※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

数年前の飲料メーカー「透明にするぞォォォオオオ!!!!うおおおおおおおお!!!!!」

1 2022/04/19(火) 14:52:18.56
なんだったのか

2 2022/04/19(火) 14:52:51.81
コーヒーに炭酸入れた馬鹿野郎は何を考えたんやろな

8 2022/04/19(火) 14:54:40.25
>>2
炭酸コーヒーと3Dテレビは定期的に現れて消えていく印象

18 2022/04/19(火) 14:57:06.51
>>8
3Dテレビって二回目出てきたことあったっけ?
一回で消えた印象やわ

26 2022/04/19(火) 14:58:34.00
>>18
最近裸眼3DノートPCが一部界隈で話題になってたような?

33 2022/04/19(火) 14:59:51.03
>>26
まあテレビ以外も含めたら定期的に出てるか
3DSとかも3D機能使ったことないけど一種のシリーズかな

15 2022/04/19(火) 14:56:13.24
>>2
4~5年おきにポッカサッポロ出しとるな
どうしても流行らしたいクレイジーなヤツがおるんやろ

17 2022/04/19(火) 14:56:49.23
>>2
ビールも苦い炭酸だし、苦い飲料の炭酸はワンチャンあるんちゃうか?

22 2022/04/19(火) 14:57:48.58
>>17
コーヒーはコーヒー自体に多少酸味あるから炭酸突っ込んだら酸味が際立ってアカン
名無しさんのおすすめ
3 2022/04/19(火) 14:52:57.89
いろはす「何か言いたいことあるんか?😡」

4 2022/04/19(火) 14:52:59.14
透明にするだけであんな不味く感じるんやなって

79 2022/04/19(火) 15:11:13.73
>>4
視覚効果もあるやろけど実際不味かったであれ

5 2022/04/19(火) 14:53:26.16
そういえばそんなのあったな

6 2022/04/19(火) 14:53:53.13
チェリオの自販機好き

7 2022/04/19(火) 14:54:37.13
醤油メーカー「ワイらもやったてみるわ」

12 2022/04/19(火) 14:55:35.64
>>7
タスたけ?

9 2022/04/19(火) 14:54:41.10
クリアタブとかあったな

16 2022/04/19(火) 14:56:18.77
いろはすシリーズはすこ

20 2022/04/19(火) 14:57:37.31
そんなメーカーも先行き不透明になっている

29 2022/04/19(火) 14:58:50.99
>>20
座布団持ってきたよ

24 2022/04/19(火) 14:58:08.71
まあ、醤油は服についても色がつかないという利点はなくもないけど

25 2022/04/19(火) 14:58:09.31
なんかクリアコーラってあったよな

28 2022/04/19(火) 14:58:45.58
ダブクリア知ってる人は40以上やろ

30 2022/04/19(火) 14:59:01.73
今「クラフトコーヒー!クラフトコーラ!」

32 2022/04/19(火) 14:59:43.92
当たればラッキーな市場やから奇抜なやつを出していくんや

35 2022/04/19(火) 15:00:48.29
透明なジュースって公務員誰も飲んでなさそう

37 2022/04/19(火) 15:01:17.49
クラフトコーラも一瞬で終わったな

38 2022/04/19(火) 15:01:37.09
昔あったキリンのディーグルト再販して欲しい
あれくっそ美味かった

39 2022/04/19(火) 15:02:00.66
ミルクティー他社参入した途端午後ティー企業努力はじめだして草生える

41 2022/04/19(火) 15:02:20.62
桃天ヒューヒュー
どこ行ったんや🥺

44 2022/04/19(火) 15:03:20.84
>>41
JTが飲料から撤退してもうたんや

51 2022/04/19(火) 15:04:04.15
>>44
その後一瞬だけサントリー出してたやん
消えたけど

53 2022/04/19(火) 15:04:06.02
>>41
JTが撤退したから今はサントリーがそれっぽいの作ってないか?

54 2022/04/19(火) 15:04:43.90
>>53
一瞬だけ出したけどいつの間にか消えたわ

59 2022/04/19(火) 15:06:35.97
>>54
はえー普通のは終わって今はスパークリング天然水白桃ってのが出とるんやな

75 2022/04/19(火) 15:09:41.77
>>59
炭酸いらんわ
普通のがたまに飲みたくなる
43 2022/04/19(火) 15:03:04.87

46 2022/04/19(火) 15:03:34.09
酒の高アルコール率ブームからの最近の微アルコール率ブームなんやねん

58 2022/04/19(火) 15:05:45.96
透明だとオフィスで飲んでてもかっこ悪くないからって理由やっけ
透明のノンアルコールビールまで出てきてたな

60 2022/04/19(火) 15:06:39.39

81 2022/04/19(火) 15:11:31.99
>>60
っしゃあ!タフ・クリア!

62 2022/04/19(火) 15:07:20.88
いろはすのカロリーたっぷり透明ジュースシリーズは何やったんや
カロリーオフだったら良かったのに

63 2022/04/19(火) 15:07:23.60
タ ブ ク リ ア

67 2022/04/19(火) 15:07:47.00
あーあ、透明にするからや。影薄くなって忘れ去られるのは当たり前やろ、ワイみたいに。

68 2022/04/19(火) 15:07:53.56
ホ ワ イ ト コ ー ラ

69 2022/04/19(火) 15:08:17.68
携帯スケルトンにするのあったな
70 2022/04/19(火) 15:08:46.63
透明ビールあったよな

74 2022/04/19(火) 15:09:40.80
今は味なし炭酸水ブームやろ
さすがに炭酸まで抜くとそれただの水ってなるからギリギリ持ちこたえとる

82 2022/04/19(火) 15:11:43.95
最後に革命を起こした飲料ってストロングゼロであってるよな

83 2022/04/19(火) 15:11:46.05
醤油を透明にしたら大成功したんだよな
海外でも売れまくってる