※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】月曜日のたわわ、社会問題になる…

Alexas_FotosによるPixabayからの画像
Alexas_FotosによるPixabayからの画像
1 2022/04/15(金) 21:08:34.53
TwitterでJKの胸を愛でる変態漫画が流行る

その人気に講談社が安易に乗っかる

講談社「Twitterであんなに人気だから一般人に受け入れられてるんだろ」
講談社「せや、新聞広告打ったろ」

一般人に見つかり内容が気持ち悪いと炎上

面倒な人権団体に見つかり大事に←イマココ

2 2022/04/15(金) 21:09:26.89
ヤフーの記事消えてて草

5 2022/04/15(金) 21:09:52.51
>>2
どの記事?

10 2022/04/15(金) 21:11:14.51

>>5


17 2022/04/15(金) 21:14:50.50

24 2022/04/15(金) 21:17:03.77
>>17
そうそれがソースないのよね

27 2022/04/15(金) 21:19:41.74
>>24
日本支部が勝手にやったのかもしれんが本部が確認のためにたわわの中身みたら正式にクレームが来そうで怖い
名無しさんのおすすめ
4 2022/04/15(金) 21:09:32.56
フェミのクレームを徹底的に無視したらどうなるか試してほしい

9 2022/04/15(金) 21:11:12.62
>>4
不買運動とか他の企業に迷惑かけてくる可能性あるけどそこまで耐えられるならギリアリ

7 2022/04/15(金) 21:10:36.60
無視が一番って証明してくれい

8 2022/04/15(金) 21:10:45.57

11 2022/04/15(金) 21:12:13.15
でもこれソース見つからんらしいな

12 2022/04/15(金) 21:12:45.15
ジャンプのゆらぎ荘の時も徹底的に無視してたし無視が最強やで

14 2022/04/15(金) 21:14:05.20
まぁフェミがどうこう以前に広告として大失敗だな

20 2022/04/15(金) 21:15:34.71
>>14
嫌フェミ活動してるオタクたちはフェミに文句言うけど別に買うわけじゃないからな

15 2022/04/15(金) 21:14:12.04

フェミというかBBAが本気になったら怖いぞ
今回講談社と日経新聞は明確な謝罪しなかったけどそれで対象はどこに行くかって言ったら
「日経新聞のスポンサー」や「講談社のスポンサー」やね

そいつらに「女性蔑視の思想を持った会社のスポンサーになっているがどういうこと?」ってクレームの電話を掛けまくる
そしたらスポンサー降りる方がイメージ良くなるからって企業も出てくるんだわ

そこまで耐えてババアが別のものを対象にしたら勝ち

19 2022/04/15(金) 21:15:34.68
今日も平和やな

21 2022/04/15(金) 21:15:38.22
どいつもこいつも漫画ばっかり見てんだな

26 2022/04/15(金) 21:18:58.32
暇なんか

28 2022/04/15(金) 21:19:53.98
国連を動かす

29 2022/04/15(金) 21:20:02.10
国連まで出てきてんじゃん

30 2022/04/15(金) 21:20:45.89
選挙前にいつものようにオタク叩いて支持集めようとしたらなんかうまく行かず、逆にオタク議員に利用されとるのか

33 2022/04/15(金) 21:21:33.82
>>30
なお、オタクが支持してる与党は表現規制派の模様

31 2022/04/15(金) 21:21:10.96
ハフポストの飛ばしだわ
ひどいもんだ

36 2022/04/15(金) 21:24:18.83
今の世の中でもまだ美少女系の漫画はオタクっぽいって認識なのにその内輪っぽいノリを紙面に持ってくるのはイタいだけ

40 2022/04/15(金) 21:27:25.26
表現の自由を守りたい側の旗手がたわわなのがちょっと不安やな

42 2022/04/15(金) 21:28:19.12
>>40
表現の自由守りたいならゾーニングしかないと思うんやけどなあ
全面規制とゾーニングの2択なら後者でしょ