※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「GEO」「TSUTAYA」←こいつらがオワコンになった理由wwwwww

2 2022/04/17(日) 04:25:44.83
TSUTAYAとか店自体見なくなった

3 2022/04/17(日) 04:25:50.97
Torrentでええやん

4 2022/04/17(日) 04:26:16.10
ガチのやつやめーやw

5 2022/04/17(日) 04:26:53.47
最寄り駅のTSUTAYA潰れたわ

9 2022/04/17(日) 04:28:09.52
>>5
やっぱそんな感じか
名無しさんのおすすめ
6 2022/04/17(日) 04:27:09.17
返すの面倒なんや

7 2022/04/17(日) 04:28:00.57
延滞料金でネット配信数年分見られるとかアホやん

8 2022/04/17(日) 04:28:01.07
PS5を売ってくれない

10 2022/04/17(日) 04:28:52.66
ワングーってメジャーじゃないん?

11 2022/04/17(日) 04:30:40.68
ネットフリックスみたいに、コンテンツのデジタルサービスを展開しなきゃいけなかっただろ
経営陣がおじいちゃんだったのかな

12 2022/04/17(日) 04:31:28.66

レンタルのメリット

自分のHDDに保存できる
配信されてない作品もある
利用したいときだけ料金が発生する

まぁまぁメリットあるのになぜ

16 2022/04/17(日) 04:32:21.51
>>12
犯罪者やん
コピーガードないんか

18 2022/04/17(日) 04:33:04.08
>>16
言うてあんなん業界のゴリ押しで政治的に決まったような法律やろ
私的利用の範囲やのに違法化とか頭おかしい

13 2022/04/17(日) 04:31:35.26
配信サービスがね

14 2022/04/17(日) 04:31:40.36
ツタヤで延滞なし返却期限なしみたいなサービス始めたらモノが返ってこなくなった話すき

15 2022/04/17(日) 04:32:00.95
TSUTAYAはパン屋とかカフェとかやって必死の延命図ってるけど先は短そうやな

19 2022/04/17(日) 04:33:11.70
ジブリ観る時しか需要無い

20 2022/04/17(日) 04:33:48.19
昔はレンタル300円でも安かったなw

21 2022/04/17(日) 04:35:37.57
ネトフリとかフールーとかアマプラがでてきちゃったから

22 2022/04/17(日) 04:35:47.66
久々行くと中古ゲーム売り場とかもう全然スペースないのな

23 2022/04/17(日) 04:35:48.49
遅延料金でぼったくってたやつの末路や

24 2022/04/17(日) 04:36:05.72
GEOはゲームの予約特典ええから利用しとる

26 2022/04/17(日) 04:39:25.56
ストリーミングでええし

27 2022/04/17(日) 04:40:02.53
ゲオはゲームソフト比較的安いから前は利用してたな
ツタヤは良さわからん
28 2022/04/17(日) 04:40:54.61
行く用事ない

29 2022/04/17(日) 04:42:27.66
ワイの地元のTSUTAYAなんかレンタル一切やめて文房具や日用品、成城石井の食品とか取り扱い始めたわ

30 2022/04/17(日) 04:43:45.28
っていうか現物のときよりデジタルのほうが借りれる期間短いの謎だよなw

31 2022/04/17(日) 04:46:42.70
延滞料ほんとヒドいわ
せめてDVD購入の値段上回ったら終了にしてくれよ
DMMのレンタルでもう500日くらい延滞してるけど3万くらい取られてるわ

32 2022/04/17(日) 04:47:33.94
>>31
あれで儲けるビジネスやからな

39 2022/04/17(日) 05:13:47.80
>>31
あれ債権回収会社に投げられてるブラック会員おって草生える

33 2022/04/17(日) 04:50:33.17
レンタルビデオ屋のアダルトコーナーのあの雰囲気好きなんじゃ!

34 2022/04/17(日) 04:51:08.86
もう人間って脳だけでコンピュータに繋がれるだけでいいよね

41 2022/04/17(日) 05:19:31.03
>>34
はい

35 2022/04/17(日) 04:51:48.46
ジブリとたけしはツタヤないと見れないから近所のなくなって困ってる

36 2022/04/17(日) 04:53:15.28
ダウンロード販売とサブスク

37 2022/04/17(日) 04:55:36.54

この前いったら金ちゃんヌードル100円ってあったから
一箱買っちゃったわ

いや、とーほぐだとあるの珍しいのよ

38 2022/04/17(日) 05:04:23.23
蔦屋っていつの間にか本屋になったな

40 2022/04/17(日) 05:16:48.88
もう中古屋になるしか道がないよな

42 2022/04/17(日) 05:21:24.47
サブスク配信されてないドラマや映画を観られるのが最大の利点なんやから
そこをもっと推してくべきやと思う

43 2022/04/17(日) 05:24:35.80
六本木ヒルズにやたらオシャレな店舗構えてるけど正直土地代キツイやろもう