※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

P.A.WORKSとか言う駄作なし売れなかった作品なしのアニメ会社

1 2022/04/15(金) 16:59:42.54

true tears
Angel Beats!
花咲くいろは
Another
有頂天家族
凪のあすから
SHIROBAKO
Charlotte

しゅごい・・・


パリピ孔明 – Amazon Prime Video

2 2022/04/15(金) 17:00:06.03
まともに見たの花咲くいろはだけだわ

3 2022/04/15(金) 17:00:47.23
白い砂からこんにちはを抜くな

4 2022/04/15(金) 17:00:55.79
グラスなんとかさん…w

5 2022/04/15(金) 17:01:23.15
マリーと水島努ありきのスタジオってイメージ
名無しさんのおすすめ
6 2022/04/15(金) 17:01:39.69
売れなかったハルチカが面白いほうという

7 2022/04/15(金) 17:01:56.40
abとかアニメとしてはダサくやろ

8 2022/04/15(金) 17:02:26.54
グラスリップは2クール目やったのが良くなかった

9 2022/04/15(金) 17:02:26.65
クロムクロとかグラスリップほどじゃないクソ具合で誰も覚えてなさそう

10 2022/04/15(金) 17:02:35.78
ワイの一番好きなたりたり外すな

11 2022/04/15(金) 17:03:02.14
パリピ孔明が人気出そうやん

12 2022/04/15(金) 17:03:11.03
靴の中にアブラムシ

13 2022/04/15(金) 17:03:45.52
最近駄作続いてる

14 2022/04/15(金) 17:04:02.64
Anotherは買ったエッヘン(米版)

15 2022/04/15(金) 17:04:40.73
いいね

16 2022/04/15(金) 17:04:49.53
色づくなんたらってやつしかしらねー

19 2022/04/15(金) 17:06:42.69
アクアトープとかいう問題作

20 2022/04/15(金) 17:07:23.25
taritariは別のとこだっけ
ttシリーズの2作目と思ったが

21 2022/04/15(金) 17:07:45.51
なんで1番の名作たりたりが入ってないんや🤔

22 2022/04/15(金) 17:08:10.60
アッパレは名作でええか?

24 2022/04/15(金) 17:08:24.21
町おこしのやつ

25 2022/04/15(金) 17:08:38.03
ttは最後にしゃしゃり出てきた女がブッサイクでなー…

26 2022/04/15(金) 17:08:51.46
神様になった日←空気
色づく世界の明日から←空気

28 2022/04/15(金) 17:10:13.91
>>26
下は空気やけど上は空気じゃなかったぞ

29 2022/04/15(金) 17:11:01.14
今はパリピ孔明だっけ?

30 2022/04/15(金) 17:11:11.78
最近不作やったけどパリピ孔明当たりそうで良かった

32 2022/04/15(金) 17:13:37.90
孔明はPAぽくないからなぁ…っぱ青春恋愛ものやないと
って言ってるといろはの劣化クローンみたいなのしか作れないんだけどな
終わりだよもう

33 2022/04/15(金) 17:14:51.76
当てに行って盛大に死んだという理由でサクラクエストを最駄作に認定したいんやが
アカンやろか


パリピ孔明 – Amazon Prime Video