※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】婚活女、あまりにも性格が悪すぎて注意されるも逆ギレする…w

1 2022/04/19(火) 12:34:01.58
アカン…

2 2022/04/19(火) 12:34:18.95

3 2022/04/19(火) 12:34:29.68

5 2022/04/19(火) 12:35:34.32
自分で食った分は自分で払うのがまず基本だろうが
俺がおかしいのか?

12 2022/04/19(火) 12:40:37.73
>>5
なんんもおかしないんやで
おごりなんて女尊男卑に付き合ってあげてるだけや
名無しさんのおすすめ
6 2022/04/19(火) 12:36:19.34

女「丁寧風を装ってるけど偉そうだねアンタ」

偉そうなのはお前だよ

8 2022/04/19(火) 12:37:46.09
偉そうだねは草
自分の書いたブログ読み直せよ

9 2022/04/19(火) 12:38:28.71
美人なら許される

10 2022/04/19(火) 12:39:17.64
>>9
んなことない

14 2022/04/19(火) 12:41:22.15
>>9
37歳やぞ…

11 2022/04/19(火) 12:39:37.25
こういう女の喧嘩論法ほんま気持ち悪いよな
意味不明な事並べてて煽り散らかして自分が正しいかのように見せつつ自分の侮蔑的攻撃を正当化する
これチンピラの手口ね
言われなくても分かってるって分かってないからあんな日記書いてるんやろが

13 2022/04/19(火) 12:41:14.12
地雷探知機になるしええやん

16 2022/04/19(火) 12:41:57.71
そもそもほんとに男と食事行ってるかも怪しい

17 2022/04/19(火) 12:42:11.60
かわいそう
なんかの障害やろ?あんまり悪く言うもんやない

18 2022/04/19(火) 12:43:16.52
俺男だけど、女性と飯行くときは全額出すけどなー
10000円のメシ奢って1000円だけもらって私もお金出しましたみたいな顔されたくないもん

19 2022/04/19(火) 12:43:27.72
ブサイクなのにこういう思考のやつおるよな
そんなチヤホヤされたことあんのかな

20 2022/04/19(火) 12:43:35.26
金払えって言われた時点でお前はイラネって言われてることに気がついてない時点で終わっとる

24 2022/04/19(火) 12:44:28.75
飯奢ってタクシー代むで渡したのに後日LINEブロックされたのは未だに覚えてるから割り勘くらいでちょうどいい

25 2022/04/19(火) 12:44:51.37
この人のブログ読んできたけど流石に惨め過ぎて可哀想だったわ

28 2022/04/19(火) 12:46:20.85
なんで壊れた系女ってたいていアメブロなんだ?🤔

29 2022/04/19(火) 12:46:47.40
見てて悲しい

30 2022/04/19(火) 12:47:06.74
まあこの人はフェミになっていくんやろ

31 2022/04/19(火) 12:47:07.09

女「今まで視界にすら入れてこなかった男と“対等に”話さなきゃならないの凄い苦痛」

https://i.imgur.com/ZPrTv6x.jpg

no-image-title

怖すぎんよ

41 2022/04/19(火) 12:49:04.12
>>31
リプしてる奴もすげえな
何がわかりますだよ

33 2022/04/19(火) 12:47:20.23
ザノンフィクションの婚活もおもろかったな

34 2022/04/19(火) 12:47:28.93
まぁ会計済ませた後に1000円だけはダサすぎるやろ

35 2022/04/19(火) 12:47:53.71
女「私も払いましょうか?」←まずこれがおかしいやろ

36 2022/04/19(火) 12:48:03.04
パートか派遣、家事手伝いなんやろなぁ…

37 2022/04/19(火) 12:48:24.60
すまん39や

38 2022/04/19(火) 12:48:49.71
晒されても自分のおかしさを認めなさそう

39 2022/04/19(火) 12:48:54.41
全く同じ状況でもこの女の気分次第で「いや払うって言ってんだから払わせろよ気が利かねーな」みたいな感じで同じ熱量で怒ってそう

40 2022/04/19(火) 12:48:58.42
自分が食べた分は自分で払え
割り勘とかケチくさいことは言わねえから