※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】配信者・加藤純一、TwitchBANされるwwww

1 2022/04/18(月) 03:22:21.70
終わりやね

2 2022/04/18(月) 03:26:44.35
え、マジ?

3 2022/04/18(月) 03:29:50.16

4 2022/04/18(月) 03:31:54.12
ツイッチは復活むずいんか?

5 2022/04/18(月) 03:32:16.35
だれそれ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 2022/04/18(月) 03:33:13.58
いいね

7 2022/04/18(月) 03:33:31.86
復活する可能性高いらしいぞ話題作りやろ
カラオケでケツ出してたみたい

8 2022/04/18(月) 03:34:47.58
これでご褒美ペックス地獄から解放されるね

9 2022/04/18(月) 03:36:28.81
元々1ヶ月の休暇とりたいみたいなこと言ってたし
計画的だな

11 2022/04/18(月) 03:37:26.54
半ケツっていうほど普通出すか?

13 2022/04/18(月) 03:38:39.72
歌歌うの嫌いだからカラオケ配信しないとか言ってなかったか?あれも嘘だったんか?

17 2022/04/18(月) 03:41:08.94
>>13
昔から何回もやってるやん

14 2022/04/18(月) 03:39:56.58
マジ?違法行為にやっとアマゾン動いたの?ガセ?

15 2022/04/18(月) 03:41:01.34
37歳がお尻出して怒られるって字面だけで見たらどうよ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 2022/04/18(月) 03:41:06.32
ジャスパーとかも半ケツだしてそれクリップにされて釈迦とかも見てたのにその界隈はセーフなんか?

26 2022/04/18(月) 03:48:21.14
>>16
じゃすぱーはツイッチとずぶずぶやからセーフやぞ
通報しまくった方がいい

18 2022/04/18(月) 03:41:42.98
Twitchバンされたらこれから純はどこでペクスやればええんや

19 2022/04/18(月) 03:42:00.51
フォロー外すの忘れてたから丁度いいわ

20 2022/04/18(月) 03:42:37.42
ただケツ出しただけかまだ違法出来るな解散

21 2022/04/18(月) 03:43:34.43
話題作りに必死な哀れなおじさん

22 2022/04/18(月) 03:45:22.29
しょうもないことでBANされてて草

24 2022/04/18(月) 03:46:17.84
絶対復活するわヤラセだろ

25 2022/04/18(月) 03:46:51.19
5月休む予定やし丁度ええやん

27 2022/04/18(月) 03:50:30.91
おしりを出した子一等賞

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

31 2022/04/18(月) 03:57:49.46
ズボンを剥がし、ケツ半分

32 2022/04/18(月) 03:58:26.79
でもハンターハンターの違法視聴はセーフ

33 2022/04/18(月) 04:04:07.22
一回誰かにちゃんと叱られろ

35 2022/04/18(月) 04:06:04.80
まぁ加藤純一いなくなったらTwitch見ないしな

37 2022/04/18(月) 04:13:16.10
他の配信に乗り込んできてこの話題で盛り上がる信者共が気持ち悪すぎる