※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ヨシダヨシオ「PC壊れた!🤪」

1 2022/04/24(日) 03:38:54.64
ワンパターン
【激怒】購入3日で壊れたPCを修理!データ全消失・CPU曲がる・爆音・灼熱
2 2022/04/24(日) 03:40:01.00
まともに動くPCを一台も持ってないイメージあるわ

3 2022/04/24(日) 03:40:04.96
これは情弱

4 2022/04/24(日) 03:41:05.04
っていうかあれ本当にメインPCで壊れた芸やっとんの?
イカれすぎてないか

6 2022/04/24(日) 03:42:41.75
そらひん曲がったSSD使ってたらね

9 2022/04/24(日) 03:45:19.68
最近は吉田よりおじおじの方見てる

11 2022/04/24(日) 03:46:45.49

>>9
中華の闇(笑)

17 2022/04/24(日) 03:51:41.90
>>9
リアルマザーファッキンストリートジャンカー割と好き
名無しさんのおすすめ
12 2022/04/24(日) 03:48:23.89
家建てるからなんとしてもネタ欲しいんかな

13 2022/04/24(日) 03:49:31.69
ダメですダメです!全然動きません!

14 2022/04/24(日) 03:50:24.99
バルミューダとかドンキとかそういう商品レビューはええけど普段のは見るに耐えん

15 2022/04/24(日) 03:51:12.44
わりと営業妨害レベルの難癖付けまくってるよな
金払いの良し悪しで内容変えとるんやろうけど

16 2022/04/24(日) 03:51:15.30
起動しない!電源がOFF!

18 2022/04/24(日) 03:52:50.41
誰?

19 2022/04/24(日) 03:53:55.50
自作PCなんか一通りやったら新世代のパーツレビューぐらいしかできんよな
マイホーム編はめちゃめちゃ楽しみだわ

22 2022/04/24(日) 03:55:47.62
>>19
価格の上限もたかが知れてるし
ソフトも大抵非対応だからパフォーマンスも大差ねえしな

24 2022/04/24(日) 03:58:25.16
>>19
分かる
注文住宅でここまで詳しくやってるの他に見たことないし、同じ車持ちだから興味すげーあるわ
都会にばっか住んでる自宅車庫無しユーチューバーばっかりだからな

20 2022/04/24(日) 03:54:57.60
ASRockユーザーマジで減ってそう

23 2022/04/24(日) 03:57:42.85
一年くらい見てないけどもう愛知に引っ越したんか

25 2022/04/24(日) 03:58:29.56
キッズに大人気
アスペキッズに刺さる動画が一番稼げそう

28 2022/04/24(日) 03:59:58.75
来年になったらRyzen最高って言うだけで金稼げるし羨ましいわ

32 2022/04/24(日) 04:06:08.20
ワイはめっちゃ好きだわ
料理動画はよ出せや

34 2022/04/24(日) 04:06:54.82
不快寄りの声なのに聞いてられる不思議

45 2022/04/24(日) 04:11:42.49
>>34
マイク変える前はまあまあ酷かったな
やっぱ音質大事だわ

36 2022/04/24(日) 04:08:11.45
嫉妬や
これだけははっきりしとる

37 2022/04/24(日) 04:08:56.46
下ネタあんま言わんのはええよな

38 2022/04/24(日) 04:09:21.69
もうすぐ100万人いく視聴者がPCパーツ興味あるわけないやろ
99%はなんかPC組むクソデブのおっさんがトラブルあっていらついてるのが好きなんやろ
それが理解できないやつがいるのが義務教育の敗北や
39 2022/04/24(日) 04:09:40.64
なんで動画なのにイライラした声しとるねん
生配信とちゃうんやぞ

41 2022/04/24(日) 04:10:17.55
お前ら無名激安大容量電源にキレてそうやな

42 2022/04/24(日) 04:10:59.66
なんjでもこうやって信者普通に出てくるのは移り変わりを感じる

43 2022/04/24(日) 04:10:59.85
あいつ絶対に幸せにならんから気持ちよく動画見れるわ

47 2022/04/24(日) 04:12:12.37
言うて最新動画のマザーボードBIOSに関しては仕方ないやろ
あれ吉田の扱いが悪いって話になるか?

50 2022/04/24(日) 04:14:28.63
>>47
BIOSどうこう関係なく
また「冷却問題でダメです🤪」だろ?
最初からわかりきったことワンパターン過ぎる

52 2022/04/24(日) 04:15:44.91
>>47
いつも自ら初期BIOSは使い物にならないって言ってるからな、ならば確認しろとは思うけど
でも実際自作やってると同じようなミスとかやらかすことも多いから、ワイはなんか共感することもある

49 2022/04/24(日) 04:14:07.16
生活環境がワイすぎて安心する

54 2022/04/24(日) 04:18:26.75
実際マザーメーカーのユーティリティソフトはほぼ無能だよな
その中でもASUSが頭一つ抜けてるけど

59 2022/04/24(日) 04:21:15.31
>>54
昔は何となくASUS避けてたけど、一度使ってからはASUSばかりになったわ
何だかんだ作り込まれてる

55 2022/04/24(日) 04:20:16.09
自宅がどうのこうのが一番面白くない

58 2022/04/24(日) 04:21:12.33
>>55
タモリ倶楽部的に知らん世界の話は面白い

56 2022/04/24(日) 04:20:19.80
ドンキとかのゴミPCレビューだけ好き

57 2022/04/24(日) 04:20:56.31
パソコンの先生顔真っ赤で草

60 2022/04/24(日) 04:21:21.84
自作する奴ってようやるわって思うわ
CPUクーラーとかいつまで経っても付けやい形状に進化しないやん

61 2022/04/24(日) 04:21:44.99
こいつちょっと前鬱がどうこうとか言っとらんかったか?

67 2022/04/24(日) 04:24:25.17
動画だけなら好きな方や
問題はそれ以外

68 2022/04/24(日) 04:24:59.11
>>67
動画としてはレベル高いよな

71 2022/04/24(日) 04:26:23.02
>>68
Twitter見るにまだ配慮出来る方だからな
そこら辺見なきゃ人気あるのはわかる
77 2022/04/24(日) 04:29:54.40
過去に津田大介にブロックされているのをスクショでツイッターで晒してるのに
ブロックされているのをツイッターで報告している奴気持ち悪いって河野太郎擁護してた時はワロタ

79 2022/04/24(日) 04:31:45.92
マザボのソフトってほんま不具合多いよな
俺のmsiのソフトもアプデ確認出来んわ

81 2022/04/24(日) 04:34:51.26
動画で不良あって返品したのも過去にあったような

82 2022/04/24(日) 04:35:55.34
BIOSネタも何回も使っとるしな
いい加減 動画外で済ましとけレベルちゃうの

84 2022/04/24(日) 04:37:49.24
>>82
中華製品買ったら技適マーク、モニター買ったらドット欠け、グラボ買ったら高周波、お約束やん