※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】米紙「日本円やばい…このままだと1ドル150円まで下落するぞ…」

1 2022/04/15(金) 12:45:34.82
草不可避

2 2022/04/15(金) 12:46:08.01
ワイの芝犬コインよりマシやろ

3 2022/04/15(金) 12:46:17.00
そら他国が金利上げてるのに日本だけで低金利続けてたらそうなるわな

4 2022/04/15(金) 12:46:22.99
150になったら買ってやるよ

6 2022/04/15(金) 12:47:35.29

8 2022/04/15(金) 12:47:44.41
今ドル建てでハイテク株買ったら勝てる?

10 2022/04/15(金) 12:49:00.42
>>8
負けても126円の時に買っとけば売って円に戻す時にプラスになる

9 2022/04/15(金) 12:48:31.21
他国は行き過ぎたインフレを抑えようと金融引き締めをしている
日本はインフレターゲットの目標まで金融緩和している
円安になるのは当たり前じゃん
これは経済政策の結果であってそうなるようにしているからそうなっているだけだ
円高しようとしたいなら金融緩和をやめ円の供給を絞ればすぐ円高になる

11 2022/04/15(金) 12:49:03.66
日銀純正のおま値や おま値国家の末路や
名無しさんのおすすめ
12 2022/04/15(金) 12:49:17.60
ガチで年末行くんじゃね
ここまで世界各国に逆行してたらそうなるよ

13 2022/04/15(金) 12:49:20.33
為替や株においてこういう話がメディアから出るということは落ちないということや
そして素人が大人に食われる

14 2022/04/15(金) 12:50:04.73
どうやろ

15 2022/04/15(金) 12:50:10.88
アメリカ製品がますます売れなくなるだけ
アメリカ離れ進んでよかった

16 2022/04/15(金) 12:50:14.97
360円時代が一番元気やったろ

25 2022/04/15(金) 12:53:18.02
>>16
実効為替レートは既にその水準やろ

30 2022/04/15(金) 12:59:19.94
>>16
輸出で儲けられたからな
今は中小は中国との価格競争には勝てんし大企業も外国に工場作ってたりするから恩恵少ないやろ

17 2022/04/15(金) 12:50:45.99
輸出捗るわあ

23 2022/04/15(金) 12:52:09.32
>>17
材料アチアチですよ

45 2022/04/15(金) 13:06:45.55
>>17
輸入が不要な輸出品ってなんや?

18 2022/04/15(金) 12:50:47.40
借金増えるから利上げできないんでしょ
何が錬金術だインチキしてただけじゃん

20 2022/04/15(金) 12:51:35.78
日本が金利上げたらソフバンとかの借金でもってる起業って終わってまうの?

21 2022/04/15(金) 12:51:39.97
ドル買っとくか

22 2022/04/15(金) 12:51:44.00
株価のように操作すればいいじゃん

24 2022/04/15(金) 12:52:27.74
総悲観は買い定期

28 2022/04/15(金) 12:56:15.44
どうせ日本政府動かんしええで

29 2022/04/15(金) 12:56:18.40
円の信用が落ちての下落やないんやから無問題やろ
32 2022/04/15(金) 13:00:00.08
一ドル150になったらさすがにドル資産手放すわ

33 2022/04/15(金) 13:00:15.01
財務大臣が悪い円安って言ってるな
終わりやね

34 2022/04/15(金) 13:00:41.95
もう終わりだ🐈の通貨

37 2022/04/15(金) 13:02:47.19
普通資産の半分はドルで持つよね

38 2022/04/15(金) 13:03:24.35
某自動車メーカー社員やけど笑いが止まらんw

39 2022/04/15(金) 13:04:51.74
たかだか数100万円の米国株やドル資産でイキってて
今後どんどん下がっていくであろう円で貰う生涯賃金の価値に目を瞑る奴ってなんなんやろな

57 2022/04/15(金) 13:17:42.22
>>39
数千万どころか数億だけど質問ある?

42 2022/04/15(金) 13:05:20.18
輸出云々言ってるやつは働いてない学生かニートやろ
物を外から買わんと輸出する品作れんやろが

43 2022/04/15(金) 13:05:47.92
インフレ円安アベノミクス大成功!
自民党支持する低脳愚民が値上げラッシュで困ってて草www

46 2022/04/15(金) 13:06:53.50
20万ドル分の米国株持ってるワイの勝利やな

48 2022/04/15(金) 13:07:34.08
悪夢の自民党

49 2022/04/15(金) 13:07:37.92
金利あげれない問題あるんやろな

50 2022/04/15(金) 13:08:07.08
アメリカ人が円の価格が落ちるなんて表現するかよ
ドルが上がるって言うやろ

51 2022/04/15(金) 13:08:15.74
だいたいインフレやてコスト高が原因でもあるんにガチで地獄やろ

53 2022/04/15(金) 13:11:31.51
戦争の物資不足でインフレ
コロナからの経済回復でインフレ
円安最悪のタイミングなんよ
55 2022/04/15(金) 13:14:12.01
実際の生産活動より株価維持に振り切りゃそらそうなる

56 2022/04/15(金) 13:14:56.15
そらなんにもしなくても為替の差で儲けられたら誰も努力しねえよな
小学生でもわかるぞ日本政府w

59 2022/04/15(金) 13:18:36.34
150円なったら12億儲かるんやが

60 2022/04/15(金) 13:18:50.19
ここまで来たらもうドル円360円に戻そうぜ
昔の技術立国に戻ろう

62 2022/04/15(金) 13:21:08.91
これから戦争やのに呑気やな

63 2022/04/15(金) 13:22:40.51
円安進んでくれ