※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

トマトジュース「全部まずいです」←これwwww

1 2022/04/18(月) 23:46:17.90
美味しいトマトジュースないの?😭

2 2022/04/18(月) 23:46:46.07
市販のトマトジュース全部ゲロみたいな味😭

3 2022/04/18(月) 23:46:49.49
料理に入れるといい感じなります

4 2022/04/18(月) 23:47:15.15
バイヤリースのさらさらトマトおすすめや

12 2022/04/18(月) 23:48:42.36
>>4
サンガツ スーパーで売ってる?

20 2022/04/18(月) 23:51:51.13
>>12
ジェーソンなら69円+税!
自販機なら110~130円やな

27 2022/04/18(月) 23:53:45.03
>>4
これ美味い
アサヒ飲料の自販あったら飲んでる
名無しさんのおすすめ
5 2022/04/18(月) 23:47:26.97
トマト食った方がましという

9 2022/04/18(月) 23:48:23.33
>>5
マジでこれ 野菜嫌いやから飲んでんのにまだトマトそのまま食った方が旨いやんけ

6 2022/04/18(月) 23:48:01.25
そもそもトマトがまずいよね🍅🤢

15 2022/04/18(月) 23:49:22.57
>>6
ミニトマトはマジでまずいけど普通のトマトはすき😘

7 2022/04/18(月) 23:48:08.73
塩ドバッと入れるとええで😲

13 2022/04/18(月) 23:49:15.02
>>7
コレしかない

16 2022/04/18(月) 23:50:11.59
>>7
食塩無添加でうまいトマトジュースは諦めるしかないんか😭

8 2022/04/18(月) 23:48:10.74
理想のトマト美味いで

10 2022/04/18(月) 23:48:30.72
ジュースまずいならトマト煮詰めたトマトビューレあたりいってみるといいかもしれない

11 2022/04/18(月) 23:48:38.38
加熱してチーズ入れると激ウマです

14 2022/04/18(月) 23:49:15.05
フランス産の名前忘れたけど瓶にはいってるやつ美味かった

17 2022/04/18(月) 23:51:11.38
野菜大好きやけど野菜ジュース嫌いやわ

18 2022/04/18(月) 23:51:17.05
でもビールと混ぜると?

22 2022/04/18(月) 23:52:37.30
>>18
レッドeye

19 2022/04/18(月) 23:51:19.13
トマト好きワイでも大体まずいと思う

21 2022/04/18(月) 23:52:19.85
ミートソースのトマト汁は美味しいのに

23 2022/04/18(月) 23:52:52.27
だからワイはジェーソン行ったら6本くらいさらさらトマトを買ってくるわ

24 2022/04/18(月) 23:53:08.86
リコピンリッチうまいやんけ

25 2022/04/18(月) 23:53:11.94
グリーンDAKARAのトマトジュースはうまかったで
汗かいたときガブ飲みできる

31 2022/04/18(月) 23:55:58.91

>>25
あれは果汁50%だから薄すぎるんよ
ワイも最初は飲んでたけど

さらさらトマトは果汁90%だから、飲み比べたらもうサントリーとか他の似たようなのには薄くて戻れない

26 2022/04/18(月) 23:53:26.20
カゴメの無塩うまくね?

28 2022/04/18(月) 23:53:50.40
イオンのうまいで

29 2022/04/18(月) 23:54:49.97
割とマジでトマトジュースは料理に使うもんやと思う
飲むもんじゃねえ

30 2022/04/18(月) 23:55:41.08
理想のトマトみたいな濃厚タイプは美味しい

32 2022/04/18(月) 23:56:49.39
甘い塩辛い酸っぱいがどれも極端やねん

33 2022/04/18(月) 23:57:21.95
クラマト

34 2022/04/18(月) 23:58:00.41
キャンベルのスパイシーホットうめえ

35 2022/04/18(月) 23:58:33.60
理想のトマト甘くて美味い
何か混ぜると途端に不味くなるけど

36 2022/04/19(火) 00:00:43.39

身体に良いと思いながら飲むと美味しく感じる ようになった

理性が本能を支配しつつある

37 2022/04/19(火) 00:01:46.13
むかし北海道の余市で飲ませてもらったトマトジュースはびっくりするほど美味かった
その前にも高級トマトジュースは飲んだことあったけどあれは本当に衝撃的やった


カゴメ トマトジュース 食塩無添加 200ml×24本[機能性表示食品]