※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】ドル円、ついに129円になる…【止まらない円安】

1 2022/04/20(水) 08:57:15.24
終わりだよこの国

2 2022/04/20(水) 08:57:30.01

3 2022/04/20(水) 08:57:43.11
止まって…😭

6 2022/04/20(水) 08:58:21.94
利上げして😭

8 2022/04/20(水) 08:58:34.88
岸田、観察する

9 2022/04/20(水) 08:58:36.87
黒田が注視してるのに130円になるわけないじゃん

10 2022/04/20(水) 08:58:38.35
今のところfxは適当に円売っておけば儲かるで
一日単位なら揺れ動くが数日単位で見たら適当に円売りしとけばいい
名無しさんのおすすめ
13 2022/04/20(水) 08:59:19.73
円安の影響プラス資源高でガス代に電気代がうなぎのぼりなんやが国はなんとかしてくれや

14 2022/04/20(水) 08:59:30.37
国産品買えよ

15 2022/04/20(水) 08:59:43.54
ドル建て解約しろ

16 2022/04/20(水) 08:59:48.36
130円は年内に行くかもしれないって話じゃなかったんか?月内やんけ

19 2022/04/20(水) 09:00:19.05
>>16
2週間前は年末130円とか言ってたのになぁ

17 2022/04/20(水) 08:59:52.35

22 2022/04/20(水) 09:00:53.50
>>17
有事の円買いが無くなったのは何故?

24 2022/04/20(水) 09:01:32.83
>>22
買ったら損するの確定やからやで

18 2022/04/20(水) 09:00:01.00
日銀がさんざん円安誘導してたんやし
自然になるのなら良いのでは?

20 2022/04/20(水) 09:00:40.63
📈

21 2022/04/20(水) 09:00:43.87
エーーーーーーン😭(ゴミ通貨)

25 2022/04/20(水) 09:01:33.46
詳しく知らんのやが
ドルの価値が全体的高いからそうなってるのか
日本円がクソだから見放されてるのかどっちや?

29 2022/04/20(水) 09:02:42.39
>>25
両方や
アメリカが利上げでドル高になってるのに対し
日銀が国債買い入れしてまで円安維持しようとしとるから
投資家にとって円は論外になった

46 2022/04/20(水) 09:05:31.84
>>29
やばいやんけ

52 2022/04/20(水) 09:07:17.68
>>46
ガチでヤバイ
円安?どういうこと?ってなってる経済オンチだらけやからあんま騒がれてないが
これから生活クッソ苦しくなるで

26 2022/04/20(水) 09:01:57.12
JPD定期

27 2022/04/20(水) 09:02:06.70
マイナス金利円よりドルが買われるのは当たり前だよねえ

28 2022/04/20(水) 09:02:33.14
ルーブルより対ドル相場で安いとかやべーやろ

31 2022/04/20(水) 09:03:08.02
目指せ1ドル360円!!😆

32 2022/04/20(水) 09:03:18.90
一気にメッキ剥がれたな
衰退途上国や…

33 2022/04/20(水) 09:03:25.96
ザ ゴミ通貨👹

34 2022/04/20(水) 09:03:44.60
そろそろ海外の個人の小金持ちが日本株買ったるかって遅れてのっかってくるだろ
株高待ったなしで買っとこうやとりあえず日本株や

35 2022/04/20(水) 09:03:45.67
輸出のために円安にしたようやが今回の円安は急すぎて適応できない企業が増えるんやないか?

47 2022/04/20(水) 09:05:36.41
>>35
輸出のためやないで
元々物価上昇・景気拡大のために円安誘導してたが
今は輸入コスト増加の物価上昇だけ起きて景気は停滞のスタグフレーションや
もう終わりやで

36 2022/04/20(水) 09:03:47.79
年末200円やろなぁ
37 2022/04/20(水) 09:03:55.08
インバウンドあれば利益もあるが、コロナ禍の今はただの地獄やな

38 2022/04/20(水) 09:04:00.80
民主党時代の1000万は現在の価値で600万

39 2022/04/20(水) 09:04:34.01

ちな最新

https://i.imgur.com/CFN1BB7.jpg

no-image-title

これ水色ロシアちゃうで日本やで

41 2022/04/20(水) 09:04:52.04
円安のおかげでずいぶん資産増えたわ
見かけ上だけかもしれんが

42 2022/04/20(水) 09:05:01.61
統計不正からの増税、コロナ禍、円安
このどうしようもないトリプルパンチの全部が岸田にせいになるのかわいそすぎるわ

54 2022/04/20(水) 09:07:40.53

>>42
原発は制御不能にはならないので制御不能になったときの仮定の対策マニュアルを用意する必要は無いと国会で主張した安倍晋三の尻拭いを民主がやったのと同じや

時限爆弾を作って育てて爆発する寸前に逃亡して他の奴に責任おっかぶせて自分は逃亡するのが安倍晋三
で、後の敗戦処理させられるやつが叩かれる

66 2022/04/20(水) 09:10:10.33
>>42
注視して検討する馬鹿だから岸田の責任もあるわ😡

71 2022/04/20(水) 09:11:11.05
>>66
日銀と官僚が言う事聞かねンだわ

76 2022/04/20(水) 09:12:06.81
>>71
聞かせるのが岸田の仕事なんだよなぁ😉

43 2022/04/20(水) 09:05:05.64
🇷🇺←世界の主要国多数から経済制裁されてます。戦争中です
🇯🇵←ロシアに経済制裁してます。戦争してません
これでなんで円の価値の方が低いんや…

44 2022/04/20(水) 09:05:09.88
日銀総裁が変わらない限り無理やろ
夢の150円も現実味を帯びてきた

45 2022/04/20(水) 09:05:22.91
弊社設定レート110円のままだったから130円にしたるかっていってたけど多分これ140円にしとかんと今年やばいで

53 2022/04/20(水) 09:07:29.04
完全にスタグフレーション起こってんのに何もせんとかほんま無能無能アンド無能

55 2022/04/20(水) 09:07:47.14
日本が持ってる米国債半分くらい売れよ

61 2022/04/20(水) 09:08:51.35
>>55
そんなことやったら核兵器が飛んでくるだろ

56 2022/04/20(水) 09:07:52.96
グン!💪😤

57 2022/04/20(水) 09:08:09.28
日銀とかいう無能

58 2022/04/20(水) 09:08:35.10
終わりだよ

59 2022/04/20(水) 09:08:37.60
っぱ固定相場制よ

62 2022/04/20(水) 09:09:04.11
アベの果実が実ってきたな

63 2022/04/20(水) 09:09:07.68
円安は国益つってんだろ‼︎
なお貿易出資マイナス4000億…

64 2022/04/20(水) 09:09:10.09
金利0.1%にしてみようもんならめっちゃ消費落ちそう
もう金融政策ではどうにもならんで

67 2022/04/20(水) 09:10:11.35
今日が終わるころには130円か

69 2022/04/20(水) 09:10:31.74
今こそ国内の自動車産業株爆買いやろ
70 2022/04/20(水) 09:11:01.84
特に何も起きてないのにこの円安

72 2022/04/20(水) 09:11:23.46
ワイ社は儲かるのでずっと円安でええわ

73 2022/04/20(水) 09:11:28.56
ぶっちゃけ円安とか円高の何が悪いとか全然わかんねーわ
何が悪いん?

74 2022/04/20(水) 09:11:37.19
円転する時に115円に戻ったら意味ないからこのまま150円キープしてほしいのよ

77 2022/04/20(水) 09:12:55.10
1ドル130円に突入するとドイツに抜かれてGDP4位らしいで🎉

78 2022/04/20(水) 09:13:02.75
止まんないわよ!ゴー!ゴー!

79 2022/04/20(水) 09:13:11.83
「ルーブルの価値暴落!紙屑!」キャッキャ
「円安の何が悪いんだ?」