※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】江頭のYouTubeチャンネル、終焉か…

Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Mizter_X94によるPixabayからの画像
1 2022/04/22(金) 22:29:21.32

二郎以来ヒットが無い模様
https://i.imgur.com/GdhYgM9.jpg

no-image-title

2 2022/04/22(金) 22:29:58.47
化け物コンテンツ

3 2022/04/22(金) 22:30:43.37
外して七桁というオバケチャンネル

4 2022/04/22(金) 22:30:46.66
路線変えてきて気持ち悪くなったな

5 2022/04/22(金) 22:31:10.23
100万超えてりゃ充分だべよ

6 2022/04/22(金) 22:31:12.92
いい人キャラで気持ち悪くなったな

8 2022/04/22(金) 22:31:54.03
>>6
もういい年やし残すもん残すだけなんやろ

17 2022/04/22(金) 22:32:34.88
>>6
コメ欄人格を褒める信者ばかりで芸人のYouTubeと思えんわ

7 2022/04/22(金) 22:31:18.55
ラーメン食っただけで655万再生は草
名無しさんのおすすめ
9 2022/04/22(金) 22:31:56.94
江頭は嫌いじゃないけど江頭を好きな奴が嫌い
如何にも底辺の俺たちの代表はこの人!みたいな意識持ってそう

10 2022/04/22(金) 22:32:01.04
ワイはバイオレンスが見たいねん

11 2022/04/22(金) 22:32:01.11
警告Googleが気になる

12 2022/04/22(金) 22:32:06.69
食うか買うかばっかやん
テレビの雛壇バラエティと変わらん

13 2022/04/22(金) 22:32:08.68
江頭が金になびいてこんな下らないチャンネルやるとは思わなかった

14 2022/04/22(金) 22:32:15.25
1日経ってないのに65万はよーやっとる

15 2022/04/22(金) 22:32:29.71
宮迫の10倍やん

18 2022/04/22(金) 22:32:40.88
かなり高いと思うが

19 2022/04/22(金) 22:32:45.87
マキアート350万再生いきそうもないな
インスパイア二郎ループから抜け出せそうでよかったなw

21 2022/04/22(金) 22:33:42.69
トリンドル追いかけ回して冬の池に落ちて400万再生

22 2022/04/22(金) 22:33:49.24
奇跡の人間リサイクル

23 2022/04/22(金) 22:33:53.32
それでもすごい

24 2022/04/22(金) 22:34:43.67
確か先月辺りで平均再生103万とかくらいだったと思う
それ全部超えてるから確実に伸びてる

26 2022/04/22(金) 22:35:30.58
ネットの江頭像を演じてるように見えてキツい
スタッフが素人臭くてニチャッてるから更にキツい

36 2022/04/22(金) 22:37:42.82
>>26
スタッフはぷっすま作ってた制作会社や

48 2022/04/22(金) 22:39:39.73
>>36
カメラ撮ってる奴はまだいいけどブリーフ団がマジで無理やわ
27 2022/04/22(金) 22:35:35.19
終焉どころか再生数も登録者も伸ばしまくってるじゃねーか

28 2022/04/22(金) 22:35:51.98
江頭企画も対して面白くなさそうやのになんでこんな再生数多いんやろ

29 2022/04/22(金) 22:36:01.63
テレビやと芸能人同士の絡みやけどスタッフとの絡みでスタッフが持ち上げてるの見るのがつまらんわ

31 2022/04/22(金) 22:36:32.96
ちょくちょくヤラセだろっての挟んでくるよな

35 2022/04/22(金) 22:37:27.28
>>31
まあ見え見えのやつね
ぼったくり店に凸るやつは他所のヤラセのパロディだろうね

39 2022/04/22(金) 22:38:11.29
>>31
You Tubeなんて台本有りが大半定期

43 2022/04/22(金) 22:38:48.99
>>39
ヒカルもガーシーにヤラセ暴露されてたけど今更だよな

55 2022/04/22(金) 22:40:55.29
>>39
だから嫌いだわ
結局裏でやってるやんて思うだけ
クッソつまらん

32 2022/04/22(金) 22:36:42.54
マックは犬の餌と言うド正論

33 2022/04/22(金) 22:37:15.95
元々動きやめちゃくちゃやる系だからな

34 2022/04/22(金) 22:37:21.36
エウリアンをナンパする回は笑った

37 2022/04/22(金) 22:38:03.57
初期エガちゃん「俺を良い人にするなよ潰す気か!?」

良い人キャラバズりまくってつべの収入が偉いことに

今エガちゃん「頑張れ!夢を諦めるな!真剣にやれ!」

38 2022/04/22(金) 22:38:06.89
すごいやん
ワイは見とらんけどな

40 2022/04/22(金) 22:38:33.09
これ江頭である必要ある?

41 2022/04/22(金) 22:38:40.24
伸びる企画やるのはいいけどもう江頭でないなこれ

46 2022/04/22(金) 22:39:19.22
動画必ず百万越えるて凄い

47 2022/04/22(金) 22:39:32.30
もうただのYouTuberなんよ

49 2022/04/22(金) 22:39:46.88
再生数めちゃ多くて草
芸能人ナンバーワンか?
51 2022/04/22(金) 22:40:04.14
江頭よりも石橋の方がヤバいよ
30万超えないのが普通になってきた

61 2022/04/22(金) 22:41:39.99
>>51
つまらんよな
野球回とかとくに

72 2022/04/22(金) 22:44:36.30
>>51
ていうかマッコイが無能

71 2022/04/22(金) 22:44:12.71
見てる年齢層がマジで謎
40代あたりか?

77 2022/04/22(金) 22:45:21.41
>>71
そもそもYouTubeの視聴層に40代以上はほとんどおらんはずやで
30代前半からがYouTube世代のスタートライン

78 2022/04/22(金) 22:45:52.02
>>71
3,40代っていってた

86 2022/04/22(金) 22:47:44.71
まだこんな伸びてんのか
凄いなこいつ