※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】Twitchの大物ストリーマーさん、VTuberタグを貼って閲覧数稼ぎに使ってしまい大荒れに…

1 2022/04/20(水) 02:15:34.84

2 2022/04/20(水) 02:16:40.84

18 2022/04/20(水) 02:25:11.57
>>2
xQcやんけこいつ

3 2022/04/20(水) 02:17:41.55

4 2022/04/20(水) 02:18:22.89
Twitchはマジで無法地帯だからな
ガチで違法視聴だろうがやったもの勝ちの世界

11 2022/04/20(水) 02:20:26.42
>>4
雑談カテゴリで有料ライブ配信の違法ミラーとか普通にあってビビるわ
ラブライブとか毎回やってる
名無しさんのおすすめ
6 2022/04/20(水) 02:18:46.39
はえ~
リアルやねぇ~

7 2022/04/20(水) 02:19:09.73
なおTwitch運営のVshojoはアニメ違法視聴で再生数稼いでる模様

8 2022/04/20(水) 02:19:16.66

10 2022/04/20(水) 02:20:17.17
これ海外でむちゃくちゃ騒がれてるっぽいのに英語が読めない日本のカオナシ共に全然広まってなくて草生える

16 2022/04/20(水) 02:23:09.47
それほど稼げる存在になったのかVTuberは

17 2022/04/20(水) 02:24:38.14
海外のVtuberも毎日問題ばっかやぞ
この前も新人20人くらいで立ち上げる予定の事務所が主催者逃亡だかで大炎上してた

19 2022/04/20(水) 02:26:05.32
ひょっとして海外の方が滅茶苦茶なのかVtuberって

20 2022/04/20(水) 02:26:14.89
もっとやってくれ
Vtuberとかこの世に不要やねん

21 2022/04/20(水) 02:27:31.00
結局どこでも同じことばっかなんやねバチャ豚は

22 2022/04/20(水) 02:28:14.26
veibaeってなんでBANされたん?

23 2022/04/20(水) 02:30:12.88
Twitchのタグは運営が直々指定するんやろ?
てことはこいつらは公式のタグを無法地帯にしてるってことやな
民度どうなっとんねん

24 2022/04/20(水) 02:30:47.40
純は?

25 2022/04/20(水) 02:33:22.72
>>24
BAN

26 2022/04/20(水) 02:35:22.39
xQcなんてそんなことせんでもクソほど視聴者おるしバチャ豚イジってるだけやろ

27 2022/04/20(水) 02:35:30.07
こんなやからTwitchに移るVtuberが出てこないんやろな

29 2022/04/20(水) 02:39:21.23
xqcむちゃくちゃやなほんま

31 2022/04/20(水) 02:43:36.78
でゅん…嘘だよな…?

33 2022/04/20(水) 02:46:08.02
シンプソンズとファミリーガイの垂れ流しチャンネル多すぎて草

35 2022/04/20(水) 02:49:27.57
LGBTだのADHDだのもやりたい放題やしな
元はTwitchが悪い

36 2022/04/20(水) 02:50:49.23
Twitchは途中で広告流すからゴミやわ

38 2022/04/20(水) 02:53:00.44
ハンターハンターの奴おんのか草

39 2022/04/20(水) 02:54:29.20
海外版じゃん

40 2022/04/20(水) 02:54:35.87
別に良いだろ