※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

今期アニメ「スパイファミリー」正直面白くないのだが…

1 2022/04/24(日) 17:21:13.43
なんでそんな話題になってるのかわからんけどやっぱジャンプだからか


SPY×FAMILY – Amazon Prime Video

2 2022/04/24(日) 17:21:45.48
せやろ
ワイはずーっとおもんないよいうてんねん

3 2022/04/24(日) 17:21:58.65
読んだことないなぁ。
話題になってるし読もうかな?

4 2022/04/24(日) 17:22:14.37
ジャンプかよと思ってみてない

5 2022/04/24(日) 17:22:40.54
ワイもなんか話題になってるから見てみたら正直Twitterとかネット漫画レベルの話だった

13 2022/04/24(日) 17:23:55.94
>>5
ネット漫画定期

6 2022/04/24(日) 17:22:57.64
海外じゃハガレン進撃抜いて1位や

7 2022/04/24(日) 17:23:03.98
アーニャが可愛いだけや

53 2022/04/24(日) 17:29:00.45
>>7
これ

153 2022/04/24(日) 17:41:21.86
>>7
これ
名無しさんのおすすめ
8 2022/04/24(日) 17:23:25.31
ワイもずーーーっと佳作って言ってるんや🤕

9 2022/04/24(日) 17:23:29.66
おもろいおもろないとかいうアニメちゃうやろ

10 2022/04/24(日) 17:23:38.01
面白い×
かわいい○

11 2022/04/24(日) 17:23:38.49
種崎を楽しむ動画

12 2022/04/24(日) 17:23:52.04
そんな事言うたら鬼滅も呪術も内容はそんな面白く無いし・・・

22 2022/04/24(日) 17:24:55.27
>>12
確かに

14 2022/04/24(日) 17:24:05.14
そら君がおっちゃんやからや

15 2022/04/24(日) 17:24:11.27
アーニャとヨルさんが可愛いだけのアニメやし

16 2022/04/24(日) 17:24:12.93
悪くはない。宣伝してるほどおもしろくない。
春アニメではおもしろい方だけど。

17 2022/04/24(日) 17:24:15.92
所詮ジャンプってとこあるな
描きたいシーンが先行してる感じ
特にいきなり「この娘は天才でー」みたいな説明は萎えた

97 2022/04/24(日) 17:34:15.89
>>17
誰だよ

18 2022/04/24(日) 17:24:16.58
期待してた割にはやな
アオアシぐらいかなぁおもろいの

19 2022/04/24(日) 17:24:24.83
ほっこりするやん🤗

20 2022/04/24(日) 17:24:37.92
おもしろくなくはないけどここまで押されるほどではないよね

21 2022/04/24(日) 17:24:46.56
まだ準備段階やからやろ
これからや

27 2022/04/24(日) 17:26:06.76
>>21
少なくとも原作にはこれといった盛り上がる要素無いぞ。

34 2022/04/24(日) 17:26:53.88
>>21
これからもクソもこの段階で終わりや
ここで楽しめないなら抜けろ

23 2022/04/24(日) 17:25:02.76
3話見たけど面白かったな
今季はこれくらいしかマジで見るもんないやろ

24 2022/04/24(日) 17:25:21.69
ズレてるんは君や

26 2022/04/24(日) 17:25:36.72
漫画の方が面白かったなとは思った

28 2022/04/24(日) 17:26:06.85
ぶっちゃけドンブラザーズの方が面白い

29 2022/04/24(日) 17:26:07.63
進撃🤗
鬼滅😊
ヒロアカ😊
チェンソー😊
スパイ😐
呪術🤮

31 2022/04/24(日) 17:26:32.86
普通に面白かったけど鬼滅みたいな特別感は無いな

32 2022/04/24(日) 17:26:45.90
そもそもやけどスパイってのがぶっ飛んでて感情移入しにくい
あと舞台がよくわからん海外やし日常系として身近に思える要素がなさすぎる

33 2022/04/24(日) 17:26:52.62
このアニメ種崎の功績でかすぎやろ

35 2022/04/24(日) 17:27:07.86
少なくとも怪獣8号よりは面白いと思う

47 2022/04/24(日) 17:28:09.07
>>35
あれに比べたら大体マシ定期
37 2022/04/24(日) 17:27:20.93
面白さ偏差値50~53をキープし続けてるイメージ

48 2022/04/24(日) 17:28:23.23
>>37
分かる

38 2022/04/24(日) 17:27:31.14
え、でももう人気では鬼滅ぬいたんやろ?

51 2022/04/24(日) 17:28:40.06
>>38
進撃の視聴率抜いたとかでまとめられてたのはどっかで見たわ

39 2022/04/24(日) 17:27:45.56
今季大当たりはないな

40 2022/04/24(日) 17:27:49.06
何があかんかってコンセプトがはっきりしてないことやわ
スパイ物?バトル物?ラブコメ?日常系?
マジでわからんわ

41 2022/04/24(日) 17:27:49.60
電通の全力

42 2022/04/24(日) 17:27:50.35
アーニャの声と顔芸だけで保ってる人気や

44 2022/04/24(日) 17:27:59.02
話進まなすぎてつまらん
7巻まで読んだぞ

45 2022/04/24(日) 17:28:01.25
じゃあ観なきゃいいじゃん…

50 2022/04/24(日) 17:28:38.50

原作はまぁ…

アニメはアーニャとはやみんだけで見る価値がある

52 2022/04/24(日) 17:28:45.81
ワイ去年から漫画読んでるがずっと微妙なんよな
正直ここの反応は納得できる

62 2022/04/24(日) 17:30:38.15
>>52
兄貴から勧められて読んだけどきちーわ
意識高い系のマンガ好きとミーハーなファンがメイン層やろ

80 2022/04/24(日) 17:32:27.82
>>62
その2つをファンに付けれたらもう十分名作やん

55 2022/04/24(日) 17:29:43.27
今がピークってやめてくれへんか
普通に楽しんどるのに

56 2022/04/24(日) 17:29:43.92
まあ普通に面白いかなレベルやな
テニスはクソやけど

57 2022/04/24(日) 17:30:01.67
最大公約数みたいな漫画やな
怪獣もそういう感じやと思ってたけど最近叩かれてるな

58 2022/04/24(日) 17:30:19.79
海外人気はありそうやな
OPとEDはすこやで

60 2022/04/24(日) 17:30:21.73
この先ほぼほぼアーニャの学園生活やぞ
肝心のスパイ任務なんて全然進んでない

68 2022/04/24(日) 17:31:05.19
>>60
えー…もう種崎を楽しむためのアニメやん

63 2022/04/24(日) 17:30:40.29
同感やわ

64 2022/04/24(日) 17:30:42.39
スパイファミリーがつまらんのやない
ヨルパートがつまらんのや
もっと言えばガーデンパートや

67 2022/04/24(日) 17:31:02.33
アーニャがちちはは言ってるのをほっこりしながら見るアニメやし
70 2022/04/24(日) 17:31:24.27
原作も全然話進んどらんよな

73 2022/04/24(日) 17:31:55.35
なんで人気なんや

75 2022/04/24(日) 17:32:03.36

1話感想、アーニャかわいい
2話感想、ヨルかわいい
3話感想、アーニャとヨルかわいい

今のところこんな感じやな🤔

89 2022/04/24(日) 17:33:27.79
>>75
ぶっちゃけロイドいらんやろこれ

83 2022/04/24(日) 17:32:59.03
声ついたおかげでアーニャがめちゃくちゃ可愛く見えるからアニメ化は成功や

94 2022/04/24(日) 17:33:57.45
アーニャを愛でるアニメ

128 2022/04/24(日) 17:38:13.13
こんだけ受けてるのに1クールらしくて草
原作9巻しかないからアニメ化やるの早すぎたか


SPY×FAMILY – Amazon Prime Video