※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アマゾンの商品配達遅すぎて草

Francesco RomeoによるPixabayからの画像
Francesco RomeoによるPixabayからの画像
1 2022/04/24(日) 00:20:08.39
アリエクかよ

2 2022/04/24(日) 00:20:19.38

3 2022/04/24(日) 00:20:45.41
アクエリ?

6 2022/04/24(日) 00:21:40.94
>>4
小さいぞ

10 2022/04/24(日) 00:23:49.51
>>6
デカさとか関係ねーよ
リチウム電池入ってたら航空搭載アウトで離島とかは船便やし、そもそも注文品に希少性が高ければ発注から製造まで時間かかるし

13 2022/04/24(日) 00:25:48.84
>>10
小さいのはお前の心って言いたいだけやろ
名無しさんのおすすめ
5 2022/04/24(日) 00:21:14.57
離島?

7 2022/04/24(日) 00:22:07.77
最低でも1ヶ月で草

8 2022/04/24(日) 00:22:21.72
実質アリエクみたいなとこで買ったんやろ

9 2022/04/24(日) 00:22:59.60
こんな時間には来ないさ

11 2022/04/24(日) 00:23:55.37
チャイナ製品買ってそう

12 2022/04/24(日) 00:25:20.28
てか最近のチャイナポストはやくね?

16 2022/04/24(日) 00:27:30.78
>>12
5月から6月到着とかアリエクに書いてるのに1週間ぐらいで届いたわ

20 2022/04/24(日) 00:28:57.72
>>12
この前のセールで買ったけどシナポスは10日で届いてシンガポールポスト経由のはまだ来てねーわ

14 2022/04/24(日) 00:26:14.62
もうかつてのアマゾンは居ないのやで

15 2022/04/24(日) 00:27:04.80

上海ロックダウンで中国物流滞ってるから、これからはチャイナ製品しばらく入ってこないぞ

郵便局とかは中国宛発送も停止してるし

18 2022/04/24(日) 00:27:50.46
>>15
普通に流れてるぞ

22 2022/04/24(日) 00:30:18.83
>>18
そらロックダウン前から輸送されてるものとかはあるわけでじわじわ効果あるのこれからやし

24 2022/04/24(日) 00:31:33.15
>>22
去年の話やろそれ
最近頼んだのが5日で送られてきたしお前の情報が古過ぎる

25 2022/04/24(日) 00:32:27.24
>>24
上海ロックダウンて3週間くらい前からの話なんやけど

17 2022/04/24(日) 00:27:39.11
アマゾン倉庫でもおっせえ

19 2022/04/24(日) 00:28:43.87
22時ぐらいに来たことあるからそういう話かと

21 2022/04/24(日) 00:29:16.09
急ぎのもんをアマゾンで買うな定期
いつ来てもええもん買うとこや

23 2022/04/24(日) 00:31:02.55
深センからだし香港経由で一週間くらいかなあ

26 2022/04/24(日) 00:36:42.61
12日注文で到着したのが20日だったわ

27 2022/04/24(日) 00:37:08.10

28 2022/04/24(日) 00:43:34.44
上海だけならそんなに影響ないやろ

30 2022/04/24(日) 00:44:19.24
>>28
一応中国を代表する港やぞ

29 2022/04/24(日) 00:43:55.52
amazonでchinapost経由の帽子買ったったわ
おととい注文して今は福建省におるらしいわ

31 2022/04/24(日) 00:44:47.12
アリエクでクレカ使うの怖いんだが大丈夫なん?

33 2022/04/24(日) 00:47:04.34
>>31
Vプリカとかバンドルカード使えば

34 2022/04/24(日) 00:47:08.26
>>31
ワイは普通に使っとる
受け取り押さない限り支払いはされんし

32 2022/04/24(日) 00:46:03.58
コロナで輸送が送れるってクロネコヤマトに言われたわ

35 2022/04/24(日) 00:48:21.19
おかげでその間にもっといいものが見つかった場合キャンセルし放題