※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Coco壱でカッコつけて3辛以上頼むヤツwwwwwwwwww

Jungyeon MinによるPixabayからの画像
Jungyeon MinによるPixabayからの画像
1 2022/04/23(土) 02:11:49.11

とび辛スパイスが無料で使えるんやから辛みはそれで足せばええやん

いや分かるで
ワイには3辛以上を頼む奴の心理が手に取るように分かる

店員に××辛で!って声を上げて頼むことで周りに辛いモノ好きをアピールしたいんやろ??

カッコいいと思われたいんやろ???

2 2022/04/23(土) 02:12:49.83

なあなあそうなんやろ??
そうやないと説明つかんやん

とび辛スパイスという無料で辛味追加出来る奴があるのに
なんでわざわざ有料辛味を頼むんや??

3 2022/04/23(土) 02:14:22.04

なあ教えてや

なんでわざわざ有料辛味頼むんや?

君らの恥ずかしい下心をありのままに包み隠さず教えてや

4 2022/04/23(土) 02:14:27.06
粉かけるだけじゃ辛さが出ない

6 2022/04/23(土) 02:15:51.38
>>4
Coco壱の辛味システムはスパイスの量やで
質やない
ただの量

10 2022/04/23(土) 02:17:46.85

>>6
せやで

ただあれはスパイスを油で炒めとるんや
その辛さは出ない

11 2022/04/23(土) 02:18:50.87
>>10
ほうそれが分かるあなた強者だね

14 2022/04/23(土) 02:19:25.42
>>11
😁👍

22 2022/04/23(土) 02:25:31.10
>>10
油で炒めてもスコヴィル値は変わらないで

24 2022/04/23(土) 02:26:50.31
>>22油に辛さ溶け出さないんか?

25 2022/04/23(土) 02:30:38.77

>>22
スコヴィル?なに言うとるんや?体感の話やろ
油に辛味が出ればより辛く感じるやろ

鷹の爪炒めたことない?
マッマがごはん作ってくれるからわからんか

名無しさんのおすすめ
5 2022/04/23(土) 02:15:27.17
持ち帰りなんやが😡

7 2022/04/23(土) 02:16:19.14
普通の時点で辛い

8 2022/04/23(土) 02:16:31.38
粉はかけないけど福神漬スプーン8杯はかけるわ

9 2022/04/23(土) 02:17:00.85
持ち帰りはどうすれば

12 2022/04/23(土) 02:18:51.06

10辛とかが激辛やろ?
その半分の5辛も辛そうだから、まずは手始めに4辛にしたろ!

ってやったら死んだ


13 2022/04/23(土) 02:18:51.64
カレー食うと汗ドバドバでみっともないから持ち帰りしかできん😭

15 2022/04/23(土) 02:20:15.03
1か2が好きやわ

16 2022/04/23(土) 02:21:51.43
甘口が大好き

17 2022/04/23(土) 02:22:21.96
イッチさんも納得してくれたようでよかったわ

18 2022/04/23(土) 02:23:13.19
甘口しか食べれんトッモの皿にとびからスパイス振るのがワイの仕事やった

19 2022/04/23(土) 02:24:27.07
5辛🌶やろ

20 2022/04/23(土) 02:25:04.56
イッチダンマリで草
21 2022/04/23(土) 02:25:15.44
美味しく食べるには3が限界や

23 2022/04/23(土) 02:26:45.66
粉かけすぎたら何辛かわからないやん

26 2022/04/23(土) 02:32:11.15
ワイは甘くなるタレみたいな使うで

27 2022/04/23(土) 02:33:23.07
あれもうちょっと段階刻むべき

28 2022/04/23(土) 02:35:41.77
辛いの鍛えようとペヤングのファイナル買ったけど一口で捨てたわ

31 2022/04/23(土) 02:38:19.49
2辛注文ワイ「ンゴ?🤔なんやこれあんま辛くないな😅」
3辛注文ワイ「カッッッッッッラ!🥵カッッッッッッラ!🥵」

32 2022/04/23(土) 02:39:08.88
>>31
わかりすぎる

33 2022/04/23(土) 02:40:20.11
どこらへんがカッコいいんや

35 2022/04/23(土) 02:42:24.88
ワイちゃん普通でしか頼まない🥺

36 2022/04/23(土) 02:44:52.81
1辛ですらきつい

38 2022/04/23(土) 02:45:32.92
もう辛さ低くできない
ちょっと甘くしたらなんか違うってなる
辛シャブ漬けや

39 2022/04/23(土) 02:45:58.58
普通辛って結構辛くない?
ほんとに汗だくになる

40 2022/04/23(土) 02:45:59.51
辛さに弱いのは何でなんや?
普通で汗ドバドバなんやが
41 2022/04/23(土) 02:47:23.14
とび辛スパイスはフライドポテトにかけるもの

42 2022/04/23(土) 02:47:59.89
4辛が一番うまい
それ以上はカレーの味なくなる

44 2022/04/23(土) 02:54:25.18
>>42
わかる
辛すぎると苦味が強く感じてイマイチや

43 2022/04/23(土) 02:48:09.90
ココイチあんま行ったことないけど今度3辛食いに行ってみよう

45 2022/04/23(土) 02:54:54.67
1辛でも汗ドバドバでるほど辛いわ