※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、未だにGTA5オンラインやってるんだが…

1 2022/04/15(金) 02:42:46.12
これ以上に面白いゲームソフト教えてくれ

2 2022/04/15(金) 02:43:19.79
RDR2とかではあかんの?

6 2022/04/15(金) 02:44:26.42
>>2
強盗とかないやん

3 2022/04/15(金) 02:43:22.38
小学生しかやってないぞ

4 2022/04/15(金) 02:43:51.94
>>3
18禁のゲームを小学生がやってるわけないだろ!

5 2022/04/15(金) 02:44:25.41
まだコカトサが1番稼げんの?

7 2022/04/15(金) 02:45:40.86
>>5
カヨペリコやね
なんてったって、ソロで完結できるんがでかい
名無しさんのおすすめ
8 2022/04/15(金) 02:45:41.25
そろそろ10年経つやろあのゲーム

9 2022/04/15(金) 02:46:34.08
オンラインをオフラインでやれるようになったんか?

10 2022/04/15(金) 02:46:46.24

小5で始めて18で飽きたわ

長いこと楽しませてもらったで

12 2022/04/15(金) 02:48:34.65
PCはチーターばっかであかんわ

17 2022/04/15(金) 02:51:03.08
>>12
PS4はグリッチャーばっかや
無敵無敵無敵

13 2022/04/15(金) 02:48:47.36
pcとps買うならどっちがええん?

15 2022/04/15(金) 02:50:23.56
>>13
どっちもどっちやが
PS4北米版が一番ちゃうかな

24 2022/04/15(金) 02:54:31.83
>>15
日本版となんか違うん?

27 2022/04/15(金) 02:56:03.22
>>24
陽キャが多い
昔の日本版みたいにガキが英語vcで騒いでる

32 2022/04/15(金) 02:57:10.78

>>24
日本だけ隔離されとんや
やから日本版やと日本人としかできないが
北米版だと全世界の人とやれる

日本版はもう過疎ってきてメンバーもだいたい顔見知りや

34 2022/04/15(金) 02:58:02.64
>>32
そんなことになってんのPS3くらいやろ
普通に去年とかはまぁまぁ人おったで

16 2022/04/15(金) 02:50:34.75
いつからかオンラインへのロード速くなったよな

18 2022/04/15(金) 02:51:39.58

大人になってもゲームできるってどういう層や
今年大学生で一人暮らしで余裕ないし
そもそもゲームに興味なくなった

やっぱり精神年齢低いこどおじなんか?

20 2022/04/15(金) 02:52:45.49
>>18
ワイは訳あってゲーム以外やることがないんや
ぶっちゃけ惰性でGTAやってる感も否めない

21 2022/04/15(金) 02:53:16.36
>>20
やっぱりこどおじなん?
正直羨ましいわ

23 2022/04/15(金) 02:53:53.50
>>21
ホテおじや

22 2022/04/15(金) 02:53:47.19
二年くらいまえにやめたでワイ
オプレッサーオンラインやったわ

25 2022/04/15(金) 02:55:14.22
懐かしいな
手に汗握りながらバイクで山奥まで逃げてボートに乗って逃げるゲーム
なお下手くそがバイクで事故る模様

28 2022/04/15(金) 02:56:45.94
>>25
パシフィナはヘリで回すやろ普通

29 2022/04/15(金) 02:56:49.64
他のゲームはやってないの?

33 2022/04/15(金) 02:58:01.31

>>29
ブラッドボーン
エースコンバット7

くらいや

31 2022/04/15(金) 02:57:10.62
まだオプ2強いの?

35 2022/04/15(金) 02:58:08.25
はえ〜未だに人おるの凄いやん

36 2022/04/15(金) 02:59:04.71
武装車両がパッシブモード使えなくなるアプデのあたりでやめたわ
楽しかったがもうやろうとは思わん

40 2022/04/15(金) 03:00:53.32
>>36
え?今パッシブ使えないの?

42 2022/04/15(金) 03:01:42.32
>>40
やめたの結構前やけどオプ2やら戦車やらはパッシブモードできなくなったで

37 2022/04/15(金) 02:59:16.65
PS5版6月までオン無料配布してるんだけど先ず人居ないんだよな…🙄

39 2022/04/15(金) 03:00:43.13
>>37
PS5と4部屋わけられてんのかな?
妙に新規ばかりや