※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ウクライナ国防省「ロシア軍のドローン分解してみた」

Markus SpiskeによるPixabayからの画像
Markus SpiskeによるPixabayからの画像
1 2022/04/23(土) 05:19:21.11

2 2022/04/23(土) 05:19:40.74
あっ

4 2022/04/23(土) 05:20:36.99
っぱ日本製なんよ
名無しさんのおすすめ
5 2022/04/23(土) 05:20:39.93
ウラジーミル、僕と君は同じ未来を見ている

8 2022/04/23(土) 05:22:30.15
日本製とゆわずにキャノンのカメラと元動画ではゆっていたのに
日本のテレビ局は何で改変したの?

16 2022/04/23(土) 05:25:29.45
>>8
競合他社がスポンサーとか

10 2022/04/23(土) 05:22:41.65
キャノン?

15 2022/04/23(土) 05:24:37.55
そんな一眼レフみたいなの載せてるんか

23 2022/04/23(土) 05:33:37.95
>>15
動画撮影できるしカメラ自体にWi-Fiだか通信機能対応してるしキヤノン製なら撮影性能は申し分ない

20 2022/04/23(土) 05:31:44.61
性能のいいレンズが日本の職人にしか作れんとかって話しじゃねーの?

21 2022/04/23(土) 05:32:22.41
ドローン捕まえてカメラ取って売っぱらうだけで大儲けできるやん

25 2022/04/23(土) 05:34:49.89
日本製はゴミみたいな扱い受けてるからな

26 2022/04/23(土) 05:35:15.47
デジカメは日本製がシェア9割て君ら言うとったやん

28 2022/04/23(土) 05:35:29.54
日本メーカーのなら盗聴とか位置情報漏らすプログラムとか入ってないからやで

32 2022/04/23(土) 05:37:59.74
は!?実はロシアに武器提供してたってこと?
黒幕は日本なんか!?

37 2022/04/23(土) 05:42:40.28
ガチのときは中国製使わんの草

39 2022/04/23(土) 05:43:25.95
日本の民生品はいつでも軍事転用できるって事やね

43 2022/04/23(土) 05:52:25.23
じゃあ君らはどこのカメラ使ってるんだい

44 2022/04/23(土) 05:53:19.28
>>43
メイドインチャイナ🤗

46 2022/04/23(土) 05:53:27.58
民生品使ってるからコスパが良いとか褒める奴居るけどさ
経済制裁で入ってこなくなりそうな敵対国家の輸入品を当てにした設計にしちゃダメでしょ

47 2022/04/23(土) 05:54:29.99
>>46
日本は今までなんだかんだロシア制裁してこんかったからな
岸田が暴走してるだけで

49 2022/04/23(土) 05:56:09.01
>>46
たしかに

51 2022/04/23(土) 05:57:08.26
なあなんでこないんだ?

54 2022/04/23(土) 06:03:07.29
パナのミラーレスとか画質やべーからな

55 2022/04/23(土) 06:05:39.08

カメラ業界では他にライバルが存在しないレベルで日本メーカーが寡占しています。
キヤノン、ニコン、ソニーで世界シェアの9割近くを占め、
残り1割を富士フイルムやオリンパスやパナソニックなどの企業が占めています。

はえ~

59 2022/04/23(土) 06:12:23.47
>>55
半導体もこれぐらいガチれば日本が世界経済の覇者やったのに

57 2022/04/23(土) 06:08:23.32
日本製品買ってくれるロシアに経済制裁してええんか?

61 2022/04/23(土) 06:15:02.65
そりゃ安倍さんが同じ未来見てるって言ってたわけだし当然やろ

63 2022/04/23(土) 06:18:16.24
カメラってこれ既製品のカメラどーんと載せてんの?
そういうもんなの?

64 2022/04/23(土) 06:19:35.25
キヤノンやな
キッスかなんかかな