※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ポケモンGOがリリースされてもうすぐ6年wwwwwww

1 2022/04/16(土) 23:16:20.60
時間の流れヤバない?

2 2022/04/16(土) 23:16:33.58
一昨年くらいのイメージなんやけど

3 2022/04/16(土) 23:16:49.08
小学校の6年間やで?

4 2022/04/16(土) 23:16:50.66
お前だけや

5 2022/04/16(土) 23:17:03.98
そう…
名無しさんのおすすめ
6 2022/04/16(土) 23:17:34.19
山下公園で人だかり出来てたの懐かしいわ

7 2022/04/16(土) 23:17:58.79
懐かしいな
ガチでやってた頃はゲーム内だけで月13万近く課金してた

25 2022/04/16(土) 23:27:46.16
>>7
なんにそんなに使う物が有るんだよ

8 2022/04/16(土) 23:18:47.60
ほとんどやらないけど気づいたらレベル45になってたわ

9 2022/04/16(土) 23:19:01.99
横須賀のイベント落選してから一気にやる気がうせた
そこまでは結構ガチだったけど
コロナになってレイドもやらなくなってもう1年以上起動してないわ

20 2022/04/16(土) 23:26:00.11
>>9
今年は札幌なので当たったらぜひ

26 2022/04/16(土) 23:28:11.86
>>20
マジかよw
ワイ札幌pw

10 2022/04/16(土) 23:19:01.95
こっわ

11 2022/04/16(土) 23:19:51.52
嘘やろ?

13 2022/04/16(土) 23:21:02.55
>>11
リリース日は2016年7月や

12 2022/04/16(土) 23:19:55.72
そろそろ働かないとな

14 2022/04/16(土) 23:21:25.40
上野公園の不忍池で走り回ってた頃が1番楽しかった

21 2022/04/16(土) 23:26:29.38
>>14
もうあの怪しい露天も無いのよね

22 2022/04/16(土) 23:27:02.59
>>14
ミニリュー狩り懐いな
湧き情報のサイト見なくても人の流れで大体把握できた

15 2022/04/16(土) 23:21:58.01
今はドラクエウォークしかやってないんやがオススメの位置ゲー教えてくれや

17 2022/04/16(土) 23:22:13.70
府中産のポニータ捕まえたりした思い出

18 2022/04/16(土) 23:25:28.30
今も週イチくらい起動してギフト消化だけしてるわ

19 2022/04/16(土) 23:25:34.78
オンライン対戦楽しいからやってる

23 2022/04/16(土) 23:27:20.19
もうアローラ出たのやばいよな
あとガラルだけやん
ゲームに追いつくやろ

27 2022/04/16(土) 23:28:16.24
>>23
全然や
一括やなくて小出しやから

29 2022/04/16(土) 23:28:53.47
>>27
たしかにな
カクレオンとかまだ出てなくて草生える

28 2022/04/16(土) 23:28:40.51
不忍池でミニリュウ取って上野公園でブーバーもとったわ

30 2022/04/16(土) 23:29:10.22
あの時騒いでた奴らは今何してるんやろ

32 2022/04/16(土) 23:29:25.22
未だにシンオウの幻はダークライしか出してないのほんま謎

33 2022/04/16(土) 23:29:46.95
きみの名は。からも6年か

34 2022/04/16(土) 23:30:03.51
3年くらい前のイメージやな