※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ仕事量が多すぎて自律神経ぶっ壊れそうなんやが…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2022/04/15(金) 01:10:51.06
月40時間もの残業で頭おかしくなりそうなんやが

2 2022/04/15(金) 01:11:15.21
やめろ

3 2022/04/15(金) 01:11:48.95
家庭があるんやが

4 2022/04/15(金) 01:12:02.94
休んでもええと思う
なんのために働くかって自分とみんなの健康のためや

5 2022/04/15(金) 01:13:11.62
ワイも先月の28日から休みないやで~
毎日毎日残業で頭おかしくなりそーや🙆
名無しさんのおすすめ
6 2022/04/15(金) 01:13:14.91

休職→傷病手当→退職→失業手当→転職

余裕や

7 2022/04/15(金) 01:14:07.63
15時間拘束28日とかやってt一月で自律神経おかしくなった

8 2022/04/15(金) 01:14:34.24
40って聞くとそうでもないなって思ってしまうけどワイも辞めたから辞めてもええんやで

9 2022/04/15(金) 01:14:59.69
小室圭をみならえ

10 2022/04/15(金) 01:15:54.69
休みなしで1日20時間くらい働いてた時は曜日の感覚無くなったわ

11 2022/04/15(金) 01:16:06.40
土日も子供と遊んでても、たまに仕事の事を思い出してブルーになる

26 2022/04/15(金) 01:22:39.69
>>11
子供にも悪いで
やめたほうがええ

12 2022/04/15(金) 01:16:26.21
完全週休二日制なら甘えるなだけど土曜出勤または隔週とかならブラックだから辞めた方がいい

13 2022/04/15(金) 01:16:29.35
身体壊してからでは遅いんやで

14 2022/04/15(金) 01:16:51.99
ワイも先月60時間で現実逃避のためにこんな時間まで起きてしまう

16 2022/04/15(金) 01:17:54.83
鬱やん
心療内科行って診断書貰って休職や

17 2022/04/15(金) 01:17:55.76
なんJ、俺よりヤバい環境の人だらけだった

23 2022/04/15(金) 01:19:44.77
>>17
だからって我慢しなきゃいけないわけじゃないんやで
人には人のキャパがあるんや

29 2022/04/15(金) 01:24:07.37
>>17
ワイも最初は君くらいやったけどどんどん入ってくる仕事我慢して受け入れてたら不眠症と鬱発症して休職期間満了してクビや
きついならちゃんと言った方がええで

18 2022/04/15(金) 01:18:04.74
ワイは仕事を押し付けてられて1年でバックレて退職したで
ちな国家公務員
辞める前に主張は絶対にしたほうがいいンゴ
やめたらもう後は何もないぞ

21 2022/04/15(金) 01:19:18.12
>>18
どんな主張した?

19 2022/04/15(金) 01:18:26.98
営業か?

20 2022/04/15(金) 01:19:16.58
月残業40時間?
そんな天国みたいな仕事があるんなら代わってくれよ

22 2022/04/15(金) 01:19:28.91
ワイは頭おかしくなったから休ませてって上司に数時間前メールしたで
それでさっきなんか通知来たけど怖くて開いてない

24 2022/04/15(金) 01:20:10.26
もう辞めたけどワイ月60時間残業で50時間サビ残やったわ

25 2022/04/15(金) 01:22:12.56
>>24
ようやっとる

27 2022/04/15(金) 01:23:30.53
月30くらいやけど通勤がないから余裕やな

28 2022/04/15(金) 01:23:44.81
「普通の仕事量」って本当よくわからんな

30 2022/04/15(金) 01:24:14.47
まあ仕事内容によるな
ワイは先月時間外労働120時間越えやけど
専らデスクワークの経理やから平気へっちゃらや
何時間残業しようが土日に出てこようが0円なのがちょっとアレやけど