※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

美容師「髪を切るだけで5000円取ります」←コイツラの正体wwww

katyandgeorgeによるPixabayからの画像
katyandgeorgeによるPixabayからの画像
1 2022/04/20(水) 08:46:29.00
許せない…………

2 2022/04/20(水) 08:47:17.17
イケメンと密な時間過ごせんだから安いわ

3 2022/04/20(水) 08:47:27.87
嫌なら行かなきゃいい

4 2022/04/20(水) 08:47:36.19
髪ある奴ってわざわざ高い金出して切りに行くとか悲惨やなw

5 2022/04/20(水) 08:47:46.07
5000円払うやつがいるってことは5000円分の仕事してるってことなんだよ

6 2022/04/20(水) 08:47:57.53
2人くらい3時間拘束して5000円ってめっちゃ安いやん
マッサージもしてくれる

19 2022/04/20(水) 08:52:45.66
>>6
3時間かけるってなにすんだよ
五千円じゃ済まないコースだろ

64 2022/04/20(水) 09:28:54.01
>>19
パーマとかかければ3時間くらいいるやろ

66 2022/04/20(水) 09:29:32.75
>>64
昭和かよ

68 2022/04/20(水) 09:32:03.55
>>66
デザインによるくね
平巻きならそんな時間かからんけどツイスパとか波巻きは普通に1.5時間ぐらいかかる
カットシャンプー込みで3時間弱はかかるやろ

7 2022/04/20(水) 08:48:04.03
カットだけで5000もいくか?
名無しさんのおすすめ
8 2022/04/20(水) 08:48:26.54
店と折半として4人切っても1万か
割に合わんな

10 2022/04/20(水) 08:48:38.20
自分で切ればいい

11 2022/04/20(水) 08:49:31.78
キャバクラとしては安いやろ
触ってもらえるし

15 2022/04/20(水) 08:50:55.28
>>11
キャバクラ感覚で髪切りに行くのは新しいな

31 2022/04/20(水) 08:57:06.14
>>11
顔触られただけで勃起するタイプ?

12 2022/04/20(水) 08:49:58.67
パーマとかしたら余裕で10000超える模様
染めたらもっとかかる

13 2022/04/20(水) 08:50:31.20
自分で切ったらええやん

14 2022/04/20(水) 08:50:53.16
その分カッコよく切ってくれるから

16 2022/04/20(水) 08:51:50.02
たったの30分で……許せない……

17 2022/04/20(水) 08:52:35.14
30分で終わったことないな

18 2022/04/20(水) 08:52:43.49
バリカンで自分でやってるからタダだわ

35 2022/04/20(水) 08:57:36.42
>>18
前は1000円カット行ってたけどバリカンにしたらすぐ終わるし最高だよな

20 2022/04/20(水) 08:53:08.03
自分でやってみ

21 2022/04/20(水) 08:53:19.64
技術職なんだから良くね?

22 2022/04/20(水) 08:53:48.03
まぁそんなもんやろ
技術料や
注文多い客とか面倒くさそうやし

23 2022/04/20(水) 08:54:05.30
1000円カット最強ってことか?

25 2022/04/20(水) 08:54:45.00
まぁサロンみたいなもんやから
金額分こっちを満足させてくれればOKやろ
出来ない人もいるやろし店による

27 2022/04/20(水) 08:55:33.35
ワイ髪質的にも仕事的にも1000円カットで十分やわ

28 2022/04/20(水) 08:55:57.29
美容師って独立して月収どれぐらいやろ
都会以外は大して儲からなそうだな

29 2022/04/20(水) 08:56:47.02
ワイ貧乏やから自分で切ってるわ
お風呂場で調理バサミ使ってな

30 2022/04/20(水) 08:56:53.88
今はバーバースタイルの方がモテるんやで

32 2022/04/20(水) 08:57:08.81
ん?
1000円だろ?

33 2022/04/20(水) 08:57:27.52
身だしなみに気を使う使わないはそれぞれや
ハゲヅラ晒して平気な奴もいる

34 2022/04/20(水) 08:57:31.40
爪切るだけで金がもらえる世界やぞ
36 2022/04/20(水) 08:58:07.24
+5000円払えば抜いてもらえるぞ

37 2022/04/20(水) 08:58:38.44
ハゲが5000円取られてて草

38 2022/04/20(水) 08:59:48.39
QBも値上げラッシュやしな、2000円くらいになるんちゃうけ

39 2022/04/20(水) 09:00:53.93
美容師って簡単にまたひらくから、仲良くなってLINE交換して、飯誘えばやれるからええやん

40 2022/04/20(水) 09:01:55.02
髪切ってくれるキャバクラやと考えたら安いやん

41 2022/04/20(水) 09:03:16.10
ワイはパーマ込みで12000円くらいや

42 2022/04/20(水) 09:03:55.60
>>41
スマホ代安くしてんのに可哀想やな

43 2022/04/20(水) 09:06:39.13
その癖顔剃りしてくれないとかボッタクリやろ

44 2022/04/20(水) 09:06:55.03
髪がないワイ高みの見物

45 2022/04/20(水) 09:08:13.16
普通自分でバリカンだよね

46 2022/04/20(水) 09:08:47.66
カット800円のとこ行ってた時に「おまえの髪の毛バシバシに固いからハサミが痛むんだよな」とか言われて
バリカン使われて怖くなった

47 2022/04/20(水) 09:09:20.03
シャンプーのときの頭マッサージが気持ちいい

48 2022/04/20(水) 09:10:37.89
美容師の女と喋ってワイには一生彼女できんねやろなって思った

49 2022/04/20(水) 09:10:49.78
逆に考えると1000円カットってすげえな
1日20人以上やらないと人件費や家賃で赤字やん

51 2022/04/20(水) 09:13:54.53
ワイは行く必要ないから実質無料やん

53 2022/04/20(水) 09:17:01.30
正体も何も美容師では?

54 2022/04/20(水) 09:19:38.30
予約とって
その時間に間に合うように行って往復で2時間くらい
それを月イチで

55 2022/04/20(水) 09:20:55.64
何万も取るところは何をしてるん?

57 2022/04/20(水) 09:21:23.22

男はだまって

バリカン

59 2022/04/20(水) 09:24:00.08
自分で切ってるけど正直そこらの1000円カットより上手い自信あるわ
初見でセルフカットしてるって言ったらびっくりされる

61 2022/04/20(水) 09:25:21.49
ワイはお姉さんに切ってもらえるから

62 2022/04/20(水) 09:27:51.78
学生時代に行った事のある5000のとこは5000に値する仕事してたな
そう毎度毎度行けないうちに使わなくなったが

67 2022/04/20(水) 09:29:55.14

メイド喫茶
2時間→チャージやクソまずい料理だけで5千円

これよりどう考えてもええやろ

70 2022/04/20(水) 09:34:10.14
髪型が良くても素材がね…

73 2022/04/20(水) 09:35:46.08
要資格の専門職やからな
75 2022/04/20(水) 09:37:49.32
ワイ1ヶ月で2cmは伸びるからお財布がボロボロ

78 2022/04/20(水) 09:40:36.52
ほならね自分が切ってみろって話でしょ?

80 2022/04/20(水) 09:44:35.06
3ヶ月に1回くらい5000円くらいのカットやけどこれって高いんか
相場わからんわ

81 2022/04/20(水) 09:46:41.94
国家資格取らないと出来ん仕事やから高いんやろ?