※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

なんJがオワコンになった理由wwww

1 2022/04/16(土) 16:16:01.39
なんでなんや?

2 2022/04/16(土) 16:16:16.10
過疎り過ぎやろ

3 2022/04/16(土) 16:16:25.45
人いな過ぎて草

4 2022/04/16(土) 16:16:40.99
まともな奴はGに行った

5 2022/04/16(土) 16:16:53.59
みんなGに流れてもうた

6 2022/04/16(土) 16:17:11.78
野球ないしVIPともう変わらんやん
名無しさんのおすすめ
7 2022/04/16(土) 16:17:30.61
まともなスレ無さ過ぎ

8 2022/04/16(土) 16:17:54.67
最後の救世主こよりがいるやろ!

9 2022/04/16(土) 16:18:23.48
なんか分裂以降雰囲気変わったよな

10 2022/04/16(土) 16:18:26.95
開き直った差別

11 2022/04/16(土) 16:18:44.31
割とガチであいつがいなくなったからだと思う

12 2022/04/16(土) 16:18:48.46
野球民とアニ豚がいなくなった
もう終わりや

13 2022/04/16(土) 16:19:01.68
もっと配信者実況に振り切れば良いのに

14 2022/04/16(土) 16:19:31.59
過疎

15 2022/04/16(土) 16:20:13.00
あいつっていうのは毎日ワイとIDが被ってた中日ファン
分裂騒動以降一度もID被らなくなった
面白いやつだったのにたぶんあっちへ行ってしまったんだと思う

18 2022/04/16(土) 16:21:56.73
実況民がGに移動しちゃったからねしょうがないね

19 2022/04/16(土) 16:22:07.92
人減ってスレが伸びんねん

20 2022/04/16(土) 16:23:33.48
野球とお笑いがGに行ったから

22 2022/04/16(土) 16:25:20.00
もはやなんの板かわからん

23 2022/04/16(土) 16:25:32.01
実況してへんやん

24 2022/04/16(土) 16:25:51.93
ある意味まともなやつらが消えたから

25 2022/04/16(土) 16:26:07.89
これがかつての5ch最大の板だった姿なのか…?

26 2022/04/16(土) 16:27:44.58
野球と実況が根底にあったからやろ
それなくなったら何の板かよくわからん

27 2022/04/16(土) 16:29:00.98
実況板なのにV以外の実況民何故か排除しまくってたからな

28 2022/04/16(土) 16:29:09.46
ほんま栄枯盛衰やな
3日鯖が落ちただけでVIP化してしまうんや
なんGもいつかVIP化するんやろけど、その前に5chそのものがVIP化する方が早いやろな

31 2022/04/16(土) 16:31:10.00
>>28
vip→なんjのように違う板が流行るだけやぞ
共産主義が人気だから嫌儲が10年前後は主流になるだろうな