※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】マトリッツォさん、無事廃れる…w

1 2022/04/25(月) 05:07:37.29
何があかんかったんや…

2 2022/04/25(月) 05:08:36.63
ただの生クリームパンやん

3 2022/04/25(月) 05:08:44.66
食べにくい

4 2022/04/25(月) 05:11:24.58
シュークリームでいいよね?

5 2022/04/25(月) 05:12:09.82
まんさんが食い付かんかったからしゃーない

6 2022/04/25(月) 05:13:56.14
いや表参道の店はまだ並んでるよ
田舎に届いてないだけやで

7 2022/04/25(月) 05:14:57.82
電通パン

8 2022/04/25(月) 05:15:20.79
マリトッツオじゃなかったっけ?

9 2022/04/25(月) 05:17:33.72
カロリーお化け
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2022/04/25(月) 05:17:53.78
フルーツサンドのほうが映えるからな

11 2022/04/25(月) 05:18:12.44
ワイちゃんママがスーパーからきえてかなしんでるよ🥺

12 2022/04/25(月) 05:18:29.04
電通胸焼けパン

13 2022/04/25(月) 05:18:59.26
シュークリームにしたらってゆったら全然ちがうってゆあれた🥺

14 2022/04/25(月) 05:21:40.40
こないだ実家帰った時母親がパン屋で買ってきてたけど常温保存してて翌朝シナシナのペチャンコになってて草
生クリーム入ってんだからそうなるやろ

18 2022/04/25(月) 05:25:38.85
>>14

産まれてからケーキとか見たことすらないんかな

21 2022/04/25(月) 05:27:39.03
>>18
「パン屋」で買ったから何も思わず他のパンと一緒にテーブルに並べてたらしい
指摘したらああ…ってなってた

15 2022/04/25(月) 05:23:50.29
マトリッツォはただの生クリームパンだったけど台湾カステラは美味かった

17 2022/04/25(月) 05:25:19.65
>>15
高円寺の新カステラよく買いに行ってたわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 2022/04/25(月) 05:24:25.28
一個食って気持ち悪くなったわ

19 2022/04/25(月) 05:26:49.85
アマムダコタンのやつが本物やで
君らが生クリームパン言ってるのはその辺の田舎の人が見よう見まねで作った偽マリトッツォや

20 2022/04/25(月) 05:27:11.89
マトリッツォに苺入ってたら美味しそうに見える

22 2022/04/25(月) 05:27:55.65
ワイのマッマタピオカの時もそうやったけど、バチくそケチやからスーパーとかで買ってきたランクの低い流行り物食べるから毎回不味いと言ってるわ
マリトッツォもスーパーのパン屋の時間のたった安いやつ買って不味かったと言ってた

26 2022/04/25(月) 05:30:09.89
>>22
まあホンマに合う物は「本物の○○」じゃなくても一口目からあっさり嵌る

30 2022/04/25(月) 05:32:35.44
>>26
そうかなぁ
安いのと高いので差が小さいのであればわかるけど、大体は結構差あると思うわ

23 2022/04/25(月) 05:28:37.98
電通

24 2022/04/25(月) 05:29:52.10
ただの生クリームパンだからな
そんなもん100円くらいでしか売れんよ

25 2022/04/25(月) 05:29:59.28
いつ聞いてもおまけの中身を連想するわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

28 2022/04/25(月) 05:31:32.31
ノボルマッツオ

29 2022/04/25(月) 05:31:59.89
おかげで半額投げ売りに出くわしやすくて助かる

31 2022/04/25(月) 05:33:28.79
イタリア代表のDFに同じ名前の奴いなかったけ?
ジダンが頭突きした奴

32 2022/04/25(月) 05:34:16.92
マテラッツィ

33 2022/04/25(月) 05:35:49.71
>>32
それや、ワイそいつの顔が浮かんできていっつも買うのやめてまうわ