの教えてもらったことや

53 2022/04/14(木) 16:13:25.12
>>52
毎日座る椅子が中古とか絶対嫌だわ
54 2022/04/14(木) 16:15:06.70
イトーキのやつ

55 2022/04/14(木) 16:16:06.84
なぜわざわざゲーミングチェアを買うのか

56 2022/04/14(木) 16:16:39.19
ワイはコンテッサ スマートオペレーション最高や


AKRacing オフィスチェア ゲーミングチェア Premium Monarca プレミアム モナルカ 本革シート 黒