※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ「Netflix解約したわ」Netflix「!!!(シュパパパパパパ)」

1 2022/04/20(水) 15:05:10.18

https://i.imgur.com/eobGITm.jpg

no-image-title

Netflix「また体験しませんか?また体験しませんか?また体験しませんか?また体験しませんか?また体験しませんか?」

ワイ「」

2 2022/04/20(水) 15:05:22.69
なにこれ…😨

3 2022/04/20(水) 15:05:45.85
バリ怖いねんけど…

4 2022/04/20(水) 15:06:35.28
イッチ惚れられたな

5 2022/04/20(水) 15:06:45.62
日数数えてるのヤンデレっぽくて良いね

6 2022/04/20(水) 15:06:55.22
いやまじでこわい

7 2022/04/20(水) 15:07:16.61
メンヘラかよ

8 2022/04/20(水) 15:07:16.66

ネットフリックス会員10年ぶり減少、株価26%安
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6424297

そらそうよ

66 2022/04/20(水) 15:21:41.64
>>8
10年も続いてたのあれ!?

74 2022/04/20(水) 15:24:25.08
>>66
会社自体はかなり歴史長い
元はレンタルビデオ屋さんやったからね
名無しさんのおすすめ
9 2022/04/20(水) 15:07:33.79
179日ぶりですね ニカッ

71 2022/04/20(水) 15:23:45.92
>>9
700年ぶりだねぇ

10 2022/04/20(水) 15:07:35.22
ヒエッ…

11 2022/04/20(水) 15:07:40.62
そのくらい契約してやれや…

13 2022/04/20(水) 15:07:50.31
なんか彼氏にフラれた女の子みたいで可哀想

14 2022/04/20(水) 15:07:57.30
アマプラで十分だよな

15 2022/04/20(水) 15:07:59.79
解約しても客情報消さんのか

27 2022/04/20(水) 15:09:18.11

>>15
解約後10ヶ月で会員情報は消す

ということになってる
実際には消えてない

62 2022/04/20(水) 15:19:17.12
>>27
カプコンも不採用者の情報廃棄するとか書いてたのに実際はしてなかったしそんなもんやろな

17 2022/04/20(水) 15:08:13.09
そらネトフリだけの集めればそうなるやろ

18 2022/04/20(水) 15:08:14.14
ワイの元カノやん

19 2022/04/20(水) 15:08:22.47
ワイ解約してもこんなん来たことないけどワイとネトフリとの間には愛がなかったんか?

26 2022/04/20(水) 15:09:12.47
>>19
だって君、最安プランしか契約してくれなかったやん

40 2022/04/20(水) 15:11:25.22
>>26
金払いの悪いワイが悪かったんか
でも来月からは34.99TRY払える気風が良い漢になるで

20 2022/04/20(水) 15:08:30.08
これ割と高頻度で送られてくるから怖いよな

21 2022/04/20(水) 15:08:30.83
それ本当にネトフリか?

22 2022/04/20(水) 15:08:47.43
日数カウントキモすぎだろ
キリのいい数字じゃないのもモヤモヤする

23 2022/04/20(水) 15:08:47.74
高いねん
24 2022/04/20(水) 15:08:48.60
アマプラの方が安いし作品も多い気がするからネトフリ辞めた

28 2022/04/20(水) 15:09:33.42
サブスクは金の無駄

29 2022/04/20(水) 15:09:49.22
もう一度チャンスをは草

30 2022/04/20(水) 15:09:50.71
キモチワルw

31 2022/04/20(水) 15:09:57.62
Amazon「解約すんの?ほーん、まあ残り日数は楽しんでええで 気が向いたらまた契約するんやで」

32 2022/04/20(水) 15:10:17.50
殿様商売してるからディズニーに負ける

33 2022/04/20(水) 15:10:24.70
今日から配信のジョンゲイシーのドキュメンタリー面白そうやわ

36 2022/04/20(水) 15:10:41.03
その点無料で一ヶ月入らせてくれるU-NEXTよ

37 2022/04/20(水) 15:10:43.94
ワイも解約するわ

42 2022/04/20(水) 15:11:39.90
今年入ってからやけにメールくるよな

43 2022/04/20(水) 15:11:40.06
アベマは見てまう

45 2022/04/20(水) 15:12:38.29
せめて780円に戻してからこい

46 2022/04/20(水) 15:12:43.59
primeにしろ再加入の時はボタン1つで完了するの草
脱退手続きは何回も押させる

51 2022/04/20(水) 15:14:07.93
>>46
まだこういうのはマシなほうやぞ
ネット通販の定期購読は、申込はネットから簡単なのに、解約は電話対応のみ、しかもしつこく
理由を聞かれるみたいなことやってるとこもあって消費者庁がお怒り

77 2022/04/20(水) 15:24:52.73
>>51
外資系のメールマガジンはメール内の配信停止リンク押せばそれで手続き終わりなのに
なんで日本企業のメールマガジンはログインさせて項目選ばさせてって煩雑にしとるんやろうか

47 2022/04/20(水) 15:13:20.72
これもはやアンチだろ

49 2022/04/20(水) 15:13:45.67
せめて割引プランとか提示しろよ

50 2022/04/20(水) 15:13:47.62
でもアマプラって見放題は多くないんやろ?ほとんど別料金なんやろ?それならネトフリでよくね

52 2022/04/20(水) 15:14:21.37
だからDMうっとおしいとこのは全部適当に作ったヤフメにでもおくらせてしまっちゃう

53 2022/04/20(水) 15:14:30.76
ワイは一旦解約してトルコ人として入り直したで😁

54 2022/04/20(水) 15:14:51.80
980円を他に使う方がええから解約したんや

55 2022/04/20(水) 15:15:15.77
別料金が一番ひどいのはU-NEXTよな種類だけはガチやけど

56 2022/04/20(水) 15:16:11.85
広告プラン来たらええな

57 2022/04/20(水) 15:16:25.00
U-NEXTのポイント90日以内に消化せんと消えるのひで

58 2022/04/20(水) 15:16:25.87
なんJ民でParavi契約してるのワイだけ説

59 2022/04/20(水) 15:18:08.56
戦争系だいたい見尽くしてもうたわ
ナショジオとかディスカバリーチャンネルとか取り込んでほしいわ

63 2022/04/20(水) 15:19:20.83
ハッピーデスデイ配信しろ

64 2022/04/20(水) 15:20:01.03
確かにねっとりしてて気持ち悪いな

65 2022/04/20(水) 15:20:24.77
U-NEXTがサイキョ?

68 2022/04/20(水) 15:22:16.71
>>65
HBO独占配信するとかイキってたのに一部WOWOWやHuluに取られてて草
しかもアメリカじゃ全話きてるのを分割週一配信やし
67 2022/04/20(水) 15:22:13.61
鬼営業で草

69 2022/04/20(水) 15:23:02.53
逆効果やんけ

70 2022/04/20(水) 15:23:29.34
U-NEXTでいいわ

72 2022/04/20(水) 15:23:53.02
メンヘラ化しとるやん