※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

(°)(°)「…部屋にクモおるやん…」🕷「…」

1 2022/04/22(金) 15:13:30.97

(°)(°)「クモが食うもんが部屋におるってことやんな…」

🕷「せやで」

2 2022/04/22(金) 15:13:44.37
お前やで

3 2022/04/22(金) 15:13:48.65
クモだけにな

4 2022/04/22(金) 15:13:56.11
おハゲ

6 2022/04/22(金) 15:14:43.79
クモよけスプレーまいたら
タバコシバンムシみたいなちっさい虫湧きまくって草

7 2022/04/22(金) 15:14:54.54
ハエトリがいつの間にか居なくなると悲しくてとまらなくなる

8 2022/04/22(金) 15:15:22.50
寝てる間に食われるやん

9 2022/04/22(金) 15:15:30.09
洗い物放置してると大体ハエより先にクモが目につく

10 2022/04/22(金) 15:15:32.33
彡(゚)(゚)「蜘蛛って蟹みたいな味するんやな…」

12 2022/04/22(金) 15:16:00.54
だじゃれかよ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2022/04/22(金) 15:16:21.91
可愛いよなあいつら
コバエ捕まえて置いとくと朝起きたら無くなってるわ

14 2022/04/22(金) 15:17:03.99

https://i.imgur.com/mo95zBA.jpg

no-image-title

ちょうど部屋に蜘蛛いたわ

24 2022/04/22(金) 15:18:23.01
>>14
かわヨ

15 2022/04/22(金) 15:17:17.02
家の守り神やと思っとるわ

16 2022/04/22(金) 15:17:22.41
ワイはクモはいつも優しく逃がしたる
いつか美少女になって帰ってくると信じとる

18 2022/04/22(金) 15:17:25.20
蜘蛛もムカデも室内犬のいいたんぱく源や

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

19 2022/04/22(金) 15:17:46.29
ワイにとってはアシダカも敵やから躊躇なくやるで

21 2022/04/22(金) 15:18:08.14
ちっこいのがおってもスルーしとるわマメに掃除してりゃとくにこまることもないし

23 2022/04/22(金) 15:18:20.95
つがいのユウレイグモおるわ たまに顔出して挨拶してる

25 2022/04/22(金) 15:18:28.93
ワイの部屋で何食べとるんやろ
油汚れとか舐めてるんかな

26 2022/04/22(金) 15:18:35.25
足長い奴居て怖いわ

30 2022/04/22(金) 15:19:18.46
>>26
そいつがユウレイグモやで
ザトウムシに似てるやつやろ

27 2022/04/22(金) 15:18:47.04
蜘蛛の毛ってふわふわしてるよな

29 2022/04/22(金) 15:19:10.98
ダニとか食ってくれるで
31 2022/04/22(金) 15:19:30.38
虫って美味いんやろ?
食えよ

34 2022/04/22(金) 15:20:19.01
>>31
ハエはジャリジャリしててキモかった

35 2022/04/22(金) 15:20:19.03
でもなんか気持ち悪いから外にポイw

36 2022/04/22(金) 15:20:30.04
たまにアシダカグモの子供出てくるわ
ハエトリと大して変わらんサイズやからかわE

37 2022/04/22(金) 15:20:34.93
ワイちっさい蜘蛛ちゃんと同居しとるで

39 2022/04/22(金) 15:20:38.35
大体益虫いうならあの取っても取っても入ってくるカメムシ食えや

43 2022/04/22(金) 15:20:57.44
彡(^)(^)「まぁええか!」

44 2022/04/22(金) 15:20:58.08
マジレスなんやがクモを生け捕りにするのムズないか?
掃除機は持ってない

50 2022/04/22(金) 15:21:54.39
>>44
生かす必要はない

51 2022/04/22(金) 15:21:57.87
>>44
サイズによる
ハエトリならペットボトルに落とす
アシダカ生け捕りは命懸けになる

56 2022/04/22(金) 15:23:03.49
>>51
ペットボトルって
エサ入れて誘導するということか?
気長に粘らんとあかんそうやなあ

57 2022/04/22(金) 15:23:12.31
>>44
両手で囲ってやれば手によじ登ってくるからポイすりゃええ

69 2022/04/22(金) 15:25:09.96
>>57
条件後出しでスマン
素手は噛まれそうで怖い
けど厚手ゴム手袋あれば良さそうやから買ってみようかな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

45 2022/04/22(金) 15:21:01.09
蜘蛛本体は別にええけど巣がうっとおしいわ

53 2022/04/22(金) 15:22:50.64
アシダカは数回しか見たことないけど
めちゃくちゃ俊敏で草 あの図体で

65 2022/04/22(金) 15:24:45.49
>>53
その大きさと速さに打ちのめされて動けなくなるよな

59 2022/04/22(金) 15:23:34.28
蜘蛛は最近平気になった
ワイが動いたから即逃げるし

63 2022/04/22(金) 15:24:07.84

(゚)(゚)「殺したりせえへんから好きにするとええ」

クモ「サンガツ」

(゚)(゚)「…」

クモ「お前ずっと寝てるやん」

(゚)(゚)「疲れてんだよ」

~~~

クモ「なぁ」

(-)(-)「……」

クモ「死んだんか?」

(-)(。)「まだ、生きてるよ」

クモ「そうか、じゃあこれ食ってええか?」

(-)(-)「……」

72 2022/04/22(金) 15:25:37.74
>>63
古典の短編小説にありそう

76 2022/04/22(金) 15:26:41.68
>>63
好き
64 2022/04/22(金) 15:24:12.16
🕷「おまえやで」

67 2022/04/22(金) 15:24:55.87
利害の一致やね🤗

70 2022/04/22(金) 15:25:13.68
4cmくらいのアシダカ軍曹なら昨日見た

75 2022/04/22(金) 15:26:30.15
アシダカ見た目はカッコいいけど見つけた時ビビるわ

77 2022/04/22(金) 15:26:41.94
蜘蛛でるってことは餌もおるってことやし自分が家汚くしてるせいやで
エサいなくなったら蜘蛛も減る、冬とか見かけないし